【台湾の反応】「【六芒星に問う】やってみろ!日本の亡命赤子の祖先は…?」桃太郎の流放伝説が話題に。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1723762129.A.3AD.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】桃太郎の流放伝説が話題に。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【六芒星に問う】やってみろ!日本の亡命赤子の祖先は…?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【六芒星に問う】やってみろ!日本の亡命赤子の祖先は…?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小学生の頃に『里見八犬士』を観ていたのを覚えています。 主人公の男性が追放された赤子のようなシーンをなんとなく覚えているのですが、それ以来ずっと心に残っているんですよね…。 数年前、私はiQiyiでデーモンスレイヤー:レンを見て、ある豚も追放されたことを発見しました… Wiki でいくつかの情報を見つけたところ、「追放された赤ん坊」伝説の創始者が判明したことがわかりました… イー・ザン・ノズンとイー・ザン・ランズンは結婚し、蛭が生まれ、葦舟を担いで漂流しました。 『古事記』上巻の記録によると、イザナギとイザナミの二神が出会って王国を築いたとされています。 生まれた子はヒルと名付けられ、葦で作った舟に乗せて流れ去りました。 では、日本は、放浪し、正して祖国に復帰した慕容傅のこのような姿を本当に気に入っているのだろうか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

桃太郎

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女性

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

聖書を勉強しましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

桃太郎

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

追放された赤子は桃太郎

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

桃太郎じゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

状況は桃太郎、死ぬほど笑ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

桃太郎+1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヒルド神は奇形児で歩くことができず追放された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

排除された男が石になった油吸いの真似をしていることをどうやって覚えていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの名前を修正してください、ラングを削除しました、ありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その後、桃太郎は猿、鶏、カンガルーという3匹のペットを飼いました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました