【海外の反応】「[DISC] ハラペコ親子とモトカレ飼い主 / 腹ペコ母娘と元カレ大家さん 第04章」住居を無償提供される立場を理解せず、家事を押しつける男性に対する辛辣なコメント

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1etfj74/disc_harapeko_oyako_to_motokare_yanushi_a_hungry/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】住居を無償提供される立場を理解せず、家事を押しつける男性に対する辛辣なコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ハラペコ親子とモトカレ飼い主 / 腹ペコ母娘と元カレ大家さん 第04章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ハラペコ親子とモトカレ飼い主 / 腹ペコ母娘と元カレ大家さん 第04章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女に無料の家賃と無料の食事を与えます

彼女のために食事を作り、食器を洗うこともします

「月末までに新しい場所を見つけられなかったら、料理を作るのをやめます。」 (フリーレントはただの無償だと思います)

そして彼女は彼を無情だと呼び、交渉を始めます。

笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それはおそらく単なる冗談ですが、その文脈に置くとかなり面白いです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に、誰かがこのように無料でボードを提供し、あなたのために料理を提供するのであれば、少なくとも食事代はあなたが払うべきだと思います。食器や家の掃除は気にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確認できます、そのように説明されるとクソ面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分が愛した(愛する?)女性の境遇について、彼がどれほど好奇心を抱いているかは常軌を逸しています。少なくとも母親は働いているのであって、ただ彼から逃げているわけではない。私の本当の不満は著者にあります。私たちはパン粉と水滴を与えられています。現時点では、重要なプロットのポイントが明らかになる前にこれが廃止されても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、最近の非常に多くのマンガの設定に関する私の問題です。誰もが何事にも関心を持っていないようです。登場人物たちは自分たちの状況についてまったく興味を持ちません。登場人物の頭の中にあるはずの質問だけをする人はいません。

私の頭の中にある例は、「あなたが幸せであることを願っています、レモン」です。主人公は、別の登場人物が何年にもわたって彼に完全なトラウマを与え、その後、その扇動的な事件が起こらなかったかのように振る舞ったときのことについて、一切の質問を拒否します。ある時点からは意味がなくなってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神聖な真実です。同意します。幸せになってほしいです レモンは実際に情報を暴露しているので(最も重要なのは彼女が浮気をしていないこと)、この漫画ほど悪くはありませんが、スナオがそれについて彼女に決して立ち向かわず、問題が再び提起されるだけであるという事実彼の友人が彼にそれについて尋ねたときの最新の章はひどいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは結局、体を入れ替わる相手と喧嘩をしないこと、そしてほとんどの場合その状況に気を取られないことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問するのは失礼なので、それは手を振って無視できると思います、そしてこの漫画は明るいコメディなので、彼が彼女の状況について考えることに焦点を当てているのではなく、コロッケについての知識の欠如に焦点を当てています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2年前に漫画を読み始めて以来、私がこれから言おうとしていることの他の例を見るほど漫画を読んでいないのかもしれないが、何でこのシリーズのMDフォーラムは特にこんなに有害なの?こんなもの見たことないです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慢性的にオンラインで自分自身の不安を投影している一部の人々だけです。それらは無視するのが最善です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、ママはこの取り決めで基本的に無料の料理人を手に入れて楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乃愛先輩は子供と友達って感じ。 揺るぎない。

だから私は読み続けます:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でもあの女の子が彼の娘だと思っています。彼らが17年間口をきかなかったとされているのは知っていますが、酔った勢いで偶然の出会いがあったに違いないような気がします。二人とも同じしかめっ面と眉毛を持っています。もし私の説が本当なら、著者は母親がなぜ今まで何も言わないと決めたのか、十分な理由を書かなければならないことになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハはこれを投稿しようとしたところだったが、この記事に対する MD の非常に有害な (そして非常に愚かな) コメントに気を取られてしまった。

彼女が片手で鍋から鍋へと移動するシーンで、彼女に右手が3本あるとクレジットされているのは面白い。

私が最終的に好きになったあるシリーズにはクロケットに関するジョークがあったと誓いますが、いいえ、私は常にクロケットに気づいています。

素敵な調理時間セグメント。 彼女はただ彼の家の特徴を列挙しただけですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼らは出発しないと思います。

良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほど背筋の低い神聖なMCを見たことがありません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました