【韓国の反応】「生きてみると、韓国人は本当にろ過するのが答えた。」韓国人「日本人には正当な理由で韓国嫌いになる根拠がある」。

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11546820589

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本人には正当な理由で韓国嫌いになる根拠がある」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで生きてみると、韓国人は本当にろ過するのが答えた。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

生きてみると、韓国人は本当にろ過するのが答えた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人はまったく嫌なひどいものではありませんでした。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地形的に孤立しているので

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その中で、全羅道、特に全羅南道、光州広域市

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとだけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に行こうと思う小さな中国ですㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国人と大きく変わらないが、女は確かにろ過するのが正しい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2030男の子を除いてダス

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も30代だが、今2030と大きく変わらない。 過去のねじれのように、きれいな上下関係性向だけ多く薄くするだけ、、 むしろ、、その激しい上下関係による統制がなくなるので、、 ちょっとした子どもたちと同じ業務態度で働くのが2030世代である。 最近コンビニだけ行ってみても、日本と韓国の子どもたち働く態度目にしっかり。 ぶつかる時申し訳ないという言葉を言わずに安っぽくて行くのもちゃんと。 私も一年に2度程度だけ韓国行くのに、、行く度に不快で嫌がらせ。 ただ韓国人の子ども自体がみな集団精神病にかかった、、とても逆な子どもだ。 いったん、、基本思考方式自体が、、昔や今や集団主義そのものなので、、ただ自分の好きな趣味ではない、、 インスタに見せるための趣味と、、旅行をして写真撮り忙しく、、(そもそも認証写真撮る旅行でなければ、ポイント撮り式で、急いで旅行する理由がない) 他人だから、自分好みでもないゴルフ週末ごとに学んで、、他人ウルル行くのに追いかけて忙しく、、 そんなことを基にして、、酒場で友達に会えば、、ぜひ自分の虚勢浮かぶナルシスト子たち数人ずつつながり、、そんな子どもたちに追従する子どもたちを数匹ずつ連れて、、 ぜひ自分の友人や周辺の年俸問ってみて、、家のどこに住んでいるのか聞いてみるのが韓国人たちの特性であり、それで階級把握して、、 それが今の韓国2030代である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

申し訳ありませんが、ありがとうございました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地獄

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ここでコメントの大半が留学したときに行ったことがないのですが、何が世界中であるのか見たようなものです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはどこですか??ㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Xセンジングはただ朝鮮人と呼ばれているのになぜ悪口?したかったのに要塞は…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キムさん、李氏、パク氏だけをフィルタリングしても、まず危険人物の50%はろ過することになる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国詐欺の多くの国ㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アフリカではありませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃ すでに本色が出ました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

かすかなのか扇動来るね これをまた扇動されるのが病身だ。 世界のどこか罪だ道徳軍だけがいるのか 先進国という西ヨーロッパだけ行っても白人なのにゴミが多いのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ人間ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全ラジアンの異性界が国を建てた後 朝鮮半島の呪いが始まりました。 ノビ諸島の余波が遺伝子につながる 突然の迷惑詐欺などの悪廃湿悪循環が繰り返される 左派没票地域まで全羅道 すべては、全ラジアンが朝鮮半島に飛び込んだことです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コンビニに無人計算機を持ってください。 たわごとは表情をしているアルバカブに対処するのが嫌い そのような子供たちと取引すると、一日中気分が汚れます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人の民もつま先もㅁᆢ 年をとるほど、それが見える


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました