【海外の反応】「不安で孤独を感じている人のためのアニメ?」孤独や不安に抱くキャラクターのクレシミエント、自己発見、受容を描いた作品が多数提案されている。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eu63n9/anime_for_someone_feeling_insecure_and_lonely/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】孤独や不安に抱くキャラクターのクレシミエント、自己発見、受容を描いた作品が多数提案されている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで不安で孤独を感じている人のためのアニメ?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

不安で孤独を感じている人のためのアニメ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあみんな。理想的には、MC が自信がない、または孤独である (男性の場合はボーナス ポイント) が、自分自身を愛すること、またはそれに近いものを学ぶようなレコメンデーションが欲しいです。

例としては、「My Dress-Up Darling」が挙げられます。MC が内気な人だったのに、それでも可愛くて社交的な女の子を惹きつけたからです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイレント・ヴォイス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画が大好きなので、誰でも見る必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには完全に同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

探しているもの:3月のライオン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今エピソード 1 を見ています、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…文字通り同じことを提案したところです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待できそうですね!見る必要があるかもしれません^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGE3月のライオンNHKへようこそリゼロある程度

モブサイコでも

NGEとNHKはかなり重いですけどね。あなたが探しているのは「3月のライオン」かもしれません。実際のところ、不安で孤独な MC はアニメでは非常によくある比喩であり、それをうまくやってくれた人を見つけるだけの問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボッチ・ザ・ロック。綴れないので編集しました。そういった感覚にはとてもいいと思います。ショーのメインアークは、主人公が同様の感情と不安の山を克服することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完璧ですね、推薦してくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼっちは10/10です。十分にお勧めできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ばらかもん』は、特に短い気分の良いショーが必要な場合には驚異的です。

豪華なアート、優れた声優、独創的なコンセプト、そして本当によく書かれた/好感の持てるキャラクター。 MCは、東京で家族に恥をかかせた後、父親によって小さな島のコミュニティに送られた孤独な男です。陽気さと計り知れない個人的な成長が続きます。

私がこれまでに 10/10 と評価した 2 つのアニメのうちの 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

氷菓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケット、時々トラウマになることもありますが。でも主人公は確実に成長し、自分を愛することができるようになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NHKへようこそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心の中の危険

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークロマンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!確認してみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!この名前は何百万回も聞いたことがありますが、どういうわけか実際に見たことはありません。今リストに追加中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがすべき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ憂鬱なアニメだから気分を明るくするために見ないでね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ルームメイトは猫」もそんな感じです。 MCを務める著者は、孤独な性格であり、人と関わることが苦手でもあります。彼は一匹の猫に出会い、自分自身や他人についての見方を変え始めます。子供と一緒に見ましたがとても気に入りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い提案です。うちの猫にも見てもらわなければなりません。

素晴らしいストーリー、そして彼が亡き両親を実際に理解し始める様子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お勧めしてくれてありがとう!これをリストに追加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NHKへようこそ、でもこれはあなたがどのくらいのスピードで成長したいか、そして一人の男が経験するクソの種類によっては少し深いかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!どれくらいのスピードで成長を望むかということはどういう意味ですか?それは本当に強力なものですか?それとも長いショーですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆっくりとした種類の番組で、最初の数エピソードは遅いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは文字通りリゼロのプロットです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリミヤ

俺ガイル

となりの怪物くん

好きっていいなよ

君に届け

氷菓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん「夜の呼び声」でしょうか?しかし、自分自身を愛そうとする代わりに、一般的に愛する方法を学ぼうとしている奇妙な男です。たまたま吸血鬼のひよこと一緒にいるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆるキャン 、リンは孤独なキャンパーとして非常に共感できるキャラクターです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はじめの一歩。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏目友人帳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

治療

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ = セラピー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が今まで読んだ中で最もひどいクソの一部だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキップとローファー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様ランキング! MCは聾唖の若き王子で、法廷で嘲笑される。見ているうちにだんだんと自信がついてきます。このシリーズのキャラクター開発は素晴らしいです 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

治癒魔法の間違った使い方

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐るべしモブサイコ。 MCはとてもパワフルですが、孤独と不安と闘っています。短いですが、彼は本当に素晴らしい弧を描いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100% Angel Beats 、誰かがアニメを探しているときはいつも Angel Beats か Erased と言っていますが、ドレスアップダーリンの例を挙げたので

そう、エンジェルビーツは正しい選択のようだ、信じて準備をしなさい、盲目でそこに行きなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクセル・ワールド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Re-life』は、人生どこにも行かないと感じている27歳の男性を扱っています。 3Dの女の子は、高校生の設定で男と多くのことを扱います(個人的にはこのアニメと彼らの友情の扱い方が大好きです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの多くの提案に +1 を付けましたが、銀の匙について言及している人は一人もいませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弱キャラ友崎くん:最下位キャラ友崎くん

全体のプロットは、MC が人々や社会に対してもっとオープンになろうとするというものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンパンマンオススメです。

この世のあらゆる力と強さを手に入れたキャラクターです。しかしその力は、その違いにより彼をこの世で孤立させ、あらゆる存在から遠ざけてしまいました。彼には知り合いがいるかもしれないが、彼は一人である。

しかし、ユニークなのは、彼が状況をまったく気にしていないことです。 孤独、地位、認識は彼にとって重要ではありません。ショーの中の微妙なヒントは、彼にとって何が重要かを明らかにします。基本的に彼は美徳のみに関心があります。

美徳を遵守することは心の基盤となり、あらゆる否定的な精神傾向を防ぐ究極の予防薬となります。

私たちが不安で孤独なとき、それは通常、自分の「自己」、エゴ、信頼できず、不安定で、正直に自分を裏切るものへの渇望を気にしすぎているからです。みんなが私たちをどう認識しているか。

美徳は、私たち自身の感情や欲望に対する執着を取り除きます。健全なことを気にかけ始め、健全な方法で行動すると、私たちは罪悪感から解放され、愚か者に見られることを恐れなくなります。

アニメでは、サイタマは外見上はピxxxのように見えたり、行動したりすることがよくあります。しかし、彼は自分の意図、何が正しいか、何が正義であるかに自信を持っているので、不安から解放されます。彼は自信を持って人生を歩み、困っている人々を救うことができます。それが彼の本当の力です。彼は本当の力がどこにあるかを知っています。無免ライダーで見た。

この視点からそのアニメを見ると、他のアニメのヒーローのロールモデルをさらに発見できるようになります。人生において自分を決して裏切らない資質を大切にすると、不安や孤独などから解放されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイレント・ヴォイス。これは、映画の絶望、社会不安、無価値感、および聴覚障害による翔子の社会的地位の描写が注目に値するためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義妹との日々 試してみてください 主人公は孤独で友達が少ないなどの問題を抱えていますが、ペースは遅いですが、素晴らしい雰囲気の曲と平和でリラックスできるアニメーションです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新世紀エヴァンゲリオン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、InterestingSearch199 さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルティクラウンはある程度

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

となりの関くん、電波女と青春男、いちご100%、アマガミSSがおすすめです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!これらをチェックしてみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏目友人帳

サイレント・ヴォイス

四月は君の嘘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう! 『聲の形』を見たことがありますが、久しぶりなのでもう一度見る価値があるかもしれません。これらをリストに追加します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vivy Fluorite Eye’s Song: デュオというよりは、最初は離れたくない誰かと孤独な感じです。素晴らしい音楽。それに、私はこれを人に勧めるのが大好きです

To Your Eternity: 不滅の男…わかったね

エリートの教室: 賢く、冷淡で、感情を持たないマニピュレーター

プラスティック・メモリーズ:自信のない男性MCのロマンスだけど悲しい。こちらもおすすめしたい一品

ソロレベリング:タイトルにあります

Re:ゼロから始める異世界生活

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『いぬやしき』は孤独で悲しい老人が宇宙人のターミネーターになることでそれを克服する物語です。実は本当に奥が深いんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はじめの一歩。問題の解決策も提供します。外に出て仲間と戦ったり、トレーニングしたりできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

舟を編む / The Great Passage 三月のライオン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最下位キャラ友崎がいいかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世話やきキツネの仙狐さんがとても可愛いですね。短くて、ASMRに相当するアニメのようなものです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました