【海外の反応】少女Null 30話 感想:衝撃の展開にコメント欄が騒然

「少女Null」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361584136770

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1etr1pl/disc_shojo_null_chapter_30/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】衝撃の展開にコメント欄が騒然👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 少女ヌル 第30章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 少女ヌル 第30章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私は全滅エンドに賛成です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

139はやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ねぇベイビー、人間を全部xxxいの?」 -ベンダー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリーには事前に設定されたキル制限がないことに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの男に投げた銃には弾が入ってなかったんだよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRC、彼はすでに前のショットをすべて発射しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアハさんの人生は大変でした。彼は人生の大半を懸命に働いて過ごしましたが、ありのままの自分が評価されることはありませんでした。彼は政府の嘘のせいで何かと軽蔑されていた。彼は誰にも言えず、静かに苦しみながら生涯を過ごした。チカでもない。彼はギジンのように孤独だった。

したがって、彼がマリーと非常に良好な絆を築いたのも不思議ではありません。彼は、正直でいれば人生は幸せになることに気づきました。そして彼はマリーの笑顔のために戦った…

失うものが何もなくなったマリーは、人類を滅ぼそうとするシェオルの欲望に屈することになる。さようなら、世界。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあクソ。ギジンの腕がまた活躍するかも?それとも何か?私はただ息子が完全に死んでほしいだけです。大量虐殺はどうでもいいけど、うちの奴を救ってくれ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフェンリートのダークエンドを迎えられることを願っています。

この章を読むまでは、その死を予想していませんでした…

編集:このシリーズは打ち切りになり、短くなっているようで残念です。とてもユニークでよく考えられた作品だったと思います。どのように終わるのか楽しみです。素晴らしい仕事でした。カナエとアキマの今後の幸運を祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この子の一生はゴミだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私たちは今終盤戦にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…ため息。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、このようにして、自分の娘が実際に復活した妻ではないことを知った後、自分の娘と結婚したトリマーが世界を滅ぼしたのです(これは、彼が間違った女性とグルーミングして結婚したことを意味します)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました