【海外の反応】アストロベイビー 16話 感想:コミカルな表情のギャグが印象的!?

「アストロベイビー」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/8603475606557226337

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1etr22w/disc_astro_baby_chapter_16/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コミカルな表情のギャグが印象的!?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 鉄腕ベイビー – 第16章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 鉄腕ベイビー – 第16章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで一瞬ワンピースになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おじいちゃんなら、汗をかかずにあのクーペの列車に乗れるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クーペ軍のときの彼らの顔に衝撃を受けました。ビリーがとてもクールだった後、どこからともなく信じられないほどのサイトギャグが始まりました。

ああ、体を張った後に参加してくれたアビーはよかった。おそらく問題は数分以内に解決できるでしょうが、赤ちゃんには睡眠が必要でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、良かった、彼女は死んでいなかった。そしてアビーは目覚めました。戻ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ電車の車両を切り離すのでしょうか?それは古典的な動きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて素敵なアクションとコメディなんだろう。ビリーは危険なクーパーを電車から投げ落とし、セラとマコトを守る!

しかし…電車全体にそれを行うことはできません。そこで彼とマコトの驚くべき反応が!

このすべてがアビーを目覚めさせたので、今度は彼がこれらの劣った株に彼らが何を扱っているかを示す時が来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは赤ん坊を起こしました。そんなことをすべきではなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんはついに閉じ込めることを決めたようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここのひねりが気に入っています。ビリーは数台のクーパーを捕まえて列車から投げ落とすことは合理的にできますが、彼はそれを永遠に続けることはできず、彼らはただ男を急かすだけでうまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ヤレヤレ」のエネルギーで目覚めるアビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アビー、あなたの秘密を知らない人の前で話す前に、10 秒かけて状況を把握できれば、それは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそこで素晴らしい合気道を披露した。しかし、ああ…ルーニートゥーンズの顔がすべてを物語っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アビーがビリーをコントロールするときはいつでも、おじいちゃんの教えにアクセスできるのだろうか


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました