【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ ドジャース 2 @ カージナルス 5」バッテリーの不調と打線の低調ぶりに失望の声

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1euxwn2/postgame_thread_dodgers_2_cardinals_5/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1euxwn2/postgame_thread_dodgers_2_cardinals_5/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】バッテリーの不調と打線の低調ぶりに失望の声👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ ドジャース 2 @ カージナルス 5が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ ドジャース 2 @ カージナルス 5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後6時46分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビーが何もしてくれないことは分かっていたが、オフェンス陣のパフォーマンスはそれ以上ではないにしても同じくらい悪かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかってるよ、ショー・ムックとフレッド・テオ・ラックス・スミスがいるときはエドマンとマンシーを待ってるよ…。もっと何か欲しい??

6番先発で2失点?リードが揺れているときは?さあ、男!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年から2022年のドジャースがトップエンドの才能に加えて非常に恐ろしいのは、7〜9人の打者がダメージを与えることができたことでした。私たちには野球界で最高の打線が揃っていますが、打線に厚みがなければ、9回ではなく4〜5回だけで得点を奪うことをチームに求めていることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはそれでいいが、7勝9敗の打者が1勝5敗の打者を打っているときでさえもだ。

今年の初めが良い例だったが、オールスターブレイク以来、ラインナップの最終陣は少なくとも平均かわずかに上を行っている。

チームが全試合でヒットを打ったり、スランプに陥らないことを誰も期待していないのを見てください。しかし、これらの 1 ~ 5 は、少なくとも 6 番投手にとっては困難になるはずです。そしてブルペン、特にスターターとクローザーの間のブルペンに対して何かをしてください。しかし、彼らはただ転がるだけです。コンポーネントを打っているチームが欠落しています。チームの全員が得点するためにヒットを打つ必要はなく、状況に応じたヒットで生産的なアウトが得られるなど、さまざまな方法でディフェンスにプレッシャーをかけます。

全体像はともかく、これもまた別の試合で、即座に反応し、チームが多くの不満を残している試合が多すぎる。

ちょうど今日、ストライキに近いものはすべて大きな打撃を受けました。一方、ドジャースは、ミドルミドルで投球する時計のような動きを好みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラーは25歳だよ、キャリアを洗い流したってどういう意味だよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日シリーズで勝てば、それでもかなり良いロードトリップになるだろう。フレディが無事であることを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディも怪我したの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴロで指が詰まる――きっと彼は毎日そうしているはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

inb4部門首位はロードトリップ終了まであと1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日曜日の先発はカーショー。彼の見た目はますます良くなりました。彼は6回投げられると思っている(おそらく前回の遠征では6回を投げることもできただろう)。 明日は勝って勝利のロードトリップができることを祈りましょう

その後、マンシーとエドマンが戻ってきて、デスラインナップをプレイさせてもらいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、今年10月ではなく8月に我々の心を打ち砕いたこのチームの決定に非常に感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年初めに発売されることを祈るばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待に対処するのに間違いなく役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースはワイルドカードとして2020年以来最高の成績を収めており、近年ワイルドカードはかなり良い成績を収めているので、もし地区を落としても本当に大きな影響を与えるとは考えていない

人々は私たちに夢中になりすぎているので、追加のシリーズをプレイする必要があるだけかもしれません IMO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが質の高い相手に負けることを許されないのと同じように、レギュラーシーズンの試合がどれほど心を痛めるかはわかりませんが、本当に助けが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼らは10月にはプレーしないと言っているんですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ドジャースが少なくとも WC3 になるためには第 162 試合に勝つ必要があるという完璧な設定です…そして最終的にドジャースはロッキーズとの 8 回 9-0 のリードを詰まらせ、最後の試合で負けてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の攻撃陣の素晴らしい努力。それについてはこれ以上言うことはありません。

ミラーが病気だとは言いたくないが、彼の問題が何であれ、オフシーズン中に特定して取り組む必要があると思う。彼を5日ごとに試合を投げるために小走りで連れて行っている間にそれを修正できるものだとは思わない。

くそったれ、今日は終わった、明日シリーズをサルベージする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1euxwn2/postgame_thread_dodgers_2_cardinals_5/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフェンスにとってはひどい試合だが、エドマンまであと 1 回、マンシーまであと 2 回

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ブルペンは数日休んだ。フレディの指が無事であることを祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラーズは昨年初めてプレーオフに先発出場したが、マウンドに上がると若干のPTSDを抱えた。それはすべて彼の頭の中にあると思います。彼がこの問題を乗り越えるためにスポーツ心理学者か何かに相談できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、キケ、アーメド、ヘイワードなどから先に進むことができるまで待ちきれません。RVSも太陽に向かって発射する必要があります。このロスターには才能のある打者が多すぎるので、真ん中の速球が常に問題になることはありません。他のチームはその投球を罰するが、我々のチームはそれに固まる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日ドジャースが得点した2点の主因がオオタニだったのに、このサブにいる何人かがオオタニのことを悪く言っているのはばかばかしいことだ。大谷がいなければスコアは0-5になっていただろう。大谷が良い成績を残しても非難されるのはめちゃくちゃだ。この試合の負けをオオタニのせいにする前に、4失点したミラーや無安打に終わったベッツ、スミス、ラックスについて話しましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローゼンタールは「フレディの指が爆発した」と報告したが、それは一体何を意味するのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/fabianardaya/status/1824992136174993467?s=46&t=iFh6BvmK4KjOIyTfxdoLMQ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラーが下手くそで負ける可能性があることは分かっていたはずだ。しかし、攻撃陣がこの平均以下の投手相手に2失点で苦戦する言い訳はできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月ではなく8月が最悪だとしても、ショウヘイが今スランプに陥っているとしても(そして彼はまだ単独で爆弾を打っている)、それは問題ない

マッドマックスとエドマン楽しみにしてます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日はパランテに打ちのめされ、マイコラスに今季最多の三振を許したリーグ屈指の三振マンの一人と対戦しなければならない。ご愁傷様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜の運命の名言はどこへ行ったのでしょうか?恐ろしい表示。フレディが無事であることを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンシーとエドマンが今シーズンの救世主になるとは思えない。私たちには現実的な問題があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

打線は悪い日だったが、カージナルスはメカニックを練習中のボビー・ミラーを利用した。ウォブルスキーは基本的に昨日と同じラインを持っていて、オフェンスに運ばれていた。今日はそんなことは起こらなかったし、それでいい。まだ部門首位を維持しており、残りの補強選手も戻ってくるはずだ。プレーオフで敗退するまではこのチームを諦めるつもりはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年の残りはウォーカーもボビーももういない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがマウンドに立たなければならないことは知っていますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2失点​​はどう考えても標準以下だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は攻撃的でした。ただ全体的に悪いパフォーマンスです。また、今年はミラーやビューラーを大リーグで新たな試合に先発させないでほしい。明日はシリーズ勝利を取り戻してみよう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らでなければ誰をそこに出すでしょうか?山本がまだ怪我をしていて、グラスノーが再びILにいる中で誰が投げるだろうか?私も見たくないですが、仕方がないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビーはすべてについて話しています。大丈夫、次のスタートはうまくいくでしょう。彼は何を吸っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼に他に何を言って欲しいですか?彼は最低だ、次回はもっとひどいことになるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームは、まるで今はすべての試合に勝とうとするべきではないかのように、ミラーを投げるのはかわいいと思いました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はグラスノーの代役として起用できる選手だったので投球した。他の選択肢は誰でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラーのアウトは悪かったが、オフェンスが悪かったのは良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ミラーも悪かったが、オフェンスはもっと悪かった。 2失点は非常に悪い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケビン・キーマイヤーがチームにいることをどう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は死ぬまでペイジズを守りますが、彼は良いCFではありません。ケビン・キアマイヤーは7度のゴールドグラブを獲得

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はエリートディフェンスに大賛成です。彼はノーを打つことができる。 9…投手次第ではミギーとエドマン、KKとエドマンを小隊編成しても大丈夫でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本格的な外野手がいるのが本当に好きです。 WARによるとシーズンのほとんどでCFに穴があった。

何度も言ってきたが、KKが打席に立ってポストシーズンの先発ポジションを獲得できることを心から願っている。男は素晴らしい雰囲気とエネルギーを持っていて、男の子たちとうまく適合します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年ロハスを応援したのと同じように、私も彼を応援しています。彼が今後も元気で、あと1、2年は頑張ってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1euxwn2/postgame_thread_dodgers_2_cardinals_5/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ格下チームに負け続けるのか?素晴らしいマネージャーがいなかったら、私たちがどうなっていたか想像してみてください…😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

38/37*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが落ち込んでいるときの半分の時間には、喧嘩が見られるのはとても奇妙なことだ。残りの半分は、いいえ。ただ何もない。そして、リードを半分に縮めてから、次の回にアウトを取るのに苦労して失点するのがもどかしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1位チームとしては、このチームはそれを望んでいないように思えます。 彼らはただ動きを進めているだけのようです。 それが簡単でないなら、彼らはそれを望んでいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの投手は消灯していた。奴は試合中ずっとひどいことをしていたけど、クローザーも同じくらいひどいものだった。

くそー、KKがそのキャッチをしてくれたらよかったのに。男はその努力でそれを達成するに値した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、彼はミドルミドルをたくさん投げたし、ドジャースはただのウィンドウショッピングだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、この試合に関する試合後の報道を見る必要はない。

私のマゾヒストはいつも試合後のショーを見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが首位に立っているのはわかっていますが、今シーズンを本当に楽しんでいない人は他にいるでしょうか。 このチームは無気力で退屈で、見ていても本当に刺激的で楽しくありません。 今シーズン何が起こるかとても楽しみにしていたが、今はシーズンが終わるのが本当に待ちきれないし、早々に残念な退場になるだろうと予想している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🌭予測結果🌭

このゲームで最も成功した予測の結果。

このユーザーにメンションするか、次のように返信して、詳細な 🌭 統計を取得します。

!ホットドッグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

!h

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

!h

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、良い試合でした。新しい提出物は非表示にならなくなりました。投稿が承認されなかった場合、またはサブルールに従っている場合は、お気軽に再送信するか、質問がある場合は https://www.reddit.com/message/compose?to=/r/Dodgers までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディが野球で怪我をしたって言ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボブをこのチームから外してください。彼はひどいよ。 99を投げることができるこれほど退屈な投手を見たことがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は文字通り、どの投球にも一貫性を持って指揮することができなかった。なぜ彼らは彼がイップスだと言わなかったのか分かりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディが重要なタイムを逃した場合、私たちはワイルドカードとして保証されます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました