【海外の反応】「北朝鮮、ウクライナのロシア侵攻をテロ行為として非難」北朝鮮の意見は無視され、嘲笑されている。

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1ev5hr4/north_korea_condemns_ukraines_incursion_into/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】北朝鮮の意見は無視され、嘲笑されている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで北朝鮮、ウクライナのロシア侵攻をテロ行為として非難が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

北朝鮮、ウクライナのロシア侵攻をテロ行為として非難

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も質問してないと思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北朝鮮は靴の中に小さな木の破片が入っているようなものです。時々、それはあなたを悩ませることによってそれ自体を知らせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北朝鮮はロシアが望むものは何でもロシアが望むものとして非難する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「北朝鮮、まるで誰かに尋ねられたかのようにバカなことを言う」が見出しになるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、誰もあなたが注目を集める国を非難することを気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、プーチン大統領はかなり恐怖を感じているに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テッド・バンディが子猫に優しくするキャンペーンを始めたのと同じくらい本物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくプーチン大統領にとっての恐怖でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

南の太った少年と何かしようとしたら、それはあなただ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとひどいことになりますよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がこのようなBSを読んだり、賛成票を投じたりするのでしょうか?船長は誰も、おかしなことはニュースではないとは言いません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SS:

先週、ウラジーミル・プーチン大統領はほぼ25年ぶりに北朝鮮を公式訪問した。今回の訪問中、プーチン大統領と金正恩氏は6月19日に平壌で防衛協定に署名した。この協定には、どちらかの国が武力侵略に直面した場合、もう一方の国が遅滞なく軍事支援やその他の支援を提供することが明記されている。

これに応じて、北朝鮮はドネツク地域のロシア軍を支援するために軍事工兵部隊を派遣すると発表し、早ければ来月にも部隊が到着する予定だ。北朝鮮は9月の会談以来、すでにロシアに大砲、ロケット弾、そしておそらくは弾道ミサイルを供給していることから、これは事態のエスカレーションを示すものである。

元ロシア国会議員イリヤ・ポノマレフ氏は、中国への直接制裁を回避し、中国からロシアへの軍事移転の架け橋としての北朝鮮の役割を指摘した。この間接的な支援には、中国が北朝鮮向けの軍事装備を開発し、それをロシアと取引することが含まれている。

この展開は、ウクライナ戦争のさらなる激化と、ロシア、北朝鮮、中国、イランの間の絆と架け橋の深化への影響についての懸念を引き起こしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、北朝鮮政権からの意見ですか?人の尻を拭く価値すらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北朝鮮はプーチン大統領の個人コレクションからヤギか何かを447頭入手したところだ。贈収賄。北朝鮮、私たちはあなたが何であるかをすでに知っていました、そして今、私たちはあなたの価格も知っています。

編集:このソースに基づいて金額を修正しました:https://www.politico.eu/article/kim-jong-un-vladimir-putin-russia-north-korea-goats-cooperation/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは数十年ほどヤギやウサギを飼っていました。豚や鶏に与えるのに十分な穀物がないため、代わりに安価な放牧動物を利用するようになりました。しかし、彼らは非常に賢い前向きな計画を持っているため、繁殖する前にウサギをすべて食べることに成功しました。ヤギに餌を与えるのに十分な放牧地もなかったことが判明した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食料品店は倍増した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NoKorとロシアは、誤った情報キャンペーンに実に執拗に取り組み、人材とハードウェアを柔軟に活用しているにもかかわらず、ロシアが「特別作戦」の開始以来獲得してきた利点をすべて失っているという印象を依然として与えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黙れ北朝鮮。誰も気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国は気にしている。中国は属国がお互いを励まし合うのを見るのが好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハハ…。とにかく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とにかく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北朝鮮はまだ存在するのか?まで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こいつらはピxxxだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボインボインボインボイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、あなたが北朝鮮に対して何を考え、何を言おうと全く気にしません。  このようなことはニュースになるべきではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NKがSKに侵攻したときのためにポップコーンを焼く…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、可哀想なヴラディが自分の薬を味わっているのに、彼の太ったお尻の友人はそれがテロだと思っているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北朝鮮、ベラルーシ、トルコ、ハンガリーは、プーチン・パルの独裁者が懲罰を受けるまでカウントされない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、北朝鮮。 Tim Walz は、ここであなたが言ったことに対して完璧なコメントをしています。 自分の仕事に気を付けてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜルーターはそのような角度でそのようなニュース記事を取り上げるのでしょうか。北朝鮮にも正当な意見があるのと同じだ。それは有効なニュースソースとしての Router の信頼性を低下させるだけです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました