【海外の反応】この世界は不完全すぎる 7話 感想:「デバッガーたちを凍らせてしまう恐怖の結末に戦慄!しかし、彼らの意識は残っているのか、それとも死そのものなのか…」。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://konofuka.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1etvhuv/kono_sekai_wa_fukanzen_sugiru_quality_assurance/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「デバッガーたちを凍らせてしまう恐怖の結末に戦慄!しかし、彼らの意識は残っているのか、それとも死そのものなのか…」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの世界は不完全燃焼です 異世界でも品質保証します – 第 7 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この世界は不完全燃焼です 異世界でも品質保証します – 第 7 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芳賀、天野、ニコラが七人の手先を倒したときは満足感があった

わかりませんが、彼らは動けなくなっていることを利用して、適切にxxxべきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはリスポーンが可能かどうか、またプレイヤーが死亡した場合に何が起こるのかを知らなかったという事実から判断すると、再び遭遇した場合に備えて生かしておく方が賢明な考えでした。それに、私は、無限に浮遊して動けなくなる(そして凍り付いている間に経験するその他のこと)ことは、殺されるよりも悪いと主張します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

凍結されるとすぐに、それは自己防衛ではなくなりました。ゲーム内で彼らをxxxと、RL で彼らが死亡または重傷を負う場合、芳賀と天野はログアウトするとすぐに問題に陥る可能性があります。

芳賀も天野も冷酷に人をxxxような人物ではないようだ。天野は激怒し彼らを憎むが、その時点ですでに何も変わらないと悟っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

論理がどのように機能するかを考えると、現時点では彼らをxxxことはできません。アバターは凍結します (これには無敵も含まれます)。ポータルに戻すことでスタックを解除することは可能のように見えますが、自由になった瞬間に攻撃してくる相手に対して、なぜこれを行う必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、奪われた気分です。酒井を除いて7人の手先は、我々が実際に彼らを知る前に排除され、その後大統領が戻ってきて、彼の想定される死を目撃して得た満足感を台無しにしてしまいました。

これはこれまでで最悪のエピソードだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼らはデバッグストーンを悪用して以来

アニメが本当に彼らを悪役として描きたいのはわかっていますが、彼らの行動はそれほど悪くありません。

彼らは普通に暮らしていたが、自らの意思に反してゲーム内に閉じ込められてしまう。彼らがやっていることは不正行為だけですが、あのクソ会社が彼らに何をしているかを考えれば間違いなく合理的です。確かに、彼らはNPCに損害を与えていますが、彼らは単なるNPCです。これは単なるゲームであり、NPC はある程度殺されることを目的としています。

このエピソードでの主人公の行動はとても素晴らしいです

もっと悪いけど。彼は意図的にそれらを永久に凍結します。ファックは彼らに何が起こるか知っています。もしかしたら、その状態でもまだ意識があるのか​​もしれないが、それはとんでもない拷問になるだろう。もしかしたら実生活でもこれが原因で死ぬかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、娯楽のために動物を拷問し、最終的には連続殺人犯になるタイプの人々とまったく同じように行動しています。

「しかし、彼らは単なるデジタルNPCです!」 「でも彼らはただの動物だ!」と言っているのと何ら変わりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「しかし、彼らは単なるデジタルNPCです!」 「でも彼らはただの動物だ!」と言っているのと何ら変わりません。

コンピューターのコードを生き物に例えると、わかります。あなたは、コンピューター ゲームが暴力を引き起こすと主張する派ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、コンピューター ゲームが暴力を引き起こすと言う人は頭がおかしいと思います。 しかし、これらのデバッガーの動作は、非常に露骨にシリアルキラーコード化されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天野との会話から、現実世界では彼らが天野にとって完全に嫌な奴であることが明らかだった。そして彼らはゲームの世界で彼と芳賀を拷問するつもりだった。

このまま凍りつくのは恐ろしい運命だが、羽賀と天野には選択の余地がなかった。彼ら全員を一度に倒す他の方法がない限り、それか、彼らが思いついたどんなサディスティックなアイデアにも服従するしかありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芳賀と天野は、環境を利用して 7 人の強力なデバッガーに対して勝利を収め、不利な状況を覆しました。もちろん、これらのデバッガーの傲慢さは、彼ら自身の没落の一因となりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芳賀と天野は城に行き、デバッグストーンを破壊しようとしてその紛争を開始しました。これがただの自己防衛であるかのように振る舞うことはできません

また、芳賀が理にかなった理由もなくデバッグストーンの使用を拒否したときに、他に選択肢がなかったという議論は単に悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あははは、あたかもまだテスト環境にいるかのように話していますね。確かにそうかもしれませんが、このすべての前に、ログアウトを無効にして MC 上でリスポーン ロジックをテストしようとしていたとだけ言っておきましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても満足でしたhttps://i.imgur.com/SiFYkTS.jpeg彼らがまだ意識があり、芳賀がどのようにデバッグストーンを取り出して処分したかを見ていたことを願っています。

https://i.imgur.com/sYcT9OB.jpegルーを復活させる代わりに天野に羽賀のデバッグストーンを盗んでもらいたいのだろう。ただし、テスラ自身はNPCを復活させることはできないとすでに述べているため、この契約はまったくのデタラメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違いなくそれに値するものですが、アセットが読み込まれないために永遠にスタックしてしまうと、ゲームは根本的に壊れてしまいます。

大統領の動機や行動の変化がわかりません。ただし、プレイヤーキラーを何であっても信頼することはできません。おそらく天野を利用して別のデバッガーストーンを手に入れようとしているのだろう。天野の家だけが破壊されたことが確認されていないため、彼は天野の家がどこにあるのかも知っているのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、芳賀の同僚に何が起こったのかをカバーするエピソードで言及されていたと思います。各デバッガー ストーンは、その特定のデバッガーにコード化されています。 お互いの石を使用することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはベータテストです。現在、このゲームには根本的に壊れている部分がたくさんあります。ログアウトが機能しないという事実が最も顕著な部分です。

エリア アセットのロードを許可するステップをスキップできるということは、まさに彼らが探しているバグの種類です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームがベータ版であると言うのは実際には非常に寛大です。これは後期アルファ版の品質であり、機能は完成していますが、リリース候補ではありません。ローカライズの問題があったのか、作者が忘れていたのだと思います。

ベータ版では、雇用されたテスターだけでなく、一般のメンバーも社内に含める必要があります。中には一般人がいるようには見えません。適切な形式でバグを報告している場合は、そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが「ベータ」と言っているのは、一般の人にとってより認識しやすいようにするためだと思います。誰かがゲームに深く興味がない限り、アルファ テストは正確に広く知られているものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

要素をスキップすることはバグとみなされることに同意しますが、一般に、アセットは特定の順序でロードされ、利用可能になるとポップインされます。この場合、アセットのロードに役立つタイムシンクをスキップしたため、完全にバグが発生しました。読み込みは最終的には完了し、通常は読み込み中の動きも妨げられないと予想するでしょう。特にオープンワールドゲームでは。

今、彼らは内部空間から外部空間への移動を行っていますが、それには通常、アセットの全ロードを必要とする移行が含まれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が天野に渡したものは100%悲劇的なことを起こすだろう。

誓うよ、大統領の今後の行動は時限爆弾のようなものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かのデバッグストーンを使用することはできますか?デバッグストーンは対象ユーザーのみに使用できるものだと常々思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPを見ている人がいるかどうかはわかりませんが、4人目のパーティメンバーが前回のエピソードの騎士と同じ剣を持っているように見えることに気づきました。メインクエスト完了後に騎士がいなくなるバグだと思ってたので意味が分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

騎士はおそらくプレイヤーです。彼は背中の後ろにある何か、おそらくデバッガーストーンに手を伸ばした後、姿を消しました。芳賀選手が石は絶対に使わないと宣言した直後だったので、何かの試練だったかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP でこの詳細を理解できなかったし、前のエピソードの騎士と結びつけなかったことは認めますが、あなたの観察/理論は興味深いかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの何人かの人は、ナイトのデバッグ エピソード中にすでにそのことについて言及しました。

私自身も、二人が消える前に騎士が背中を差し伸べていることに気づいた。消滅/転送にデバッグモードを使用しているように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要な点の 1 つは、プレイヤーのゲームをクラッシュさせると、プレイヤーをxxxのではなくフリーズし、リスポーンやログアウトができなくなる可能性があるということです。これは、デバッグがこれまでに示したよりもはるかに危険であることを意味します。ゲームがクラッシュするエラーにつまずいたら、Haga も同じ運命に陥ることになるからです。

パットン・オズワルト天野に関して言えば、おそらく彼は芳賀のデバッグストーンを盗むように頼まれるだろうが、それは他の人からするよりも簡単だ――芳賀はそれがなくなったことにすぐには気づかず、決して使わないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはクラッシュとして機能するかもしれません。彼らの説明の仕方と、徐々に速度が低下する様子は、ロード中の一時的なフリーズを暗示していたので、全員が一時的ではないように振る舞っているのを見るのは本当に奇妙でした。その後の結果を考えると、それらをクラッシュする方が理にかなっています。しかし、それが起こったときはまだそのようには見えませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのような終了時にクラッシュしたことはありません。これは、スカイリムのホワイトランを間違った方法で出たことを思い出させます。その結果、通常の詳細なバージョンではなく、ローポリバージョンの外観 (町内の地平線を見るためにレンダリング) が表示されます。しかし、その場合はクラッシュではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芳賀さんは、紛失したことにすぐには気付かず、一度も使用しませんでした。

彼がバグレポートを送信する方法は石ではないでしょうか?彼はまだ仕事をしているので、すぐに気づくでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うっかり忘れてしまいましたが、もちろん彼はそう思っています。ということは、さらに厄介な窃盗事件が起こるのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはおそらくクラッシュではなく、「コントロールがプレイヤーから奪われても決して返されない」タイプのハングです。

他のオンライン ゲームと同じようにクラッシュした場合、プレイヤーのアバターは 5 分以内に消えてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、しかしなぜパットン・オズワルトなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吹き替え版で彼が話すときに聞こえるのはそれだけです。サブにこだわる十分な理由がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなオープンワールド ゲームで NPC をレジーさせるのは奇妙なことです。

ベセスダ ゲーム https://www.youtube.com/watch?v=0c5abgS3hyQl では、理論的には、TP で彼らを自分の元に戻し、状態を生きている状態に変更することができます。クエストの進行状況をリセットして、コード呼び出しに含めたクエストのどの段階でも NPC を再出現させることもできます。

肝心なのは、コンソールコマンドを使わずに Lu をリセットする方法があるとしたら、私は非常に驚くだろうということです。つまり、ボスがオファーで実行している「トリック」です。上司は欲しいものは何でも手に入れますが、コンソールが使用できないため、上司が提供するアドバイスは無価値です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ゲーム中に死ぬということは、基本的にログアウトできないために死ぬのと同じようなものですよね?それはまさにそのようです。

最初は天野に対してちょっと嫌な思いをしたんです。あの金髪の変態野郎とその小さな卑劣な友達が彼の復讐のチャンスを盗んだ。しかし、彼はもう一撃を食らうようだ。さらに、敗者がただその場に固まっているのを見るのはとても満足でした。彼らはそこに閉じ込められており、意識はありますが、永遠に凍りついています。甘い甘いカルマ。

この王がバルグルーフ首長にそっくりだと思う人はいるだろうか?館内もなんだかドラゴンズリーチっぽいですね(笑)。

天野がこのRuのことで間違った判断をしないことを願っています。プレスはヘビで、彼はクソだらけです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーム内で死亡した場合に何が起こるかは、まだまったく分かりません。しかし、これはまだ現実に基づいているので、ゲーム内で死んでも実際に死ぬ可能性はないと思います。それは実際には物理的に不可能です。

おそらくあなたも、さまざまな意味で行き詰まった他のプレイヤーと同じように、行き詰まった状態に陥るだけでしょう。その間、あなたの体はインターフェイスブースに座っている他の人と同じように大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天野が手を刺されたことに反応したことから、ゲームは痛みなどの物理的経験の一部をシミュレートしているのではないかと考えました。人は体に過度のストレスがかかり、心停止などを引き起こすような状況に陥ることはないでしょうか?

また、ゲーム内の肉体が死んでいる場合、彼らの意識は一種の閉じ込められているのではありませんか?それはある意味「死ぬ」ことに似ていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

感覚入力はキャラクターの入力であり、プレイヤーが椅子に座っている間にキャラクターが動くため、VR インターフェイスはかなり煩わしいものになるという考えだと思います。また、影響を与えることなくヘルメットを取り外すことができれば、ログアウトするのはかなり簡単になります。そのため、キャラクターが死亡すると、マイナスの反発が生じる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予想通り、社長はなかなか死なず、今度はチームを組みたいとのこと。最終目標は同じだと確信していますが、その過程での方法は道徳的にあまり一致していない可能性があります。

しかし、少なくともそれは、自らの傲慢さを利用して排除された、邪魔にならない一派です。ジェンガは面白いアイデアでしたが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その上司は非常に有毒で、従業員全員が彼をxxxいと思っていました。可哀想な天野を除けば、従業員の方がずっと優秀だったというわけではない。しかし、ボスはデバッガーストーンがなくてもまだ生きていて、さらなる問題を引き起こします。天野は彼の言うことを聞くべきではない。

プレイヤーが正常にリスポーンしないため、ゲーム中に死亡すると強制的にログアウトされるのだろうかと本当に疑問に思います。しかし、このようなバグによって凍結されたらどうなるのかも気になります。彼らは永遠に麻痺しているが意識はまだあるのでしょうか?芳賀の昔の同僚たちに何が起こったのでしょうか?よく考えてみるとあの番組は驚くほど暗い。外の世界で何が起こっているのか、実際に何が問題なのかがわからないと、事態は非常に緊迫したものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は気に入らない 大統領は私たちのMCの側に付きたがっている

また、物語の次の敵対者は何なのかも気になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、彼らは敵対的なデバッガーのグループ全体をジオメトリのバグに閉じ込めて、そこに放置したのです。この番組にはいくつかの恐怖が含まれています。

OPのエルフのお姉さんはいつ出てくるのかな。パーティーは明らかに次のストーリーアークに向かっているので、かなり近いうちに起こると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし天野がルーのために彼らを裏切ったら、私は死ぬほど怒るでしょう、特に殺意がある場合は。それはまた、私の目には彼をくだらない人になるでしょうngl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコラは「NPCをストーリーに沿ってガイドする」クエストのような感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは静かに今シーズンの最高のショーの 1 つでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも芳賀氏のデバッグ知識とゲーム メカニクスの利用による勝利です。 その状態でも意識が残っているとしたら、それは恐ろしい運命です(彼らはかなりのジャークでしたが、それでも)。 ゲームのキャラクターが死んでも心が動かないなら、それはあまり良いことではありません。 行き詰まった全員が今までにログアウトしていることを望むのは楽観的すぎるため、芳賀は本当にゲームをクリアする必要があると思われます。 まあ、それはそれにしても、めちゃくちゃなことですが、芳賀は、ほとんどのデバッガーがそうであるように見えるサディスティックではありません。

ゲーム内の復活アイテムを持っていたが、これが来るとは思っていなかったということを考えると、彼らの上司が賢かったかどうかはわかりません(実際、彼はログアウトしようとしていることに興味がありました)。 少なくとも、デバッガーストーンについてはもう心配する必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボスは天野に羽賀のデバッガーストーンを盗ませたいのでしょうが、もし石が譲渡可能ならなぜ天野の石を使わないのか疑問です。 おそらく彼はそれをどこかに隠していたのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは以前、ストーンはデバッガーとペアになっており、他の人は使用できないと述べました。したがって、芳賀のデバッガーストーンが計画に組み込まれている場合は、芳賀にそれに従うよう説得する必要もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの大統領は嘘だらけに違いない。でも、天野のためにも、本当にルウを生き返らせる方法があることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードでエルフの女の子のデバッガーが登場することを期待しています。彼女がOPにずっと登場しているのにまだ表示されていないことに少しイライラしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボスが持ちかけた取引は天野のデバッガーストーンに関係があるのではないかと推測している。与えられた相手にロックされていると思いますが、他人のデバッグストーンを使用しようとした例はまだ見たことがないと思います。天野は出発前に城に置き忘れたので、ボスはその場所を知っている可能性がある。それが本当であれば、石は元の受信者に関連付けられている可能性が高く、ボスは今すぐ天野にコンソールコマンドを入力してもらう必要があると考えられます。そうでなければ、(私の目には)天野との取引は必要ないからです。

しかし、彼はただのアホであり、機能するデバッグストーンを持っているという事実を隠しながら、個人的な楽しみのために天野を羽賀に裏切らせようとしている可能性もあります。これまでのところ、これは彼の性格により一致しているようです。彼は芳賀と彼のデバッグストーンを警戒している可能性があるため、十分な警戒心から物事を操作しようとしています。

ああ、このコメントは誰も読まないでしょうが、これがどのように展開するかを見るのが楽しみです!デバッグストーンがもう存在せず、私が今は脱線している可能性も十分にありますが、これはより興味深いプロットのひねりになると思います。特に、他の人が言ったように、通常のゲーム進行以外に明確な敵が見えないため、これまでよりもはるかに賭け金が低いように思えます。きっとわかると思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…どこかで発散しなければなりません。このシリーズは私にとって今シーズン唯一の残念な出来事です。 EP1はとても期待できましたが、それ以来の方向性が嫌いです。アートスタイル、キャラクター、音楽、それらはすべてとても素晴らしいですが、少年スタイルのデバッガー狩りとNPCの殺害に焦点が当てられているのは、私が期待していた方向ではありませんでした。元ネタが分からないので、これはブラインドで行ったものです。しかたがない。もう後退するには深みにはまりすぎている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言いたいことはなんとなく分かります。私もブラインドで参加しましたが、あまり期待していませんでした。メタ的な部分を面白く活かしたストーリーになるのではないかと淡い期待を持っていたのですが、実際は非常に表面的な、非常にストレートなストーリーでした。そこで私は主にニコラのふざけた行為を楽しみ、MALがリエリが演じるとリストに挙げているOPのエルフの女性を楽しみにすることに方向転換しました。間違いなく今シーズンの私のアニメではありませんが、どちらかというと「脳のスイッチを切ってリラックスする」ためのアニメです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました