【海外の反応】ダンジョンの中のひと 6話 感想:少女コンビの絆が深まる、ほっこりするシーン

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://dungeon-people.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1etuwq0/dungeon_no_naka_no_hito_dungeon_people_episode_6/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】少女コンビの絆が深まる、ほっこりするシーン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでダンジョンの中の人 • ダンジョンピープル – エピソード 6 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ダンジョンの中の人 • ダンジョンピープル – エピソード 6 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の部分はとても愛おしかったです。長い間一人で過ごしてきたクレイとベルは、明らかにお互いの交際を楽しんでいます。

日常のやりとりを味わいながら、二人がどれほど孤独だったかがよくわかります。料理の知識もある程度身についてきているので、一緒に食事をするようになると良いですね。

編集:最後の文を少し言い換えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはギルドマスターから料理のレッスンを受けるために盗賊ギルドを訪れるのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

料理ができるモンスターもいるはずだから雇うべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティルドワーフは酒を「水」、水を「失望」と呼びます。彼らは肝硬変になるのを防ぐ人種的なバフを持っていると思います(笑)。

彼らの世界ではドラゴンの肉は和牛に似ていると思います。そのステーキは本当に美味しそうだった。実は今かなりお腹が空いています…

女性の鎧全体と、そのすべてが非常に露出度の高いものであることを取り上げているのが好きです。昔のマスターは小さなホードッグだったのでしょうね(笑)。

クレイはダンジョンで働いているので、彼女が冒険者としてダンジョンを探索するのを見るのはちょっと面白いです。彼女が注意しないと、仕事のようになってしまう可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティルドワーフは酒を「水」、水を「失望」と呼びます。

このラインはグランブルーから直接抽出されたように聞こえます。水やウーロン茶と一緒に食べると間違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)そのアニメが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“失望。”

アルコール度数がどれだけ残念な水なのか、ということです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

センシは、 https://i.imgur.com/wN5UxLk.png 可哀想な少女 https://i.imgur.com/Nvb96VX.jpeg が、一生パンと乾燥肉しか食べていないということを聞いたら、動脈瘤を患っていただろう。ありがとうございます。https://i.imgur.com/UtxxxZYL.jpegそして、ご覧いただければ幸いですhttps://i.imgur.com/Xbdou9M.jpeg

前のダンジョンマスターが責任者であるhttps://i.imgur.com/sPXcN3w.jpegベルがゴーレムに、ランガードがクレイに与えたもののような、より合理的な鎧に置き換えるよう命令しなかったことには驚きました。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ここにダンジョン飯のコメントを挿入します*

また、来週はダンジョン ビジネスの実際の核心に到達するようです。募集。文字通りのユニコーンが現れるまで、彼ら全員が拒否されるのを待つことができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを一気に読んで追いつきました – なんてかわいいショーでしょう!アニメーションは雰囲気にぴったりで、小さなゴーレムを含むキャラクターも素晴らしいです。私はダンジョンの仕組みにこの追加レイヤーが本当に気に入っています。パーフェクトダンジョンSoL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に元気がありながらも、必要に応じて残忍ですOPはすぐに私の顔に笑顔をもたらします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、まさに!たまにある残酷さも大歓迎です! OPもEDも本当に素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライオスとセンシが料理コーナーを承認

可哀想なランガード、普通の鎧を作りたかっただけだけど、前の上司は変態だったし、今の上司は溜め込み屋だから、疑わしい鎧を手放せそうにない

禁止と多大な精神的ダメージ(私が探検家でないなら、私は何ですか?)、クレイは彼女が望むもの、つまり探検を「不正行為」したことに対する適切な罰を手に入れます。魔法で短剣を知ったときに体力を消耗しない方法を学べば、女の子は強力な人物になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、クレイとベルは料理に関してはまったくダメなんです!塩の危険性についての冒頭の会話、そしてそのすべてが私を(比喩的に)転がらせました。

ビキニアーマーについての掘り下げが大好きでした。昔のダンジョンマスターが変態だったからこそ存在するという事実が面白い。クレイの新しい鎧が気に入りました。彼女によく似合っています。

彼女が再び冒険に出て、今度は舞台裏で何が起こっているのかを少し知ることができて嬉しかったです。そして、彼女が「死んだ」場合は探索を禁止されるというその脅しは、おそらく彼女にとって死そのものの脅しよりもさらに効果的です。

ただし、最後の部分は…まったく同じではないことを除いて、昔と同じ冒険です。そのやり取りは本当に甘かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルがクレイの料理にショックを受けたような態度をとったのに、実際には何も分かっていない様子を見せたのには笑ってしまいました。正直に言うと、クレイが使用していた塩の量は生命を脅かすほどだったかもしれません。

ビキニアーマーについての掘り下げが大好きでした。 (…) クレイの新しい鎧が気に入りました。彼女によく似合っています。

うん!それらの露出度の高い鎧セットでは日焼けをほとんど防ぐことができず、クレイのように炎の精霊と戦うとただ焦げてしまうだけだ。

あと、女性を食い物にする腐った冒険者が潜んでいるらしいダンジョンでは露出度の高い服装は問題ないでしょうか?

クレイの新しい鎧はこの点でより多用途であり、彼女によく似合います。ランガードはファッションに優れた目を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、クレイが使用していた塩の量は生命を脅かすほどだったかもしれません。

右??あるとき彼女が使用した塩の量を見せたとき、私は彼女が石全体をその中に投げ込んだということではなく、平らな面に置いた場合のおおよその食卓塩の量を意味しているのだと思いました。

あと、女性を食い物にする腐った冒険者が潜んでいるらしいダンジョンでは露出度の高い服装は問題ないでしょうか?

ああ、それは良い点ですね。しかし、老主人の監視の下で起こったことを見ると、冒険者の問題は、まあ、彼の問題ではなかったように感じます。そうでなければ何らかの手段を講じたでしょう?

ランガードはファッションに優れた目を持っています。

彼はそうです。そしてどうやらベルはまったくそうではないようですが、私はその理由を知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイとベルは料理に関してはまったくダメ!

クレイは野菜を切るのがかなり上手だと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野菜を均等にスライスする、そのナイフの扱いがとても上手です。問題は、調味料を使わずにすべてを煮ることです。

さらに、彼女は特定の部分が他の部分よりも美味しいということを知らずに、野菜を丸ごと入れているようです。たとえば、ニンジンのヘタを切り落とします。茎ではなく根を食べたいからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後もそこで働き続けなければならないことを考えると、探索を禁止されることはクレイにとってまさに死よりも悪い運命となるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子が料理に使う前にその刃を洗ってくれればいいのですが…味付けもしていないのですか?うわぁ…お父さんの教え…風鈴と一緒に料理するなんて素敵ですね。女の子が自分の父親が最低だったことを知るような気がします(笑)。トールが小林に尻尾を与え続けているように、ドラゴンがそのドラゴンの肉を与えたのだろうか 😛

彼女の武器を修理して、新しい衣装を着るなんて、なんて素晴らしいことでしょう!ランガードは本当に素晴らしい。昔のマスターが変態だったので笑。私はその服装が好きです。露出度の高い服装はただのアピールのためであればいいのですが、その服装は見た目も良く、機能的で、露出もしていません:P 罰が基本的に同じであることに彼女が気付いてよかったです。とはいえ、なぜ今働いているダンジョンを探索して、舞台裏のすべてを見ることができるのでしょうか?笑。

ショーが少しアクションを始めるときは楽しんでください、しかしそれは速かったです。ああ、探検した後に帰ってくる妻友達がいるなんて、女の子にとってなんて嬉しいことでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、ベルはそれがモンスターをxxxのに使っているのと同じ刃であることを心配するだろうと思った。少なくとも血痕はなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイの父親は一体どこで料理に関するとんでもないアイデアを思いついたのでしょうか?彼女の母親は、彼女が赤ん坊のときに亡くなったに違いないように見えます。そのため、父親の愚かな考えを打ち消す成人女性はいませんでした(おそらく)。そしてベラもほぼ同じ状況にあるようです。 神秘的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の父親もおそらく彼女と同じ料理観を持っているのだろう。巨大な調味料の山を放り込んで苦労したり、皮や繊維を含めて技術的に「食べられる」食品を作ったりしただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子が料理に使う前にその刃を洗ってくれればいいのに

彼女は食べ物を茹でたので、最初に短剣を洗わなくても技術的には問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドワーフ: 私たちは水を「失望」と呼びます。

/r/ハイドロホミーズ/混乱中 rn。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水が失望するなら、水を飲むことも明らかに失望させます。本物のドワーフは水分補給のためにのみアルコール飲料を飲みます。 (ここは中世!?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルが「探索中にクローンが破壊されたらxxxもいいよ」と言うのを期待していましたが、まあ、それもうまくいきます。

うーん、虹香は酔ったけどキクリは酔ってない、面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナー・ベルは彼女に死よりもひどい罰を与えている彼女のアイデンティティを奪われた実存の危機彼女はそれが本当に傷つくためにどこを叩く必要があるかを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうそう料理。そして、どうやらクレイは食べ物が実際においしいという概念について聞いたことがないようです。たとえば、MCが実際にどれほどめちゃくちゃであるかを思い出させるまでは、ショーはかわいいです。

つまり、女性用の鎧がなぜまったくばかげているように見えるのかについての説明が実際にあります。前のダンジョンマスターを責める。まあ、クレイは取引で新しいクールな鎧を手に入れたので、私はそれで大丈夫です。

彼女がただの空き家ではなくベルに戻る部分は、実際には本当に健全です。よかったね、クレイ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この考えは全シリーズずっと頭の片隅に残っていたんですが、「調理が必要なものは何も食べない」という部分で初めて本当に思い当たりました…

ベルって一体何なの?見た目は100%人間だけど、どうやらモンスターで食生活も違うらしい?しかし、それでも魔法使いのように杖で魔法を唱えており、彼女の唯一の超能力は異常に高い詠唱能力と魔法の容量のようです。彼女はまた、クレイよりも人間らしい行動をしますが、それは主にクレイが異常値であるためです(そしてほぼ間違いなくスペクトル上にあります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リッチか何かかもしれない。天使/悪魔も可能性があります。あるいは高次元から来た何か。

彼女の詠唱能力は普通の人間とは比べものにならないと思います。彼女は、通常どおりに空間をマイニングするよりも、空間の立方体を削除して、その空間の内容を要素ごとに並べ替えるほうが簡単であることに気付きました。

高次元のものはおそらく、ダンジョンの動作方法と変更可能性によるものです。何らかの理由で彼女にダンジョンが受け継がれているということ以外に、私たちが知らないのは、彼女がダンジョンを運営する「理由」です。 (老主人は飽きた?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ…ダンジョンメッシュ…人…

たとえそこで働いていたとしても、クレイがもっと探索できるようになったのは素晴らしいことです。彼女は自分の魔力をさらに鍛えることができ、そして何よりも、彼女には戻ってくるのを待っている人がいるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ベルがどのような鎧を考え出すのか見てみたいです。たとえ彼女の他のコンセプトのほとんどが失敗だったとしても、冷却帽子は実際には良いアイデアでした。少なくとも、Nexus で見られるような防具 MOD に含まれるような安っぽいものではないでしょう。

クレイは下手な探検家かもしれませんが、父親が教えてくれたことはすべて絶対的な真実だと考える幼い子供のような精神をまだ持っています。彼女の父親が料理のスキルがゼロで、「食べられるものであれば」(とても共感できる)ということに落ち着いたからといって、それが彼女にとっても同じである必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくクレイは彼女の料理の味にちなんで名付けられたのでしょう。ギルドに来てベルとクレイにロープを教えてくれる人がいたのは良かった。

クレイがストリッパーアーマーを望まないのは非常に理解できます。

かわいそうなベル、クレイが新しい装備を披露するために来なければならないと思ったとき、彼女はとても幸せでした。

クレイがダンジョンで働き続けている間も、ダンジョン探索に戻っているのが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さくてかわいい女の子たちと同じように、クレイはかなり怖いです。

そして、ベルはさらに危険ですが、笑顔を崩さずに人をxxxことができるにもかかわらず、どういうわけかそれほど脅威ではないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは両方とも料理について無知です! 2人の女の子についてのこれらの物語では、通常、そのうちの1人が料理の腕が高く、もう1人をサポートできます。まあ、クレイはおそらく学ぶつもりのようだから、最終的にはバランスがとれるはずだ。

クレイが料理をしてはいけない理由についてのクレイの父親の理由は、自分の食事がそんなに怠けている理由について娘にクールな言い訳をしようとしているシングルファーザーのように聞こえます。リンの祖父(ゆるキャン△)が声を当てているという事実は、私にとっては2倍陽気です。

クレイが新しい衣装を見せびらかすためだけに来たと思ってそわそわして喜ぶベルも、家に帰ってベルに歓迎されるクレイも無茶苦茶可愛かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2人の女の子についてのこれらの物語では、通常、そのうちの1人が料理の腕が高く、もう1人をサポートできます。

この物語が違うところが本当に気に入っています。一人がひどい料理人で、もう一人が史上最高の料理人であるという比喩を使ったアニメが多すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べ物のコーナーを見て、リーシュとセンシがどれほど恋しいかを思い出させてくれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2が待ちきれません(そして放送前にもう一度見たいです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ついにドワーフのアルコールと水のステレオタイプが彼は『グランブルー』にぴったり当てはまるだろう、残念なことに、これはただダンジョンに深く潜るというだけだ

趣味がすべて仕事につながっているのに、趣味を楽しむのは大変でしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組の特定のリリースで 2 行のサブウーファーが逆になるという問題が発生している人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CRのサブチャンネルでは何も気づきませんでしたが、ジャガイモ品質で見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は公海上で 1 つの情報源からしか見たことがなく、その後はその番組と他の 1 つか 2 つの番組だけでした。残りのことは問題ありません。

これは MPC-BE と VLC の両方で発生するため、私の側では起こりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔の Funimation の潜水艦は配置と標識がひどいものだったのを覚えています。 CR サブはかなり標準的なフォントで、きちんとした標識が付いています。

プレーヤーのデフォルトのサブロケーションを上書きしていないことを確認してください。古いコーデック設定が問題を引き起こしている可能性があります。 vsfilter は廃止され、XySubFilter(xy-VSFilter) に置き換えられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「そのような仕事はプロの料理人に任せるのが最善です。」

インスタントラーメンよりも複雑なものを作るように頼まれたときの私

ダンジョンジョークのデリシャスは自分たちで書いています。

ドワーフたちがグランド・ブルー派の飲み物の命名法に同意しているのがわかります。

舞台裏ですべてがどのように機能しているかを知った後、クレイがダンジョン内の物事の見方をどのように変えるかをほのめかしているのは素敵だと思いました。私の作品は確かに彼女の作品とはまったく似ていませんが、それでもその感情はかなり共感できるものだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋愛感情にならないでください。恋愛感情にならないでください。恋愛感情にならないでください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました