【海外の反応】「HoloID初の3Dライブコンサートあと30分以内に始まります!ぜひ参加してください!さらに特別発表も!」ライブを楽しむファンの喜びと興奮が溢れる

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eugowp/holoid_first_3d_live_concert_starting_in_less/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eugowp/holoid_first_3d_live_concert_starting_in_less/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ライブを楽しむファンの喜びと興奮が溢れる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでHoloID初の3Dライブコンサートあと30分以内に始まります!ぜひ参加してください!さらに特別発表も!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

HoloID初の3Dライブコンサートあと30分以内に始まります!ぜひ参加してください!さらに特別発表も!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eugowp/holoid_first_3d_live_concert_starting_in_less/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金と自由な時間があれば、ホロライブ インドネシアの 3D ライブ「ゲビャル ホロライブ インドネシア」の特別な舞台裏をご覧ください。https://shop.hololivepro.com/en/products/hololiveid_schoolfestival_voicedramaボイスドラマで。英語、インドネシア語、日本語で利用できます。彼女たちは歌って踊るだけでなく、ドラマの吹き替えや演技も行っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリームへのリンク:https://www.youtube.com/live/ClzYg93BFIA?si=EviuttcFtztlE0Qe

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーナは他のメンバーよりも歌姫のように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メドレーだとディズニープリンセスみたいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブって普通のアイドル事務所だと思ってた人流石

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーナはそれに全力を尽くしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずはメドレーから:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

開始しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい衣装もレッツゴー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてビッグメドレー。金属にペダルを踏みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組の「アットホームな」ところが大好きです(笑)。典型的なSEAマーケットフェアにいるような気分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インドネシア人ではないので、細かい点をたくさん見逃していたと思いますが、とにかく非常に興味深いメドレーでした

…そして今、コボは腕立て伏せをしています….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じhttps://www.youtube.com/watch?v=rjhIMMSolmcbtw。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それを見て、これはある種の伝統的な踊りではないかと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バックパック

青いバックパック

赤いリュックサック

ピンクのブラックパック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれをやったのです。彼らはやってくれました!興味がある人のために、そのメドレー パフォーマンスの振り付けは、その曲が生まれた伝統的なダンスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絵文字ダンスバトル、私は一体何を見ているのでしょうか?

まあ、何がきっかけでゼタとコボが炎の絵文字に反応してそれを投げ返し始めたのかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼタ、ああ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この絵文字ダンスバトルは素晴らしいアイデアですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カエラ・ウインク

なんてクールだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行こうよ、IDガールズ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーニャ <-> カエラ、並んでいるとほとんど違いがわかりません 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッツファッキンゴーオーオーオーオーオーオーオーオーオーオーオーオー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よぴがメインMCに就任

予想通りか予想外か?よくわからない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絵文字: ギター

カエラ: 透明人間を殴る XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ollie は holoh3ro の投票ブロックを確保してラウンド 2 に勝利しました

そして今、エリア15ターンで何が起こるか心配です

彼らは絵文字を飼いならされました:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのフットボール(サッカー)の絵文字におけるムーナのフットワークはかなりヤギだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼタ/オーリー/リスが最後の勝利を目指す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがゼータの勝利でないとしたら、それは不正行為です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カエラウインク!助けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そのジャケットが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーチマーチマーチ🙏🙏🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Holoh3ro が一緒に画面に映るたびに、彼らが脳細胞を共有していることがわかりますが、脳細胞には 3 人に十分な電力がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが 3D になったのは本当に幸運でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

☺️☺️☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーラ・オン・セブン レッツ・ファッキング・ゴーオーオーオーオーオーオーオー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌がとてもセイソです☺️☺️☺️☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアイドルたちをステージに立たせたのは誰だ?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

unfiroms amd ゲームはまさに学園祭の雰囲気を醸し出しています。正直本当に楽しいです。

E: IDの最強シンガー3人が一緒に歌う!?そうだね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、間に合いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーニャはゴリラのプロンプトに夢中になりました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、Ollie は全力を尽くし、Reine は全力を尽くします (ランダム) 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Id:entity コプロ版?私のメインチャンネルでは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャットがまた勝利を収めます 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーディガンアドオン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しようよおおお!!! 2つの新しい衣装をご用意しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのジャケットが欲しいですああああああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

配信終了までに商品化されることを祈ってます🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーケットフェアからアイドルグループのショーへ!振り付けが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イオフィ……ムーナ……

申し訳ありませんが、オーリー、でもあなたとレーヌの場合はそれほど対称的ではなかったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エラ・ドラマー、ああああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地下5メートルからの楽器とオーリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、法律

ムーナ、リス、コボが私に何かを感じさせてくれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bruh Risu + Moona + Bo が一緒にステージに立つのはまったく不公平です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らもOPですよ、兄さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レーヌ、オーリー、カエラ – クール

アーニャ、イオフィ、ゼタ – かわいい

リス、コボ、ムーナ -Sexy?Diva

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が今まで見た中で最もカオスな3Dライブです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイストリートレッツゴー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…ここは声見せスポットになりますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスティニーズチャイルドのID版笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールID SONGマン、彼らは実際にそれをやりました。 IDファンの1人の願いは、ホロライブIDのコンサートでIDソングを歌ってもらいたいということですが、それはなかなか難しいことです。彼らがそれをやってくれたという事実は、私を本当に幸せにしてくれました。

(今日は幸せです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ID メモリは非常に近いので、1 つのブランチというよりも 1 世代のように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は基本的にグッズを買うことはありませんが、グッズの時間がいつももたらすくだらないことが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た中で最高のグッズプロモーションの 1 つで、状況認識ビデオの 1 つのように感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、グッズの悪ふざけだ、爆笑


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました