【海外の反応】「ミミイローズ – DOKI」ファンはリリースに満足し、小規模なグループの成功を願っている。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eu20tr/mimiirose_doki/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンはリリースに満足し、小規模なグループの成功を願っている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでミミイローズ – DOKIが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ミミイローズ – DOKI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをSpotifyで探している場合は、完全にhttps://open.spotify.com/album/5TYHjz6BY0ZVW8PODCdrhn?si=_cOL9uHmQJWn2Cv1KwBcGQの下にリストされています。そして、これらの企業は、なぜこれらのグループがうまくいかないのか疑問に思っています、笑、これは単にずさんです。とにかく、シングルアルバムの他の2曲も本当に素晴らしく、特にリボンが素晴らしいです。

編集:修正されたようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます!!探してたんですよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかしいですね、あなたが提供したリンクをクリックすると、そのアルバムが mimiirose のアーティスト ページの下にリストされるようになりました。まあ、Awesome と Live もあるからね。修正されたか、何か重要な点が欠けているかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良いし、もっと大きかったらトレンドになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラブ・ミー・ミミイローズ、そして彼らは素晴らしいミニをドロップしました!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました