【中国の反応】「【東アジア選手権中国女子バレーボールチームが北朝鮮を5試合で辛勝し決勝進出】」中国人、感動

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5068448560582787

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5068448560582787

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、感動👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで【東アジア選手権中国女子バレーボールチームが北朝鮮を5試合で辛勝し決勝進出】が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

【東アジア選手権中国女子バレーボールチームが北朝鮮を5試合で辛勝し決勝進出】

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

【東アジア選手権中国女子バレーボールチームが北朝鮮を5試合で辛勝し決勝進出】 2024年東アジア女子バレーボール選手権大会準決勝で、中国国家青少年女子バレーボールチームが北朝鮮を5試合で辛勝した3 -2 (25-22 19-25 25-12 22-25 18-16) 女子バレーボールチームは中国チームが優勝と準優勝の決勝戦に進出し、決勝は両者の勝者と対戦する。日本チームと韓国チーム、北朝鮮チームが敗者とともに3位を争う。 #青松がバレーボール観戦に連れて行きます##2024東アジア女子バレーボール選手権大会#

引用:https://m.weibo.cn/detail/5068448560582787

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

少年チームが相手の社会人チームを破り、とても素晴らしかったです。

> え、反対側から来るのは社会人チームの主力選手ですか? ?

> 私は彼らがよく発達していると感じたと言いました(申し訳ありませんが、アスリートの体型を判断すべきではないことはわかっています)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この人たちは本当に韓国人なのでしょうか? 。 。 。

>北朝鮮には負けるわけにはいかない。15人以上の小さなメロンたちはまさに「バックカントリー」という言葉にふさわしい。

> 知らない人は、北朝鮮チームは以前とても良いプレーをし、良い結果を出したと思っています。

> そんな傲慢でも負けるわけにはいきません。アジア大会ではトップチームに負けて、ユース代表の小さなメロンでも勝てないと本気で思っていました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

くそー、私はWang AoqianとLi Chenxuanがとても好きです

> 王さんは本当に競争心が強く、タレントになることを望んでいます

> Wang Aoqian のブロックタッチにより、彼女は長安街の 2 つの反対側を離れました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

北朝鮮がゴールを決めてあんなに興奮しているということは、中国も同じチームだと思っているということだろうか?

> 昨年はトップチームに敗れ、3試合で15得点も取れなかった。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

試合後の握手もとてもキャッチーで、手を伸ばさない選手もいました(笑)。

> 握手した後、李晨軒は「草泥馬、ははは」と言った。

> すごく笑ってる、叫んで、もっと大声で叫んで、ハーフタイムにシャンパンを開けましょう、負けた方が恥ずかしいことになるでしょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

勝ったものの、セカンドパスは北朝鮮にやられた。

> 北朝鮮は大人のチームだということがわかりませんか?

>相手の年齢も見ないんですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

No.4に関するおかしな噂

> まさか、我々のストロングポイントは4番目のポジションです。4番目のポジションのサポーターとして、ファン・ボーニングはパス回しがとても上手で、最も信頼できるポイントです。

> しかし、決戦で渡された最後の数球は素晴らしく、とても心温まるものだった。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

王奥賢、李晨軒、董漢宇を除いて、他の人は皆本当に議論しなければなりません…

> ドン・ユハンのファーストパスはさらにひどかった

> 王碧謙は本当にプレーする気質を持っています [何度も頑張ってください] [何度も頑張ってください] [何度も頑張ってください] もっと練習すれば彼女が本当に好きです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

4日は大成果を上げて疲れ果てた。

> 4 番は最も多くのパスを出し、最も多く攻撃しなければなりません。単に

> 代々、どんなにセカンドポジションを重視しても、主に攻撃するのが「メインアタッカー」であることは変わりません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おそらく決勝では日本を破り、銅メダル決定戦では北朝鮮と韓国が戦い続けることになるだろう。

> 東アジア地域全体が多少の憎悪を抱いている

>死ぬほど笑いました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

お聞きしたいのですが、このコンテストに年齢制限はありますか?

> 制限なし、チームメンバーよりも年上

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

リー・チェンシュアンを助けることは誰にもできません。ハハハ、彼女は本当に父親であると同時に母親でもあります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

言っていいですか…個人的には朱航廷や孫万雲よりも李源寧や宋嘉儀の方が優れていると思いますが…もし取られたら身勝手だと叱られそうです。

> 孫は不安定な選手だった。決定的な試合ではパスもレシーブも非常に上手だった。結局のところ、2番目のパサーである朱は基本的に5試合すべてに出場した。攻撃もパスもほとんどなかったが、それでも彼女を4位に導いた。コートに出すのは安全だが、この2人のセッターはどちらも彼らより優れていない。

> ソン氏もそれができず、最後に追いかけられてファックスを送ったときも、彼が連れてきた二人の男性を自由にすることはできません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

王奥謙は確かにこのグループの他の選手よりも目を引く選手だ

> 王蒼謙が倒れるとすぐに、彼はボールをブロックできなくなります。彼女のブロックはとても恐ろしいです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

向こうには何もないのに、手を伸ばすこともない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

北朝鮮との戦いはすごいですし、自由人が返品できるかどうかも本当に難しいです。

> 北朝鮮成人チーム

> 自由な人たちとしか言っていないのに、メロンの女の子を褒めているのがわかりませんか?理解できる限り

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

オリンピック決勝戦に匹敵する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

双方とも北朝鮮の叫び声がうるさすぎるが、中国の叫び声が激しすぎる。

> 中国チームは最初はそれほど大声で叫ばなかったが、北朝鮮も調子に乗って叫び始め、私たちも叫び始めた。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

最も人気のあるサーブは追いかけるアタッカーです 今日の試合は、リベロがサーブを追いかける貴重な機会です。

> 前回の日本戦でもフリーエージェントを派遣してくれました

> フリーマンと主力アタッカーを追いかけていた郭祥玲は、何度か判断を誤ってボールを横に打ってしまった。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ユースチームは良いプレーをしている。北朝鮮は何も知らずにただ文句を言うだけの大人チームだということをもっと知るべきだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました