【海外の反応】「キャッツアイの来生愛さん」微笑ましく温かい雰囲気

海外の反応【コスプレ】
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1eutnv9/my_ai_kisugi_from_cats_eye/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1eutnv9/my_ai_kisugi_from_cats_eye/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】微笑ましく温かい雰囲気👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでキャッツアイの来生愛さんが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

キャッツアイの来生愛さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1eutnv9/my_ai_kisugi_from_cats_eye/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい仕事です!優れたスローバック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これはすごいですね!これを見るとは予想していませんでした!このアニメは文字通り私の子供時代です <3 そして、あなたは衣装を本当に釘付けにしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます🥹 キャッツアイも私の幼少期です❣️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、超印象的です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても美しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのコスプレは素晴らしいです。服一枚にしか見えない「キャットスーツ」と靴を履いたのはどうでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!!スーツの中に靴を入れました(そして少しのPhotoshop)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました