【海外の反応】「僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 13 ディスカッション」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eudsbn/boku_no_hero_academia_season_7_my_hero_academia/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 13 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 13 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕のヒーローアカデミア シーズン 7、エピソード 13

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

番組情報

https://myanimelist.net/anime/54789/

https://anilist.co/anime/163139

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17931

https://kitsu.io/anime/47232

https://www.anime-planet.com/anime/my-hero-academia-7

https://ヒーローアカ.com/

/r/僕のヒーローアカデミア/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、皆さん。

デクの最後の個性により、文字通り彼は物理法則を破ることができました…

そして防音壁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デクの最後の個性により、文字通り彼は物理法則を破ることができました…

それは具体的には、ワン・フォー・オールの蓄積された生の力にギアシフトを適用することの組み合わせだったと思います。

多くの癖がある程度物理法則を破っていると主張する人もいると思いますが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと。パワーの備蓄としてワン・フォー・オールの一員となることで、すべての個性が変化し、より強力になりました。ギアシフトの場合、それが(2番目のホルダーから)追加された最初の追加の個性だったので、調理するのに最も時間がかかりました。だから今は完全に破綻してる。とにかく私はそう解釈しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑はデクにとって当然のことのようです。シーズン初期、私は彼のパンチが彼を後方に飛ばさないことにとてもイライラしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ニュー・オーダーの後は、もう何も驚かなくなりました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デクの最後の個性は文字通り物理法則を破ることを可能にする

ああ、文字通り、彼のクラスの半数の変わり者がすでにやったことです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デクとUAを助ける命令に従わないパイロットたちに叫びます。すべてのヒーローがマント o7 を着ているわけではありません。

でも、デクとTomurAFOの対決を本当に楽しみにしていました。ミリオは、息子が正気に戻るのを本当に助けてくれました。彼はそこで盲目的な怒りに負けそうになった。集中した怒りの方が効果的です。兄はTomurAFOから絶対的な勝利を収めていた。デクは友情の力でひどいことをした、いやOFA、彼はちょっと存亡の危機に瀕していました(笑)。

かなり信じられないほどのデクがあのパンチでTomurAKOを粉砕しました。お尻を叩かれたときのちょっとした愚痴はAFOにお任せください。しかし、彼のティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルがこの状況に対して何をするつもりなのかは分かりません。ちょっと調べてみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AFOは正しいです。デクは、利用可能な個性のいずれも使用できない負傷したAFShigiと戦っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪我をしていて自分の癖を理解できていないにもかかわらず、彼は決して無力ではない。 デクが現れる前にチーム全体を殴っていたとき、彼は文句を言わなかったように見えました。ガイは彼からたわごとを追い出され、突然彼は彼らの戦いが不正であり、それがどれほど不公平であるかについてうめき声を上げました。デクを倒していたらあんなことは言わなかったはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シギーはもちろん:「ナーフのギアシフトOPなんてクソだ!遅刻者AFOも最大のヒットボックスを持ったフォームを選んだんだ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デクに人種的虐待を投げかけ、母親を暴行すると脅迫する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラシックゲーマー信楽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Shiggy は間違いなく、今手に入れたばかりの衝撃の上でコントローラーを壊したでしょう (冗談です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要なのは、彼が正しいということだ。デクがAFShigiを倒すために全力を尽くすことについて話しているのを聞いた後、彼はそのことに言及しました。一方、彼はそうではありません。

たとえば、ナルトが蔵馬を使わないのと同じです。ナルトビジュまたはバリオンモードは>>>>ナルト賢者モードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり全面戦争だ。テニスの試合ではありません。彼は彼らに再生する時間を与えてほしかったのでしょうか?彼の存在全体が不公平であるのに、なぜ彼らが彼に公正な戦いを与えることを期待するのでしょうか(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあなたの意見に同意します。全面戦争だ。それでも彼の主張を否定するものではなかった。デクはAFShigiを倒すために自分のすべてを使うと宣言します。だからこそ彼はその後の発言をしたのだ。デクは全力を尽くすことができる一方で、自分の実力の半分も発揮できていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆豪がデクに打撃を与えた時の雀の時を思い出したので、彼らがすぐに挨拶してくれて本当に嬉しかったです。同様に、デクはほとんど即座に負け、その瞬間に彼は怒りに我を忘れました。でも_BOY_、かっちゃんを見た彼の反応を待っていたの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デクとUAを助ける命令に従わないパイロットたちに叫びます。すべてのヒーローがマント o7 を着ているわけではありません。

あの若者たちはアメリカに戻ったら軍法会議にかけられるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は確信しています。それでも彼らは残留するのが正しい判断だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パイロットのシーケンスは、ホリとこのシリーズにとって完全にブランドであるアメイジング スパイダーマン 1 のクレーンを思い出させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイルブマンの大ファン。ずっと戦い続けていて、ラインはほとんどありませんでした。本物の英雄です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は知っています:感情的なセリフを言った瞬間、人は死ぬのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、次のエピソードでは回想シーンはやめたほうがいいよ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マニュアルはS2からあります。彼こそがすべてをまとめている真のヒーローだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは、Runが私の魂を生き返らせたと言いました。本当に良かったです🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

You Say Run はいつも私を興奮させてくれます。デクが死柄木/AFOにビートダウンを与えている間、そのプレイを聞いてとても満足でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

走るって言ったこれは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この壮大な曲の名前は「https://www.youtube.com/watch?v=iYZIUtDAFIw」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

You Say Run は今でもあらゆるものに適しており、無限にハイプになります。

#デクハイプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くまのプーさんの「ティガー・ムービー」のユー・セイ・ランのビデオを見たときのことを覚えています。誇大広告を超えて、それが本当にすべてに当てはまると感じたときです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが始まるとすぐに誇大宣伝ホルモンがヒットしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードには本当に素晴らしいアニメーションがいくつかありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、このエピソードではナクマラでさえありませんでしたが、それでも最高でした。今後いつ登場するのか気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ほんの少し」だけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく私がコメントしたい唯一のことは、デクの激怒シーンは私が想像していたほどハードなものではなかったということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくあの紫色のああ煙幕だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね!ほとんどの戦いは信じられないほど素晴らしかった – 私はそれを見るのが大好きです!誇大広告

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリンピックが休みになったことで、アニメーション制作に取り組む時間がさらに増えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シギとデクからフェイスハガーが飛び出してきて、カメラに向かって「今週は『マイ・ヒーロー』がエイリアン:ロムルスによって連れてこられました。現在各地の劇場で公開中です」と言うのを半分期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、このエピソードの AFO の最新ヘルメットの横向きの尾根が後ろに走っていることから、ダース・ベイダーのものであると同時にゼノモーフのセンドアップに違いないと思いました。特に、ヘルメットのような黒い光沢の下にある人間の頭蓋骨のヒントは、オリジナルのエイリアンデザイン。

個性の広い世界の中で、チェストバースターの個性が実際に存在することは想像できますが、それは間抜けで陽気な女の子のものであることを見てください。「私は人の喉に無理やり押し込み、第2形態で彼らの内部を引き裂きます!」

新しいゼノモーフがすべてのゴアをコミカルに滑る場合にのみ、グラフィカルに暴力的なシーンが展開されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「人の喉を強引に押し込み、第二形態で内臓を引き裂く!」

うわー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デク「お前の中のあのクソガキを救ってやる、アフォシギー…お前の中から奴を叩きのめしてやる。レインボーファッカーを味わいなさい!」

OFA保持者全員がAFOに飛び込むのを見るのはとても気分が良いが、悲惨さと敗北を考えると、彼ら全員がAFOに殺されることを経験したに違いない。 OFA は予言や予言によって与えられた力ではなく、多くの人々の努力と犠牲によって血のにじむような努力によって獲得された力です。全員の個性を組み合わせてこれほど強力なコンボを実現できたのも、デクの功績です。ヒーローのさまざまな能力を最大限に活用したすべての作業も一周してきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

まず小道具を https://i.imgur.com/YFKQ9uZ.jpeg に渡したいです。爆豪の今の状態を見たら、デクは間違いなく負けていたでしょう https://i.imgur.com/BnKYaiO.jpeg。

ただし、エピソードの残りの部分は単なる誇大広告でした! https://i.imgur.com/wqTcT7x.jpeg デクのスピードを上げるだけだと思っていましたが、その仕組みは物理法則をほとんど破っていました。デクが死柄木を完全に投げ飛ばすところが大好きですhttps://i.imgur.com/EtUNyUw.jpeg

そして、信楽との試合 https://i.imgur.com/PZCaFfj.jpeg のユニゾンを見るのは本当に素晴らしかったです!信楽がやったことはすべて終わって満足だった https://i.imgur.com/NaMVo7I.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はワンピース、TOP GEAR

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相澤「物間は目を閉じるな! デクがシギーの手を叩くと盛り上がるぞ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは待つ価値がありました。アニメーターたちは良い仕事をした。次のエピソードではペースが落ちるだろうけど。彼らがこのペースを維持してほしかっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、このショーがどれほど素晴らしいものになるかはクレイジーだ、非常に平凡な中盤のシーズンを生き延びてよかったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ShiggAFOがしょっぱくて、基本的にそのスピーチはクソだ、デク、あなたは私に1つの奇妙なネジさえ使わせてくれなかった、そしてあなたのクソたわごとの計画のようなものは陽気でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デクが動くときの残像と、デクが手で「ギアを変える」たびに変わる機械音が表示されるトランスミッションでのことが大好きです。確かに意味はないだろうけど、めちゃくちゃクールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5速デク – 非常にクールな個性

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Second’s Quirk のサウンドと画像がとても気に入っています。ついに見ることができるまで長い間待ちました。

彼は「世界を救うまであと5分だ」と言っていたので、この癖には非常に悪い欠点があるようで、まだ学ぶべきことがいくつかあると思います。

また、https://myanimelist.net/character/1770/Straight_Cougarhttps://myanimelist.net/anime/168/sCRYedAlter powerhttps://www.youtube.com/watch?v=exxxl7HtCmLI を本当に思い出しました。

クーガーが言ったように、その力は世界を縮小します。それは物事をより速いものに変える力であり、さまざまな形と速度を持っていました。彼は口頭で速度を上げるコマンドさえ持っていたので、それはかなり似ていました。

通常の使用形態は自動車をスーパーカーにすることでした。

第2形態は音速で移動できるブーツ、ラディカル・グッド・スピード・ホイールズ・アンリミテッド。

最終的な全身形態は彼を光の速さで移動させました。

しかし、それを使用するたびに寿命が縮むため、彼は死に近づくという大きな欠点がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそれは意味がないかもしれない

フルカウリング – 卵を電子レンジでチン

単なる彼の精神的イメージです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、この戦いは地獄のように誇大広告だ!

#デクハイプ

なんてことだ、アメリカ人の兄弟たちは助けに日本に残っているんだ、なんて良い人たちなんだろう。

スリングショット・トレイン デクが戦いに戻る レッツゴー!

デクは大虐殺を目撃しました…ああ…デクは怒るでしょう….デクは今とても怒っています。

ミリオ・ペップ・トーク デクを落ち着かせて、なんてことだ! デクが再び活動してくれる、これはいいことだ。

ああ、彼の後ろにすべての痕跡が残っているなんて素晴らしいビジュアルでしょう!おおお、デクの黒鞭スカーフが好きです!

ああ、指の1つは父親なので、子供はまだそこにいます。

黒のチェーン、カッコいい! コンボの特徴! これはクールですね!

いよいよSeconds?2ndのTransmissionの時期が来ましたか? 歯車? トップギア? この癖は何ですか?

なんてことだ、これはすっごい良さそうだ!このパンチコンボを見てください、すごいですね!

つまり、個性はあなたが通常に触れているものの速度を変えるのですか?私は彼がそれを使用するために自分自身に触れることができるので、速度制御だと推測しています。

ああ、すべてのために今、痕跡を見ることができますか?

この戦いはすっごい良い男だ、なんてスペシャルで、なんてアニメーションだ! ランタイムがついに来たって言ったよ、ああ、そうだね! スター全員が一緒に見られるよ、ああ、このビジュアルは素晴らしいね! レインボーパンチビーム、時代を超えた戦いだ! ジーザスが殴り込んだ彼の体はとても良いです!

今、私たちは彼の中で戦っているのでしょうか? やあ、これはうまくいくだろう。男、オール・フォー・ワンがそれを失って、彼はめちゃくちゃ腹を立てている、これはめちゃくちゃなことになるだろうね?彼は出産するの? 今何が起こっているのですか? いやぁエンディング!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、あの戦いは本当に速かった。デクは数秒で激怒した。

ランが間違いなく誇大宣伝をもたらしたと君は言うが、ここ数シーズンを経て、善人がリードを奪い、悪人がリードを奪う輪ゴムはうんざりしてきた。なぜ壮大な瞬間でセグメントを終わらせることができないのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出久の最後のスマッシュの時は家族を起こさないように大声で応援するのを我慢しなければならなかった。

とても素晴らしかったです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

走れって言うけど、長すぎた 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に良かったですが、あのアクションシーンがどうなっていたのかと思うと少し残念でなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意見について議論するつもりはありませんが、ストーリーの構造上、これらのアクションシーンの間に対話が必要であり、人々が崇拝する素晴らしいエピソードに戻って、これより速いペースを持つものはほとんどありません。それはマンガを正しくやっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズと他のシリーズのペースのコントラストを見るのは非常に興味深いです。監督はこれらの台本と絵コンテをギアチェンジして作成しました(笑)。これまでに速度が低下したのは、特定のエピソードを特定のビートごとに終了させたいときだけで、後のエピソードについての知識と準備も整っていると思います。

ご存知のように、初期のエピソードのいくつかがスローダウンしたとき、それは当然のことながら、エピソード 11 を爆豪のフレームで終了させるためでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは理解できますが、これらのシーンが漫画の中でこの戦いに中村裕の名前が全面に出ているように感じられたことにむしろがっかりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が関与していなくても、アニメーションは最高でした。もし彼らが彼なしでこれをうまくやることができたなら、後で彼らが彼と一緒にどれだけうまくやることができるかを想像してください。誇大広告を持っています。

彼は映画の中で4分間のカットも行ったので、おそらく休憩が必要なだけかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?ここには素晴らしいカットがいくつかありました。デクがシギーに当てた一挙手一投足がキツイと思った。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました