【海外の反応】「クリフハンガーエンディングのないショートアニメ(12~13話)」「サイバーパンク・エッジランナーズ」の描写に心動かされる視聴者が多いようだ。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eub82r/short_anime_with_no_cliffhanger_endings_1213/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「サイバーパンク・エッジランナーズ」の描写に心動かされる視聴者が多いようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでクリフハンガーエンディングのないショートアニメ(12~13話)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

クリフハンガーエンディングのないショートアニメ(12~13話)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーを 12 ~ 13 話でまとめられる、簡単に楽しめるアニメを探しています。ジャンルは何でもOKです何でも挑戦していきます

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙に迷い込んだアストラ。十分なプロットとコメディを備えた適切な満足のいく結末。また、私たちの間と驚くほど似ています 😅 でも過小評価されていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーシュガーライフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッジランナーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルエッジャー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから、離れて、知られたくないことを感じる別の方法

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのゴンクのうち、タマネギ切断デーモンを実行したのは誰ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェルビーツ、プラスティックメモリーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンブレイブバンブレイバーン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オッドタクシー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽タクシーもかなり良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘルシング アルティメット(長いエピソードですが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、チームフォースターによるヘルシングアルティメット要約

それは本質的に同じです、アルカードはまだ悪いです…そして穴です…そしてすべての会話は押し付けがましい考えであり、決まり文句であり、完全に不適切です。

すごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はそのバージョンを数回見ました、素晴らしい短縮バージョンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パラダイスxxx😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙に失われたアストラ

アクダマドライブ

まどか☆マギカ

いぬやしき

ばらかもん

サイバーパンク エッジランナーズ

ピンポンのアニメーション

奇妙なタクシー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭のてっぺんから:

バディ・ダディ

Lycoris Recoil (シーズン 2 が予定されていると思いますが、クリフハンガーではないので、個人的にはこのまま終了しても問題ありません)

トモちゃんは女の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙よりも遠い場所。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャーロット、ワールドエンド、刀語

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刀語の各エピソードの長さは約 1 時間で、簡単には食べられません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ワールドエンド。もっともっと望んでいること

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペースダンディ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シキには22のエピソードがあるが、私は本当に過小評価されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続編が出ないのがちょっと残念でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うさぎドロップ

まどか☆マギカ

ポコのうどんワールド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、うさぎドロップはそこで終わりました。続きは必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココロコネクト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココロコネクトのエンディングTFはありましたか?そしてopは12~13話、ココロコネクトは24話でお願いしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココロコネクトはシーズン13話とその後のOVA4話でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

満足のいく結末だったと思います。確かに説明されていないことがたくさんありますが、特に気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エレイン、放浪の魔女の旅とかその類。忘れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい動物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジイサン・バアサン・ワカガエル/おじいちゃんとおばあちゃんは若返る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16ビットセンセーション:アナザーレイヤー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コタローは一人暮らし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、それはもっと余地があります。終わったとは思わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言いたいことはわかります。長期的には彼らがそれをどうするか分かりません。アニメのシーズンは少なくとも 1 つしか見つけられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2があるかどうかは非常に疑わしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスター開発部の黒逸さん、みぼちカラーズ、女子高生の無駄づかい、3葉3カラーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mother’s Basement がこれに関するビデオを投稿しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリップフラッパーズ! 素晴らしいEDを備えた楽しい小さなショー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キズナイーバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

壮大なコトブキ 戦翼のシグルドリーヴァ 少女終末旅行(みたいな。漫画では物語が続いているけど、単体で見るとアニメはうまくまとまっている)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まどか☆マギカ、刀語、美少年探偵団、宇宙の彼方、坂道の子どもたち、彼女と猫、ロードス島戦記、いぬやしき、奇妙なタクシー、デス・パレード、冥王星、スコット巡礼者テイクオフ、畳銀河、ピンポン ザ アニメーション、プラネット ウィズ、エンジェル ビーツ、プラネタリアン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「サマータイムレンダリング」

他のショーの 2 倍の長さ (25 EP) だけでなく、2 倍も優れています。非常に満足のいく結末を備えた、本当に楽しいミステリー/スリラーです。

あと、コメディ/トラッシュピックでは「遠藤と小林のライブ」に投票します。全体を通してかなり面白くて、私が長い間見たアニメの中で最も満足のいく決定的な結末の1つを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

STR で私が唯一気に入らないのは、本当に必要のないファンサービスの多さです。それはさておき、これを観ていると、遠隔地を舞台にした夏アニメがもっと見たくなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイバーパンク エッジランナー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスパレード!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

91日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デュアル!パラレル・トラブル・アドベンチャー超可愛いですね、新世紀エヴァンゲリオンと天地無用がコラボしてました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月がきれい

プラスティック・メモリーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスパレード。バーでただ飲んでいる友達の束。何が間違っている可能性がありますか;)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デス・パレード、オッド・タクシー、宇宙よりも遠い場所、デカダンス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青の祓魔師

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィヴィ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バディパパ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Now and then, Here and Thereブロークン ブレイドACCA13区監察課真夜中のオカルト公務員

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ばらかもん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一見の価値があるのは、デス・パレード、91デイズ、バディ・ダディーズ、パラダイス・xxxです。もしかしてミギとダリ?ちょっと不思議ですけどね。どれも大きく異なりますが、全部ではないにしても、そのうちの 1 つが気に入るかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールドのヴェルメイユ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Charlotte、トゥルー ティアーズ、とらドラ (2 x 13 eps、合計 24)、喰霊ゼロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『喰霊:零』は厳密に言えば漫画の前編です。

あと、数学も)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニー先輩。あのアニメは実際にはわずか 3 話で終わることができますが、とても良いです。ほとんどのアニメはシーズン全体のプロットを引きずるだけですが、このアニメは違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイバーパンクのエッジランナー。あなたは泣くでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました