【中国の反応】「【バレーボール中国国家ユース女子チームが東アジア選手権で日本を圧勝】 202」中国の和氣女子バレル・プレーヤー橘が、日本の台東国際と静謐のトロフィーを制覇した。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5068821382039179

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5068821382039179

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国の和氣女子バレル・プレーヤー橘が、日本の台東国際と静謐のトロフィーを制覇した。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで【バレーボール中国国家ユース女子チームが東アジア選手権で日本を圧勝】 202が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

【バレーボール中国国家ユース女子チームが東アジア選手権で日本を圧勝】 202

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

【バレーボール中国国家ユース女子チームが東アジア選手権で日本を圧勝】 2024年東アジア女子バレーボール選手権大会の優勝・準優勝決勝戦が中国・香港で行われ、ホームで出場した中国ユース女子バレーボール国家チームが連敗した。 3-0 (25-19 25-22 25-19 ) で日本チームが圧勝し、若い中国チームが日本チームを破って優勝しました!中国チームはグループステージで日本に5試合で敗れた後、決勝で相手を完全に破って優勝しました🏆 中国チームの女の子たち、おめでとうございます! 🇨🇳 #青松がバレーボールを見に連れて行きます##中国女子バレーボールチームが東アジア選手権で優勝##中国女子バレーボール#

引用:https://m.weibo.cn/detail/5068821382039179
引用:https://m.weibo.cn/detail/5068821382039179
引用:https://m.weibo.cn/detail/5068821382039179

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シャオ・グオンフの守備は今の日本よりも良い🙈ゴール数を増やすのは健全なのか…王蒼謙はある程度スケッチの可能性を秘めている

> ははは、あのボール、ボールをセーブした後、すぐに飛び上がってボールを奪い合った、日本の二次攻撃がそれほど高くないとは誰が知っていただろう。はははは。

> 昔からコメディアンは副攻撃者として登場する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

幽霊祭りは幽霊を容赦なく懲らしめるものです

> 広西省のもののようです

> とても広西、おじいさん

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

次は「小暁果」を見てみましょう。

> 次の土曜日と日曜日の朝に見ます。勝てば冥界にいます。

> いつ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私はこの子ワン・アオチェンがとても好きです

> 彼のプレーする気質とスキルもとても気に入っています。

> 私もです、私もです! ! ! ! ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

王奥謙は雰囲気グループで1位にランクされた

> 最後の集合写真は嬉しすぎて叫び続けました! ! ! ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

現在の二次攻撃を数えて、LAサイクル中にWang Aoqianを上げてみてください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ファン・ボーニンは今日フリーエージェントとして大きな進歩を遂げ、セカンドパスはより安定しており、シャオドンは日本に抵抗することに専念しており、ワン・アオチェンは良い👍

> 見方が間違っていたかどうかはわかりませんが、第3試合の20分頃、相手の一人ディフェンスが数回ありました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

クアン・チーは世界ユース選手権のチャンピオンであり、U20アジア選手権のチャンピオンであり、東アジア選手権のチャンピオンであるクアン・チーと、U18で最高のセカンドアタッカーであるワン・アオチェンを代表チームの職業コーチに会いに行くことができると思う。アジアチャンピオンシップ、今回は緊張感はないだろう。それでも最高のセカンドアタッカーであるリー・チェンシュアンとドン・ユーハンも非常に優れており、将来が期待されている。

>あなたの目には、蔡監督以外なら誰でも代表チームの監督になれるように見えます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

MVPのリー・チェンシュアンは逃げなかったですよね?

> 王碧謙のほうが目を引く

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アメリカ・ロサンゼルスでは、王蒼謙は21歳で主力選手になれる。ズー・ティンもMVP獲得のリオ五輪主力21歳

> そうです! ! ! ! !

> つまり、25.26 年以内に彼らをうまく訓練できるコーチを見つけることができるでしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シャオグアの復讐が大成功してすごいですね

>牛が死んでしまった!そして3-0で勝利! ! ! ! ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ワン・アオチェンは本当に上手い…そしてこんなに若いのに…オンラインではあらゆる面で…将来のスターだ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もう日本は中国にとって脅威ではなくなると思います。

> 彼らは今年 U シリーズで私たちに負けましたが、ワールドリーグ社会人グループでは私たちに勝ちました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今日の日本チームは脆弱で、昨日の北朝鮮ほどではありませんが、昨日の北朝鮮チームの音波攻撃の影響が大きく、選手たちのメンタルはめちゃくちゃでした。中国チームの優勝おめでとうございます!

> 2試合目もまだ危ない時間帯があったが、ブロックが間に合って、そこからは順調にいった。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ワン・アオチェン、チャン・ツィシュアン、リー・チェンシュアン、ファン・ボーニン、そしてファンという小さな選手は、たとえ試合に出なくても、事前にもっと良くトレーニングしてから、来年はトップチームで練習できると本当に思う。同じ年齢層でプレーする。

> Huang Yuexin、この才能あるメインアタッカーの名前を知らないわけにはいきません。彼女は本当に派手です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この中で最も勝つのが難しいのは北朝鮮です。成熟した選手たちがより守備的になったとしても関係ありません。しかし、戦いに勝った後、私たちはすぐにレベルを超えました。私たちがボールをパスしたとき、日本チームは以前に私たちを破ったほど悪かった。注意深く研究している限り、私たちは二度倒れることはないだろう。

> はい、北朝鮮に勝った後、特に9点ビハインドとその後3点ビハインドだった試合では、全体的にかなり成長したと感じました、特にメンタル、忍耐強く、焦らずにいることです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

王碧謙という少年は本当にそれができるし、董勇寧もできると思う。

>ドン・ユハン

>ドン・ユニン?ドン・ユハンかファン・ボーニンか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

王蒼謙は本当に感動しました! ! ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

理解が早いのですぐに目立つ人もいれば、試合ごとに成長する必要がある人もいるので、役に立たないことを叱るだけではありません。どんどん上手になっているリベロを含め、どの女の子も良いです。 , 一時は戸惑いを感じましたが、全体的には良かったです。すべての少女たちが安全で、できるだけ早く国際大会に出場できることを願っています

> はい! !将来は有望です! ! ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

クアン・チーさんはキャリアにおいていくぶん幸運に恵まれている。

> 今日のグループステージと比べてみると、彼女たちがとてもスムーズにつながったのは明らかにトレーニングと計画のおかげです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました