【海外の反応】「無名が手術した」コメントからは、無名の健康への心配と回復への期待が伺える。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eu1iui/mumei_had_surgery/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eu1iui/mumei_had_surgery/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントからは、無名の健康への心配と回復への期待が伺える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで無名が手術したが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

無名が手術した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の気分が良くなるといいですね❤️❤️❤️

引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eu1iui/mumei_had_surgery/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス、あの広告 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、コメントかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思いました。

懐かしいツイッター 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔のツイッターがこんなにひどかったのは覚えてない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、文字通り、そして比喩的にヘビ油を販売しているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたのためのツイッターです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてイーロンは、なぜ大手広告主が自分のプラットフォームに留まりたがらないのか不思議に思っています(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らに「くたばれ」と言うことが悪いマーケティング戦略であることを誰が知っていただろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitterのクソ広告アルゴリズムは、最終的にちぃたん広告を持ち込まない限り最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを考えていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が少なくともそれで笑ってくれればいいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ヴィシーのツイッターは最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは今のTwitterにとってクリエイティブな名前ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはどういう意味ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.wikipedia.org/wiki/Vichy_France

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近そこで見たものを考えるとぴったりです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これからはそう呼ぶことにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体、クッションが私の健康にどんな影響を与えるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムームは最近の配信の中で、喉や咳に関する何らかの専門医や医師の診察を受けたことについて言及していましたが、手術が治療法だと推測され、彼女が順調に回復することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまた、自分が抱えている他の種類の問題を調べていると述べたので、この手術は彼女の喉とは無関係である可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は膝を曲げているのでそれは問題です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は膝を痛めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも本当に喘息の治療法はあるのでしょうか 喘息は、罹患すると必ず罹患するものだと思っていました 私自身、小学6年生の時から軽度の喘息を患っています 私は21歳なので、喘息を治すための手術とは知りませんでしたそれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気管支熱形成術は有効ですが、症状が軽い場合にはおそらくお勧めできません。これは、定期的にERに入院し、他に何も効果がない場合に受ける手順の一種です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、喘息で救急病院に行ったことはありません、咳の発作で激しく吐いただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごい偶然だ、無名が医師に自分の症状を信じてもらうのは難しいと言っているクリップを見た。彼女が手術後大丈夫であることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は幼い頃から喘息のせいでERに行ったことはありませんが、具合が悪い時は嘔吐するまで咳き込んでいるのを感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前に一度行きました。彼らはそれを不安発作と呼び、私に1,000を請求し、私を帰らせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リムワールドで習ったけど、他人の肺を借りればいいんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は医者ではないので、外科的な「治癒」があるかどうかはわかりませんが、その手術が彼女の喘息、または関連するいくつかの複合的な問題に対するものであると仮定すると、それでもそれが役立つことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好奇心から聞きますが、喘息が「成長する」だけで済むことはどのくらい一般的ですか?無神経であるつもりでも何でもありませんが、これは私に起こりました、そしてそれについて話している人はあまり見かけません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそうした人を1人か2人知っています。 彼らの両親は非常にヘビースモーカーで、喘息も患っていました。 引っ越してから子供たちは元気になりました。 私は、その家族の喘息のどれくらいが、生涯にわたる病気である喘息ではなく、喫煙に対する単なる反応であったのか疑問に思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたらわかりません。しかし、統計によれば、「受動喫煙により毎年 38,000 人以上のアメリカ人が死亡している」ということを思い出しました。したがって、控えめに言っても誰にとっても、特に子供たちにとっても受動喫煙は間違いなく良くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は生まれたときに喘息を患っていましたが、7 歳までに治りました。これはxxxによく見られることであり、年齢を重ねるにつれて気道が広くなるため、気道の狭窄は深刻ではなくなりました。一部の人にとっては、過敏症の場合、遺伝的に永久的なものになる可能性があります (アレルギー反応) 一貫して過剰反応します。-出典 私は生物医学の学生です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかった。それは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかった。それは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の妹にも起こりました。しかし、どのように、そしてなぜなのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は間違いなくそこから成長しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、喘息の症状を引き起こす何かが違うだけの可能性もあります。彼女の病歴がなければ何も言えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は7月に別の処置をしたばかりではなかったのか、それとも私の記憶違いでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その広告の掲載は無名にとって誇りになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイートリンクはこちらhttps://x.com/nanashimumei_ja/status/1824552115773247864?s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムームが元気に回復しますように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近無名はムーミングが多すぎるんだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく歯科手術でしょう。 私たちは皆、彼女の歯の写真を見たことがあるでしょう。存命中の歯科医は、必要以上にそれを放置することはありません。

冗談はさておき、ムームたち、早く良くなってね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名の恐ろしい歯の生えた自画像のことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの広告爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が大丈夫だとわかって良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムームさん、早く良くなってね!

一番下にある広告が本当に気になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuberが少なくとも1回は手術を受けていることに気づいた人はいるだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

座りっぱなしのライフスタイル、以前より歌うことが多い、旅行が多い、ひどい睡眠スケジュール、疑わしい食生活(才能による)、そしてそれらを手に入れる余裕がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはお金がたくさんあるので、より定期的に健康診断を受ける傾向があります。一方、定期的なジョーは、症状が出るまで検査に行くだけです 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/電話を充電する/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なムーマーさん、喉の問題がようやく解決したことを願っています。あまりにも多くの医師が彼女のことを真剣に受け止めませんでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー。https://www.youtube.com/watch?v=dpit8OyQaJk

真剣に、彼女の幸運を祈っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名が今は元気で完全に回復していることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンサートは録音されますよね?それとも、このような小さな枠で手術を受けてニューヨークに行くのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マルチタレントのコンサート(フェス、ENコンサートなど)のパフォーマンスは、はい(日本のスタジオで)事前に録音されています。そしておそらくすでにそうなっているでしょう。

ライブなのはMC部分だけ(少なくともフェスでは、去年のENコンサートには疑問が残る)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも部分的にはそうです。タレントがMCに参加していない場合、そのパフォーマンスは録音されていると考えて間違いありません。たとえば、無名とクロニは最近、おそらくコンサートのために日本のスタジオに短期旅行しました。しかし、彼らは直接ニューヨークに旅行して、「自分たち」のパフォーマンスを見ることもできると思います。あるいは会場で音声アナウンスをしたり、スタッフと打ち合わせをしたり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部は事前に録音されていますが、イベント日の近くに録音され、MC部分がライブであることも追加されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムームのご冥福をお祈りします❤️❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ここで現実を確認する必要があります。ホロタレントは平均よりも高い割合で病気になっているのでしょうか、それとも 2 か月ごとに病気になったり退院したりするのでしょうか?彼らがよく旅行するのは知っていますし、それがあなたをさまざまな目に遭わせることになるのはわかっていますが、世界の旅行者は彼らだけではありません。これは否定的な意味ではなく、純粋に興味があるのです。なぜなら、常に 2 人以上のタレントが病気休暇中か手術から回復しているように見えるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%確信があるわけではありませんが、彼らは病気が増えているのではなく、むしろこのような問題に対処するだけの収入があるのだと思います。他のコンテンツクリエイターには(「作った」インディーズでさえ)そんな余裕はないのです。手術のために1週間や3週間の休みを取ることはできない。なぜなら、聴衆が一晩で消えてしまうケースが、誰もが納得できるよりはるかに多いからだ)。

保険は長期休暇をとるタレントの費用をカバーすることができ、タレントが休暇をとらなければならない場合、ファン層が離れる傾向がかなり少ないため、最低賃金をはるかに上回る収入と、それに付随するすべての福利厚生を得ることができます。 、問題があれば医師の診察を受けることができることも含まれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自己選択バイアスがあるのか​​もしれません。もしかしたら、健康上の問題を抱えている人、または健康上の問題を抱えやすい人々の何かが、その人生をこのようなキャリアに導いているのかもしれません。つまり、VTuber をしていると頻繁に病気になるわけではありませんが、頻繁に病気になる人は Vtuber になる可能性が高いということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイアンマウスは存在するということです。スバルは心に穴が空いてしまった。カナタは片耳が聞こえなくなる病気?他のメンバーも、クロニイは顎の位置がずれ、グラは摂食障害、ネリッサは側弯症による鋼鉄の背骨を持ち、失読症など、それほど深刻ではない問題を抱えている。イオフィにはロータシシムがあります。

リスやラデンのような一部のメンバーは恐ろしく貧しく、さまざまな病気を患っていたか、ラデンの場合は喫煙習慣があった可能性があります。おそらくアメさんは、舌が二つに割れそうになり、頭に穴が開いた状態で、彼女に永続的な影響を及ぼす可能性のある多くの手術を受けたことでしょう。

彼らのほとんどは、何らかの形で社交不安や内向性を抱えていると思います。一部の人にとってはニューxxxダイバージェントも同様です。それが病気の可能性を高めるかどうかはわかりませんが、彼らのほとんどは常識に欠けているようで、おそらく愚かなことをして怪我をする可能性があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました