【韓国の反応】「韓国の歴史が開いています…」韓国の歴史、本当にそんなにしょぼいのか!?

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11546807367

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国の歴史、本当にそんなにしょぼいのか!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国の歴史が開いています…が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国の歴史が開いています…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国学校では、国史ではなく世界史をより重点的に教えなければならない。 グクポンに偏った国史よりも世界史を学ぶことにより、より広い視覚、数多くの英雄に会うことができる。 朝鮮でメンターを探すのはゴミ箱で真珠を探すのと同じだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最も古いノビに関する記録である古朝鮮の「八条金法」では「男の物を盗んだ者をノビにする」という条項がある。これは罰罰の存在を示しています。付与の法においても、殺人者は死刑に処し、その家族はノビにするようにした。 導入が緊急か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうだ 私はイルベの利点の一つが感性ではなくファクトに基づく現実認識だと思う。ところが最近見れば、ある資料基盤ではなく、自分が哀れに知っていた事実が優先になるように変質する感じだからちょっとそうだ。一部心こうじゃなくてインターネット風潮自体がそんなに流れているようだからな。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今、また民主的な座り込みが奴隷を作りたいのですが、私は本当のノビ化された子どもたちが良いと吸っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

儒教革命国家朝鮮を維持する原動力は官僚制である 地方産骨異方まで暗記試験で選抜した後、暗記からなる好恵の絆をもとに徹底した住民監視システムを作り、各種産業に漁場を置く すべての産業を台無しにして、お金と人口の集中を徹底的に取り組んで長時間政権を維持した しかし、すべての産業を阻止したため、外勢と格差が毎年蓄積された。 国防に頼っていた中国が崩壊すると、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地方好族の発呼を止めようと商業まで巻き起こしてしまったのは国家経営ではなく植民地経営と似ている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本でなければ、私たちはまだ奴隷です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ある歴史も属国歴史に捏造歴史

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから絶えず比較品質 どうすれば他人よりも優位に立つ 言葉に言葉の言葉があります しっかりと子供たちが通り過ぎる犬も笑わない。 ヘル1兆1センが作られた 韓国でもソウル ソウルでもできなくても最小の使いやすさ 摩耗性ではなくチャムシル チャムシルではなく江南 江南でも班浦 班浦ではなく狎鴎亭清潭 こんな恐ろしい文化ができたのもチョ1センジングDNAだから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはズグマヌラの目を見る4050スウィート男の話です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰だ? 有名な釈迦が朝鮮歴史研究していたので、とても哀れで、泣いてきた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウール会社ヨンインですが、ソウル九老から出退勤する友達がいますが、木浦出身です なぜソウルで苦労して出退勤するのか、ソウルに住む理由がないのか、チャーターを除いてこちらイサオと言う という言葉が、子どもでも人がソウルで暮らさなければならない。私は叫んでいて寝ました。 私はこの子の故郷にソウルを買うと言って生きる味で生きている子だった。 チャーターである。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イギリスが地下鉄に通ったとき、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は1948年に建国した新生国なのに何言ってるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ自国民だと思うのですか? あの時代の味方は集成村の親戚や結婚同盟しかないのに、今韓民族の実に何百年前を見ているのかを見てみましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

学校で学ぶ国史はファンタジー小説である日帝時代は暗黒時代だったというが、これはすべて嘘だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

公式式海兵隊司令官が言った通り、韓国発展の原点は516である。 韓民族の歴史上、国力が世界6位と評価されたことがあるか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自己利権を守るためには「学んだ奴らでも」良心売ってカルテル形成し、他人ジョージはゲシェンなDNAだ 今も見て まあ、よく暮らす金持ちは違うんだから教養ある中産層は違うんだから犬の声だが 根本は私だけであればいい、私だけよく生きればいい、彼らと私は違う。腐敗したマインドなのは同じだ。 愛と合理的な知性から出てくる教養ではなく、 自分の利権のヘコジに遭うかと思う通り置く教養である。 ジョシェンインは全部ゴミだ。 コバック事態が基準点である。 非接+抵抗+周辺啓蒙した人間を除いては全部ゴ​​ミと見ればいい ラッキービ接もゴミなのは同じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北朝鮮政権がまだ維持されているのは、朝鮮族の特徴です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本には死ぬ日まで感謝の気持ちで生きる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノビフエの子たちが手紙を安くするのも見れば本当にwwそうなの?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました