【海外の反応】異世界スーサイド・スクワッド 7話 感想:ハーレーがカタナと戦いで人間を剣に変えるシーンが印象的

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://suicidesquad-isekai.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eboj29/isekai_suicide_squad_episode_7_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ハーレーがカタナと戦いで人間を剣に変えるシーンが印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでIsekai Suicide Squad – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Isekai Suicide Squad – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分からない、私が「エルフ」のピースメーカーとフリーレンを区別できるとは思わない

彼にエルフの耳をつければ、フリーレンからクラフト・ザ・モンクを手に入れることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスが剣に変わると、すぐに「ある時、異世界で剣に変身した」というライトノベルのタイトルを思い出しました(業界標準では長さが足りないかもしれませんが)

つまり、https://myanimelist.net/anime/49891/Tensei_shitara_Ken_deshita?q=reincar&cat=anime は存在しており、素晴らしいので… S2 が待ちきれません。 C2C はシャングリラ フロンティアで大忙しなので、まだ入手できていないのは当然ですが、A-1 のようなものでない限り、別のスタジオにアニメ化してもらいたいわけがありません (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の役(ディオとオベロン)を参考にして、子安武人にバフ、金髪、エルフの男として扮装させる準備ができてキャスティングされたような気がします(笑)。

私は正直に言って、彼がカタナと戦うためにファンタジーの武器に変身し続けるUnlimited Clayface Worksを期待していましたが、これはおそらくショー全体の中で彼の最高のパフォーマンスでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がクレイフェイスだったら、ハーレーが望むように私を使ってくれたらよかったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードには、これまでで最高の戦闘シーンのアニメーションと、ハーレーにとって最高のキャラクターの瞬間がいくつかありました。彼女がエルフと戦っている追跡ショットは、まさにハイライトでした。残りのシーズンもこのクオリティを維持してほしいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女とジョーカーがシンカーを酸の中に落としたとき、実際のハーレーは彼が人生で最高の時間を過ごしていることを幸せにしているかのように、精神的に喜びで壊れそうな彼を見ているとき、彼女がどれほど動揺しているか(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に彼女を怖がらせました。ここ数話の彼女はちょっと間抜けだったり、かなり真面目だったりするけど、今回は怖かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が悪いときはジョーカーと同じくらいワイルドであることを人々は忘れます。彼女のアンチヒーローとしての立場は、人々に彼女が危険であることを忘れさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がエルフと戦っている追跡ショットは、まさにハイライトでした。

彼女がバットの代わりにサーベルを持っているかのように、片手でエルフと槍で決闘し、ゆっくりと距離を縮めるあの短い瞬間は最高の瞬間でした 👌👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私の意見では、これまでのところこのアニメの最高のエピソードであることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと3話だけだから、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のあの女王の顔と、部隊を殺害する彼女の命令…この戦争全体がただの見せかけであるとどれだけ賭けたいですか?彼女と帝国を支配している者が誰であれ、この戦争を起こす上で協力しているのは間違いない。問題は、何の目的で?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれはまったくのインチキであり、彼らは戦争を利用して国民に税金を課し、人間以外の存在を殺し、その報酬を得ようとしていると思います。

彼らはこの戦争を終わらせて「勝つ」ことを計画していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお金は、彼女が現れるのを嫌がることにあります 別の世界からの人々のグループが現れて、彼女の問題をすべて解決し始めました、彼女と彼女の部隊が悪者に見えるようにした上に、彼女はそれらを抑えることさえできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が洗脳されたり堕落したりするよりも、その方が断然賢いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも何らかの洗脳を受けているのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんはジョーカーと同じくらい狂った人の心の中に本当に入っていったんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に彼と同じくらい狂っているのだろうか?私はDCについてあまり知りませんが、ハーレーは間違いなく狂っていますが、実際には、彼女は自分の今の人生が間違いではないと自分に言い聞かせるために、彼の戯言の多くに自分自身を強制的に同意させているという印象を受けました。彼と一緒にいないとき、彼女は別人のように見えます。以前のエピソードのように、ジョーカーは気にも留めなかったのに、彼女はオークの兄弟を虐xxxシンカーに心から腹を立てていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

継続性によって異なりますが、伝統的に、あなたはほぼ正しいです。ハーレーは本当に狂っているわけではない、ただ恋をしているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーカーとハーレーが陥った化学物質が何であれ、漫画の中でテレパスが彼らの心を見つめるたびに、彼らの脳機能に影響を及ぼしたことはわかっています。 2 つの出来事のうち 1 つは、テレパスが一時的に狂ってしまうか、意味のない迷路の中で彼らの頭が見たもののどちらかです。操縦することはほとんど不可能で、火星のマンハンターはジョーカーを30分間正気にすることに成功したが、精神的ダメージにより再び狂ってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には正気になる瞬間があると思いますが、それはおそらく彼女が精神科医としての経歴を持っているためだと思います。しかし、彼女がそれに夢中になるとき、彼女はおそらくジョーカーと一緒にいるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

継続次第だが、ある時「悪の顔!!!」の男がいた。それは人々を狂わせ、時には緊張病を引き起こしました。彼がハーレーにそれを試してみたとき、彼女はただ彼を飾り立てて「えー、もっとひどいものを見てきた」と言った。

しかし、私が言ったように、継続性に依存します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくこれまでで最高のエピソードだ。ほぼ完全にチームに焦点を当て、残忍な行為を返し、王族とのより興味深い内容をからかいます。毎週見たい番組です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にカタナとの戦いでは、ハーレーのアクションサクガは言うまでもありません。

また、フラッグが最終的にチームの一員のように感じられるのも気に入っていますが、正直なところ、彼がそれに噛むのではないかとより心配になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーターは本当にハーレーが大好きです。彼らがバットを使って彼女に与える振り付けは、まるで実写ではなくアニメ化された場合、The RaidのBat Dudeを見ているかのようです。それはクソリッピングです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣に変身するクレイフェイスは私のビンゴカードにはありませんでした。カタナはマスクなしでも可愛いですね。

安らかに考える人。ハーレーのような人の心を読もうとしたとき、何を考えましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心を読む能力を持つメタヒューマンにしては、ティンカラーは間違いなく完全な雌犬のように外出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼は自分が持っていた唯一の価値のあるもの、つまり頭と思考力を失いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カタナには後ろ盾がなかったのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女には彼の頭があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーのような人の心を読もうとしたとき、何を考えましたか?

「いや、私は正気を保っていたい。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはジョーカーやデッドプ​​ールの心を読むのと同じくらい効果的です(デッドプールがマーベルであることは知っていますが、彼は狂気でもあるので、それは成立します)。予測不可能な、または非常識な人の心を本当に読むことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがブルートフォースするのに十分なほど信じられないほど強力であるか、あるいは非常識であれば、おそらくそれができるでしょう。思想家の問題は、彼が正気すぎて成功できないことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が耐久性を維持するためにパワーブーストを使用できた方法が気に入っていますが、クールな瞬間のために粘土で作られているという事実も利用できました。

カタナの目の跡には何か意味があるのだろうか。女王も似たようなアイメイクしてない?

シンカーは、すでに精神的に壊れている人を壊すことができると考えていましたが、代わりに自分自身を壊すことになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンカーは、すでに精神的に壊れている人を壊すことができると考えていましたが、代わりに自分自身を壊すことになりました。

ここで何かジョークができそうな気がするんですが、思いつきません…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安らかに考える人。ハーレーのような人の心を読もうとしたとき、何を考えましたか?

彼は自分のプルアウトゲームは良かったと思った。それは常に「夢中にならないでください」という教訓を無視する自信過剰なタイプです。

ジョーカーがハーレーをリメイクしたときにハーレーが感じたすべてを体験できることを彼は光栄に思うはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思想家「ハーレイにトラウマを与えて洗脳してやる!俺は天才だ!」

(数分後)

考える人:「ああ、違う!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dumber Thinker: これか、Arrowverse バージョン (バリー アレンが馬鹿なので「賢い」だけです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バリー・アレンは決して馬鹿ではないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェームズ・ガンの作品では、スターロをマインドファックさせ、捕らえたコルト・マルタの住民をスターロのモルモットとして使用した。彼に何が起こったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに精神的に壊れている女性を精神的に壊すことはできません、それはあなたを壊すだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エア・ギアで、ファム・ファタールの敵が、すでに興奮しているキャラクターに好色な魅力を使用したあのエピソードを思い出します。戦いはどうなったと思いますか? 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーカー「ハハハハハ!!!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/XhkILCN.pngそして、彼らがハーレーのフラッシュバックを見せてくれるときはいつでも、それは常にそうなるようです https://i.imgur.com/Dexxx7ga.png

https://i.imgur.com/etlU0eo.jpegto Clayface が Thinker になりすましたことに正直驚きました。今では、彼女が本当にだまされていたのか、それともずっと分かっていて、それが展開するのをただ待っていたのか、疑問に思っています。

https://i.imgur.com/x06gLJL.jpeg 面白かったです! https://i.imgur.com/xaNB7je.jpeg 嘘をつくつもりはありませんが、もし彼らが彼の計画に従っていたらどうなったか見てみたいと思います。 xD

https://i.imgur.com/VXeCC5Y.jpeg忘れていましたが、彼は平和の維持についてこれだけ語っているにもかかわらず、そのためには手段を選ばない狂ったクソ野郎です。

https://i.imgur.com/Rnb6a2m.mp4先週のドラゴン戦と比べて、これは間違いなく大きな進歩でした。 WITはBDリリース時に最終話の戦闘シーンを修正すると思いますが。

https://i.imgur.com/AE2BWlj.jpegオリジナルのバットマン: TAS ハーレーはジョーカーと一緒だったんじゃないですか?このバージョンのハーレーは、ジョーカーを変形させたのと同じ化学薬品の中に投下されたようです。

https://i.imgur.com/iuyvHcc.jpeg考える人が自分の記憶をより深く掘り下げようとしたが、対処できなかった後。

https://i.imgur.com/5D97Moy.jpeg めちゃくちゃかっこよかった。異世界オタクがすでに剣変身の準備を整えていたことには驚かない。おそらく彼はずっとそうしたくてウズウズしていたのだろう。

https://i.imgur.com/hn2x3Kt.mp4ハーレーが彼女を仕留められなかったのは残念だが、このラウンドでは間違いなく彼女が勝った。今後第3弾も開催されるようです!

https://i.imgur.com/uobnZga.jpegうまくいけば、フィオネは母親が完全に失ったことに気づき、母親のために何かをしてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これはハーレーの興味深いバージョンです! オリジナルのバットマン: TAS ハーレーはジョーカーと一緒だったんじゃないですか?このバージョンのハーレーは、ジョーカーを変形させたのと同じ化学薬品の中に投下されたようです。

それは、しばらくして、ジョーカーがハーレーを「レベルアップ」する方法として、ジョーカーを回した同じ水槽にハーレーを捨てるというコミカルなものです(または、虐待的なボーイフレンドの指示を使用して、ハーレーを当時よりもさらに孤立させます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、『New 52』ではハーレーの起源を、彼女を酸の桶に投げ込んでハーレイ・クインに変えたところに変更し、映画でもその起源を使用した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この52は何ですか?本当に分かりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、これは私がこれまで見たハーレーとジョーカーの関係の最も信頼できる描写です。他のバージョンのほとんどは、有害な側面を詳しく説明しようとしていますが、そのせいで、そもそもどのようにしてそれらが集まったのかを理解するのが難しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼らがハーレーのフラッシュバックを見せてくれるたびに、それは常にそうなるようです

サイコアニメのとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方の方法で聞いたことがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カタナも分かっていたと思うが、彼女なりの理由でそれに従ったのだ。ただし、それらが調査されるかどうかはわかりません。おそらく彼女は、ここではNetflixもブラウニーチャンクアイスクリーム入りのダブルチョコファッジも手に入らないので、地球に帰りたいだけなのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神異常者やストックホルム症候群に煽られたロマンスからも学ぶことはあります(笑)。

彼女は敗北したクレイフェイスを持ってやって来たので、正直に言って、彼女はすぐにそれを理解したと思いますが、彼らがもう彼を必要としていないため、シンカーが負けたことが明らかな場合にのみ行動しました。

もっと上半身裸でかつらをかぶったエルフのピースメーカーが必要だった。ディオもオベロンも誇りに思うでしょう。

長瀬アンが彼女の声をどのように演じるかを聞くためだけに、ハーリーン・クインゼルの上映時間をもっと増やしてほしいです。通常のハーレーと比較すると、彼女は内面が死んでいるように見えましたが、おそらくハーレーは当時の彼女がどのようなものだったかをどのように見ているかでしょう。

ハーレーは、自分が彼女の思い出の中で「楽しんでいる」ことに実際に満足しているようでした(笑)。

クレイフェイスの最高の演技は、考える人としてではなく、ハーレーがカタナに対して使用する剣としてのものであり、それはなんと素晴らしく、よくアニメーション化された再戦でした。

ええ、ええと…ここでは女王が実は悪者なのかもしれないと思い始めています。フィオネ気をつけろ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WIT にとってどちらのタイトルがより優先されるかは、Suicide Squad Isekai と Sweet Tooth Brainrot (DC コミックス関連のものを維持する必要がある) によって異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴン戦は2週間前だけど。最後のエピソードはそれほど印象的ではありませんでしたが、それでもエルフ、思想家、エンチャントレスに対してまともなアクションを見せました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはイェレナの恐ろしいレベルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーがジョーカー酸にジャンプしたり押し込まれたりしたのは確かに最近のもので、基本的にDCをNew52で再起動したとき、彼らは酸を含めるためにハーレーの起源を微調整しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はバットが彼女の起源の一部であることを好みます。そう考えると、なぜ心理療法士がジョーカーのような人と進んでデートし、一緒に居続けるのかが少し説得力を増します。彼女はおそらく彼の状態に魅了され、喜んで、または強いられて、飛び込んで彼のようになろうとしたのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこの番組はこれほど優れたアニメーションを制作できるのでしょうか。このエピソードの戦いはどれも素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その点に関してはエピソード5は無視しましょう💀💀💀💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード5には素晴らしいアニメーションがあり、確かにいくつかの点でぎくしゃくしていましたが、それはアニメーションというよりも監督の失敗だと言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのエピソードで、ハーレーが鍋を持っているはずなのに半分の時間持っていなかったという事実を見てショックを受けた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それは悪かったです。どうして誰もそれを見なかったのか分かりません。アニメーション制作は別のチームにする必要があった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのアニメーションはとても大変だった。ハーレーの戦闘シーンはどれも最高でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーが戦うためのクレイフェイスの剣の変身は非常に素晴らしかったです。彼の演技力にはあまり自信がありませんが、ドラマチックなタイミングはかなり良いです。

女王は廃位されるべきだと思う。革命万歳。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーで彼がやった最高の演技の仕事は、基本的に小道具だったものを演じたことだということを物語っています(笑)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました