【海外の反応】「この部分は何と呼ばれていますか?」コメント欄は、タイトルの謎解きを楽しんでいる、ユモアと情報共有が入り混じる賑やかな雰囲気。

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1eu66ij/what_is_this_part_called/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1eu66ij/what_is_this_part_called/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメント欄は、タイトルの謎解きを楽しんでいる、ユモアと情報共有が入り混じる賑やかな雰囲気。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの部分は何と呼ばれていますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この部分は何と呼ばれていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには3Mの小さな小さなダックビルが付いていたのですが、数年の間に光沢がひどく劣化し、ひどい見た目になりました。釣り糸でそれを外し、ワンダーホイールでできるだけ多くの3メートルを外そうとしましたが、この部分はエッジに沿っていくつかの領域に傷が付いているので、少し失敗したと思います。磨いてみてどうなるか見てみるつもりですが、まだ見た目があまり良くないような気がしたので、必要に応じてOEM交換品を注文できるように、これが何と呼ばれているかを調べたほうが良いと思いますに。 Google画像逆検索を試してみましたが無駄でした。助けていただければ幸いです。ありがとう!

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1eu66ij/what_is_this_part_called/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上陰唇

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十分近い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポイラー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは映画ではありません!あなたは彼のためにそれを台無しにすることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッキリッドウイング、ハッチウイング、デッキリッドトリム、デッキリッドベゼル、トランクスポイラー、最初と最後の言葉を入れ替える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはネタバレと呼ばれます、これが役立つことを願っています 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポイラーを検索するたびに、残念ながらペイントが一致したリアウィンドウの上の上部のものしか表示されませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

在庫がなかったので「(車のメーカー、モデル、年)アフターマーケットスポイラー」を試すこともできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは純正スポイラーです。私も以前所有していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は入荷してきました!私はその車を新車で購入したわけではありませんが、他の新品の車がその車に乗っているのを見たことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バッジなどからするとこんな感じだと思います 「2019 Honda Civic Sports Touring After Market spoiler」 年式が合っているかは分かりませんが推測です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらは「ガーニッシュASSY. テールゲートスポイラー(アッパー)NH883P(プラチナホワイトパール)」または「スポイラーASSY. テールゲート(ミドル)」のどちらかです。よく考えると、1つしかなく、色の指定もないので、おそらく2つ目です。部品番号は74910-TGG-A01です。

dreamshop.honda.com にアクセスしてホンダの部品を選択すると、モデル/年式/トリムまたは VIN を入力して部品のリストを取得できます。これは「ボディ/エアコン」セクションで見つけました。

reddit の大部分は他の人を助けること、または他の人から助けを受けることであることを思い出させてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジギーしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

傷の拡大写真は?カップポリッシュが効果があるかどうかを教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポイラーだと言う人もいるでしょうが、厳密にはリアウイングです

スポイラーは技術的には前後にあり、地面に近く、通常はレースカーや高性能スポーツカーに取り付けられています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レディキラー、代わりは受け入れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シビックスポーツのオーナーはこんな感じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレ注意、それはスポイラーと呼ばれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポイラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

靴下乾燥ラック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは王です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

梅バス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っておきますが、ネタバレしたくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレライト🗣️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違った答えがたくさんあります。王さんだよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました