【海外の反応】モブから始まる探索英雄譚 7話 感想:階段での自転車キックゴールが印象的で、最高のシーンだった

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://mobkara.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eotr87/mob_kara_hajimaru_tansaku_eiyuutan_a_nobodys_way/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】階段での自転車キックゴールが印象的で、最高のシーンだった👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでモブからはじまる冒険英雄譚・探検英雄への道は誰もいない – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

モブからはじまる冒険英雄譚・探検英雄への道は誰もいない – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WNを読んでいるなら、それがアニメにかなり近いかどうか教えてもらえますか?漫画は全く違うのでどちらが正史に近いのでしょうか?ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

春花が毎朝、お父さんとお母さんの写真に別れを告げていることを知って私はびっくりしました。彼女の母親も住居からいなくなったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 5 の冒頭で、彼女の家で大人の女性の声が聞こえますが、それが彼女の母親なのか、それとも他の誰か (例: 叔母) なのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、カイトが階段で落ちた女の子の一人を捕まえたのと、サッカーボールからもう一人を異常なバク転キックで守ってゴールを決めたのは全くのバカバカしさだった(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界でチートスキルを手にしたので、現実世界でも無双する

私はいつもそのようなシーンが面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから私は冗談で「彼はこうやってボールを止めるべきだ」と自分に言い聞かせていたのですが、そうしたら彼は止めたのです!そしてもちろんゴールです!あのシーケンスより愚かなことは想像できない。一体どうやってそこに間に合ったのかは言うまでもありません。ボールがそこに向かっていたとき、階段で間違った方向を向いていたのは間違いなく彼女の上で、突然彼女の反転の下でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼はクマをスープレックスしたり、3階から飛び降りたりしたということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、同じアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが最初に頭に浮かんだことです。なぜなら、あのアニメのように、私は文字通りアニメ「いや、彼らはただそれをしなかった」を一時停止しなければならなかったからです。実際、彼らはそれをやっただけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

階段を降りるよりも、窓から飛び降りた方が安全なようです。日本で一番縁起の悪い階段。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのシーンの間ずっと、「異世界でチートスキルを手にしたので、現実世界でも無双するよ」がフラッシュバックしていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのショーは意図せずコメディだった。

私にとって最も記憶に残っているのは、暴漢の群れが学校に車を止め、司会者が窓から飛び降りて戦ったときです。驚いたことに、彼がどれほど変人であるかを誰も疑問に思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらレベルアップでかなりスキルが向上したようだ。エピソードの終わりまでに4人の女の子が彼に恋をしました…そうですね、シルとルースを含めると6人になります。

可哀想に、ハルカは一番付き合いが長いのに、名前ベースではない唯一の人だ。これらの番組では、恋愛対象者が正式な姓に固執し、下の名前に切り替えることについて大騒ぎする傾向があるため、これはおそらく、彼が永遠に彼女に恋をしていることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Quey — (本格的な恋愛問題が起こる前に) 幼い頃からの幼なじみとして、この二人は何年もの間、ファーストネームで呼び合っていたのではないでしょうか? 彼らがお互いを呼ぶために姓を使用する可能性は非常に低いように思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、彼女の父親が失踪する前に、彼らはファーストネームベースで付き合っていたかもしれないということです。その後、彼女は遠ざかり、彼が彼女に対する自分の気持ちに気づいたときもそうであったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族の悲劇に見舞われたばかりのときに、親友が言葉の面で距離を置くのは、顔に平手打ちをするようなものだと私は思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンチームの女の子3人が「乗るのが遅い」と言っていたシーンが気になりました。

「彼にすでに彼女がいるなんて最低だ」みたいなことを言っていたようですが、私はそれを聞いたことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それからみんなで拍手しました👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超面白かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ダンジョンでのすべての旅行と多くのモンスターとの戦いは、カイトの反射神経とスキルを強化するのに役立ちました。徐々に成果が出てきています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か忘れてたけど、いつから葛城にダンジョンに行くって嘘つかなくなったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も全く同じことを考えていました。

電車の中で彼女が彼にダンジョンについて尋ね、彼が「はい」と答えたとき、私はそれがああ、いや、私が彼女に話した瞬間の一つになるだろうと思いました。しかし、誰もが大丈夫であるかのように振る舞った。本当にかなり奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私もそれを期待していましたが、後でカイトがダンジョンでアイリに会ったと言ったとき、そうではありませんでした。葛城さんはなぜ怒ったのでしょうか?みんな、ついさっきダンジョンの話をしてたの忘れた?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それはもっと嫉妬しているように見えましたが、それでも。

その会話は、これまでの物語の流れとは大きくずれていました。私は、彼らがアカデミーにいるときにそれが明らかになり、葛城がダンジョンとのつながりとそれについての感情を考えると、それについて感情的に爆発するだろうと予想していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1話飛ばしたかと思った(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルカは愚かではない、彼女は彼がダンジョンをやるためにこっそり抜け出していることを知っている。それについてのシーンは何もなかったので、彼らがそれについて正直に言うのは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも嘘をつくことにイライラしていたので、彼女がそれが起こっていることを知っているのを見るのは良かったです。ただし、彼女は明らかにダンジョンに対する嫌悪感で嘘をつく動機を与えています。父親の運命を考えると当然のことだが、彼女が競争したいのであれば、ある程度の冒険に対する耐性を身につけておくべきだろう。今のところ文字通り、彼らの知っている人は全員がダンジョンの探索者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはエピソードの事実が伝わる小さな部分だったと思います。グループの中で、他の人たちの状況に興味を持っていない人がいると想像してみてください。ハルカが取り残されたと感じたのは少し悲しかったですが、あなたが言ったように、彼女の父親はダンジョンで行方不明です。そして今はダンジョンに対して嫌悪感を持っていますが、ダンジョンに行くのが楽しいと感じる人には少し苦手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はるかは彼の身体能力の驚異的な発達に少なくとも感動したのだろうか?ハルカの「人はなぜダンジョンに潜るのか?」という質問にアイリは答えられなかったのが残念)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはさまざまですが、最も重要なのは、ダンジョンで見つかる富と資源です。公園、ショー、そして探索によって作られた多くの施設があります。十分に上手になれば、中にある珍しい素材を見つけて大金を手に入れることができます。そして、カイトがダンジョン内での経験からいかに運動神経が優れているかを見てください。時には長所が短所を上回ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードを見て、彼らは彼がダンジョンに行くことを隠しているのではなく、彼女がいるときにそのことについて話して彼女を刺激しないようにしているだけだと感じました。彼らはそれが上手ではありませんが、それは非常に露出した痛みの場所であり、彼らは嘘をつく練習をしていない普通の子供たちなので、それは理解できると思います。

その文脈でこれまでのエピソードを再構成すると、彼らの行動はより理にかなっています。

それが事実だと仮定すると、ショーはそこで何が起こっているのかを伝えるというまったくひどい仕事をしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。少し混乱しています。彼女は彼が抽象的にダンジョンに行くことをまだ知っていると思います、彼は行くたびに嘘をついているだけなので、彼女は彼がそれほど頻繁に行くとは思っていません。彼は自分の進歩についても彼女に話していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん彼は、3人の男がダンジョンパークでただ遊んでいるというストーリーに従おうとしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼に正直になってほしいと思っているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度最初から見なければなりませんが、ダンジョンには決して入るのではなく、ごくまれに入るという考えだと思います。

少なくとも、あのシーンの後、私はそうやって理解を調整しました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMFは自転車キックをして、クソ階段でゴールを決めた。これは、私が今まで見た中で最もばかばかしい「クールなMC」の瞬間の一つになるに違いありません。ブルーロックのヒーローになれる人は誰もいないようなものです。

新しいEDビジュアル、なぜ7話で変わったのか気になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理論では、彼らはLNアートを披露することでより多くの小説を売りたいと考えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートはまるでライトノベルのようだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がここで読んだ限りでは、これが何であれ、彼らは改作でまともな仕事をしようとすべきだった、なぜならそれを1ページも読もうとするのさえ気が進まないからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画版を読んでみてください、最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりの違いに驚きました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理論では、彼らの評価があまりにも下がったので、LNアートを披露することに頼ったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの自転車キックを見たときは、一時停止してコメントをチェックしなければなりませんでした。階段を頭から飛び降りるのが十分にクレイジーではなかったかのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでにクールな瞬間を迎えていましたが、彼らはさらにそれを超える必要があったと思います。私も信じられず、唸ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が二人目の女の子を救ったとき、私は彼らはきっと彼が三人目の女の子にも何か素晴らしいことをしてくれるだろうと思った。 彼が道場で偶然に信じられないようなことをしたわけではないことに驚きました。 私はそのような公式にとても慣れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでに彼女を夢中にさせていたので、他には何も必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予告を見ると、カイト一行はOPの「悪魔」の怪物と遭遇しているようだ。シリーズの主要な敵対者の一人に違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいEDビジュアル、なぜ7話で変わったのか気になる。

ええ、新しいEDを手に入れたことには間違いなく驚きました。特にこのアニメのクオリティを考えると。 2本目を期待できるようなタイプではない。最初のEDが好きだったのでちょっと残念です…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはこれまでに作られた最もランダムなハーレムの瞬間です。私の男は虫よけスプレーのスライムから、女の子を持ち上げ、自転車でサッカーボールを蹴って得点するまでになりました。いや、学費の話はやめて、この人に奨学金をあげてください(笑)。

残念なことに、MCはジャーマン・ウォールよりも密度が高く、明らかにファーストネームに嫉妬している子供でさえ通じません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、私たちはコミュニティとして濃密なMC​​の比喩を乗り越えたと本当に思っていましたが、それでも私たちはここにいます。このシーズン全体は本当に無知でいっぱいです。面白くも面白くも面白くもない。いったいなぜ作者やスタジオはそれにこだわるのでしょうか??そして、原作であるバットマンを見事に解体した。彼らは、この密度の高いBSを支持して、世界構築、暗いテーマ、興味深いプロットをすべて削除しましたか?非現実的

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、マンガやアニメの作者が書ける恋愛の絡みは、お互いに好きだけどそれを認めようとしない二人だけであり、濃密なMC​​はそれを維持する怠惰な方法だからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは一体何だったのでしょうか?

シーズンの半分の間すべて嘘をつき続け、そして突然、葛城は自分がダンジョンを這っていることに気づきました。彼女はそれをすでに知っていて、それを話題にしなかったのではないかと思いますが、今それを話題にしています。それからカイトは、長い間卵の殻の上を歩いていないかのように、すべてを滑らせます。

次に、ハーレムドロップを取得します。女の子たちは、何度か会った後、この男に一目惚れしてしまいました。そしてチートスキルのサッカーボールキックを繰り出す。

ミクはヒカリにもっと夢中になっているようですが、私は百合の餌にはまっていません。彼女もきっとハーレム娘になるだろう。

それから、それは非常に明白であるにもかかわらず、ファーストネームベースのもので「そんなことはありえない」という別の愚かなカイトの瞬間で終わります。彼女は基本的に彼のためにそれを詳しく説明しました。

私はいくつかのゴミを愛していますが、これは本当に厄介です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメを楽しんでいる間、私はハルカが嫌いです、それは私の気のせいですか、それともこのエピソードの絵コンテを描いた人が前のエピソードの絵コンテを見なかったのでしょうか? (元ネタはさておき)彼は最初の6話は、存在しないダンスレッスンなどでダンジョンに行くのを遥が嫌がったので、ダンジョンに行くことを隠して過ごしていたと確信しているが、突然、このエピソードでは、彼女は彼が定期的にダンジョンに行っていることを完全に認識しており、彼がそこで一日を過ごしていないのが残念ですか?とさえ尋ねました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードから、ハルカはカイトがまだダンジョンに行く可能性があることに気づいていて、それを彼女に隠していると思います。結局のところ、彼は彼女の幼馴染であり、彼女はカイトが彼女に何かを隠しているかどうかを知ることができます。しかし、繰り返しになりますが、このショーの絵はエピソード1から非常にクソなので、ショーがそれを伝えることができなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私は自分が大声でこう言っていることに気づきました。なぜ彼女はダンジョンに対してそんなにクールに見えるのでしょうか?なぜこの階段がこれほど危険な場所なのでしょうか?どうやってこの密集したモフォが今ハーレムを持っているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は最初から知っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に見るのが辛かったです。とても不気味です。また、これまでの多くのことを無視して、嘘ではなくダンジョンについて率直に話しました。それは良いことですが、彼らがこのようにしたのは奇妙です…

原作も同じくらい気持ち悪いのか、それとも適応の問題なのか気になる…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1000% 適応の問題。オリジナルにはそのような愚かな間違いはありません。この改作全体が独自のルートをたどったので、列車事故です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルでは召喚にもっと焦点が当てられていました。多くのキャラクターは一般的により有能に行動します。召喚獣は物理攻撃を使用できます(アニメがこれをエピソードのプロットポイントにすることを決定したため、これを取り上げるだけです)。

比較的、アニメは基本的にすべてのバックストーリーをスキップし、2回目の召喚の導入全体が骨抜きになりました。ギルドはMCの嘘をそのまま買うことにしました(漫画では、彼らは彼が何を隠しているかを知るためにスパイしました)。アニメではまた、コメディ目的でMCの不適切な決定がより強調されています。このアニメでは、彼の幼なじみや他の友人たちにも多くの焦点が当てられています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルカ:ダンジョンにいないのが残念ですか?

ちょっと待って、彼はまだダンジョン探索を彼女に秘密にしていると思っていましたが、前のエピソードで彼女にそれについて話しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルカは愚かではない、彼女は彼がダンジョンをやるためにこっそり抜け出していることを知っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でも私の質問は、前のエピソードで真実が明らかにされるシーンがあったということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よし、階段に立ったままゴールを決めるバイシクルキックは不要だった。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今、LNアートをまだ見ていない人は皆、テレビのためにシルをどれほど弱体化させたかを知ることになりました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました