【海外の反応】「あなたが楽しんでいるのに他の人はほとんど好きではないアニメは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1euyy4n/what_is_an_anime_that_you_enjoy_but_few_other_do/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたが楽しんでいるのに他の人はほとんど好きではないアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたが楽しんでいるのに他の人はほとんど好きではないアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえそれがより広範なコミュニティの共感を呼んでいなかったとしても、私たちは皆、心に留めているアニメを持っています。もしかしたら、あなたが期待するほどの評価を得られなかったのかもしれません。あるいは、欠点はあっても愛さずにはいられない「罪深い快楽」番組の 1 つなのかもしれません。

私のはオレイモですが、ひるみのせいでかなり嫌われそうです。

あなたは心から楽しんでいるのに、ほとんどの人に無視されたり、嫌われたりしているアニメは何ですか?

見てないならぜひ見てみたいです!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エウレカセブン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空をサーフィンできるメカのアニメ?そして主人公が最初のエピソードで愛を告白する場所は何ですか?巨大な船に30代以下の若者がたくさん乗って、空もサーフィンできるサーフボードを持ってクルージングしているような感じです。なぜそれが人気がないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは人気がありました…そして続編は完全にそれを打ち消しました。

これが、複数のシーズンがあるアニメの仕組みです。第 2 シーズンが標準以下の場合、誰もがそのことに言及せずに時間が経過し、最終的にはアニメ全体のことを忘れてしまいます。

この他の例: Darker than Black Devil はパートタイマー TPN です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Darker Than Black シーズン 2 のことを思い出さずに、もう 1 日過ごせたらよかったと思います…私が若かった頃、父が Darker than Black を私に紹介してくれました。とても気に入って、古典だと思っていました。その後、年をとって、気づいたのです。シーズン2では、私がシーズン1以降の世界がこうなるだろうといつも想像していたものが台無しになりました。 OVAも見つけましたが、もうダメでした。

誰かが私が大好きだった同じ時代の作品を欲しがっているなら、「ファントム:ファントムのためのレクイエム」を試してみてくださいとコメントしています。うまくまとめた素晴らしいアニメ、ヒットマン(そしてヒットウーマン)についての私のお気に入りのアニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところでTPNって何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近では映画も3本公開されました。彼らがどのように評価されたかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもマンガは普通に良いですよね?たとえば、TPN(わかりません、悲しいことに漫画を読みません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネバーランドもシーズン2が公開されたらこうなったんじゃないでしょうか? (または 3、mo1stcritikal のビデオ以外はあまり理解できませんでした)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パートタイマーとして魔王のライトノベルを読んでいた人間としては、この物語には大きな可能性があったとは言えないが、アニメが失敗に終わるのを見るのは非常に悲しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国では合法的な配信がないため、新しい視聴者はいません。 VPN か yar-har を使用する必要がありますが、主流のアニメ ファンは実際には使用しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crunchyrollにあったと誓います。追記:Apple TV+で視聴可能です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は長い間 Funimation に掲載されていたが、Crunchyroll が買収したため、掲載されることはなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、エア・ギアみたいな感じでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人がこの作品を楽しんだが、続編はそうではないと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私のトップ5から決して外れないものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が購入した最初で唯一のボックスセット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校生の頃、深夜のアダルトスイムを見てとても楽しかったです。しかし、おそらくそれは私の大人の脳がもう何にも魅了されていないからかもしれませんが、ショーをほとんど終えることができません。私は別々の部分(ウィンドサーフィンロボット、船での生活、OPとED、よく考えられた世界)は好きですが、ショーは私にとってそれをまとめていません。実際、気に入らないのでイライラしています。 10代の頃の古いアニメを再訪すると、素晴らしい結果とひどい結果が得られました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S1について言えば、単純に古いだけです。

ここで尋ねると、他のシリーズほど古くなかったかもしれませんが、おそらく好評です(MALを見ても同じです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは質問を理解していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エウレカセブンは今でも私の罪深い楽しみですが、何年経ってもそれほど持ちこたえていないとは言えます。とはいえ、オープニングとエンディングは相変わらずバンガーです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はこれが大好きで、そして最も奇妙な方法でそれを発見しました。ある夜、退屈から未確認動物学の Wiki を覗いていたら、スカイフィッシュに関する記事で E7 について言及していました。私はそれをチェックしようと決心し、結局、おそらく年間で6、7回すべてを視聴することになりました。

この奇妙な続編には触れたこともないし、触る予定もない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今でも私の一番のお気に入りの一つです。残念ながら、OG以降のことはすべて恐ろしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A.Oのことだと思います。オリジナルのシリーズはかなり人気がありますが、今ではあまり議論されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーのことはどうでもよかった(メカは好きではない)が、あのイントロは強烈だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時は人気がありましたが、古いものなので人々が移ってしまっただけです。そして、どこでもストリーミングしていないので、視聴するには努力する必要があります。 AX 2006 のエウレカセブンのサイン入り巨大ポスターを何枚か持ってるんだけど、そのクソみたいな行列に並んでたんだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく私が考えた答えです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クズの願い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男🤝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物議をかもしているのに、どうしてこんなに真実なことを言えるのか……。

クズ本懐は罪悪感のようなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度新鮮な気持ちでアニメを見ることができたら、強化リストを作るだろう。このアニメはとてもクソなので殺しますが、「ドメスティックグリルフレンド」や「スクールデイズ」ほどクソではありません。特定の順番で見るべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DomeXKanがクソだとは言いません、ただゴミです、そして巻が進むごとにゴミが増えます。漫画・アニメ界のジェリー・スプリンガーです。それはすべて合法だが、モーリー・ポビッチのたわごとでないとしたら、くそー。 😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのシリーズのトップ 3、そしておそらく私が二度と見ることのない最高のシリーズです。アニメの子供たちは「NTR」に対して異様なレベルの嫌悪感を持っていますが、これは他のどの形式のメディアにも実際には存在しないので、あまり好評ではなかったのは驚きではありませんでしたが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組についてのレビューをもらえますか?主人公たちにびっくりして嫌になったので落としたんですが、どうなるか気になるので良かったらやってみます笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、数年前に観ようとしたときも、この前提は私にはあまりピンと来ませんでした。人がそれを良いと思うとは知りませんでしたが、ただの奇妙な 1 回限りのタイトルだと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世の中の恋愛アニメの 90% よりもはるかに優れていますが、おそらく私はニヒリズムが好きなのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏目友人帳について言及されたのを聞いたことがないからですが、私のお気に入りのアニメです 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい秋の季節がやってきました👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸いなことに、これは西洋だけであり、歴史的に日本では全体的に最も評価の高いアニメの 1 つです(特に女性の間で)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても快適でクールなメンズシリーズです。私にとっては「蟲師」と似ていますが、「蟲師」はほぼ毎話面白いように私を眠らせてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、この作品と『蟲師』は再視聴に最適だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ガールフレンドと一緒にこれを見ています。彼女は妖怪ものに興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『妖怪アパートの幽雅な日常』や『となりの妖怪さん』が好きかもしれません。二人とも現在CR中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニャンコ先生のグッズがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでに見た最初の 3 つの回答はすべて私のお気に入りです…😂 夏目よ永遠に!ニャンコ先生のグッズもたくさん持ってます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!!日本ではとても人気がありますが、西洋の人たちはまったく聞いたことがないようです。私はフィギュアをあまり持っていませんが、夏目は一つ持っています、そして誰かが私にプレゼントしてくれた小さなポスターを持っています(彼は日本人だったので当然それを知っていました(笑)そして彼は私もそれを知っていたことをとても喜んでいました、なぜならここスイスでは彼の話は誰も聞いたことがないからです)それについて)そして私はニャンコ先生のキーホルダーとスリッパを持っています。これから始まる次の季節がとても楽しみです🙏🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのシリーズのことはよく知っていますが、適切な機会を与えたことはなく、たくさんのシリーズがあるのになぜ正しいことをしているのかわかりませんxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいつも「人々がこれまで見たことのない過小評価されているアニメ」のビデオで言及されていました…

夏目友人帳と蟲師

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に人気がありますが、女性視聴者が多いか、または萌える SoL ファンが少ないかのどちらかです。ただ、このサブコアの視聴者は違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやし系は (CGDCT のバラエティでない限り) 人気が低い傾向にありますが、ナスツメの友人帳を視聴したことがある (ジャンルが違えば、異なることを達成しようとしているということを理解している) 人は皆、この作品が大好きだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについて言及されたのを聞いたことがないのは面白いです。面白いことに、このマンガは語学学習のサブタイトルで常に言及されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏目は私のお気に入りのアニメであるだけでなく、一般的に私のお気に入りの番組でもあります。ほぼすべてのエピソードが美しく、甘く、そして悲しく、完璧な組み合わせになっています。夏目の葛藤はほとんど痛みを伴うほど共感でき、2 つの大きく異なる世界を調和させようとする彼の進歩を隅々まで称賛せずにはいられません。

そして、なんてことだ、ニャンコ先生はとにかくかわいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスティック・メモリーズ。

心に剣が突き刺さるような感覚に備えてください。こんなに感動的なアニメ。私をそのように感じさせるものは何もありませんでした。

この番組は 12 エピソードですが、それについて話す人はほとんどいません。とても過小評価されていたので、エピソード2の後に夢中になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、エピソード 2 あたりでガッツが来ると感じたので、やめました。 『四月は君の嘘』も同様。たとえそれらが素晴らしいものであることはわかっていても、私はもうそれらのタイプのアニメを楽しむ立場にありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に共感できる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの前提を読んで、「いや、今回は理解してもらえないだろう」と思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、Angel Beatsよりもこれの方が私をめちゃくちゃにさせたかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスティック・メモリーズはもっと悲しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたにうまく反対しなければなりません エンジェルビートでさらに泣きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組が大好きです🤝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尊敬。 「悲しいアニメ」のカテゴリーからは、中間の作品がたくさん推奨されています。順番で言うなら『クラナド』『あの花』『プラスティック・メモリーズ』がSランクです。

『プラスティック・メモリーズ』は衝撃的で、当初の目的を見事に果たした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはこれまでで最もヤギのテイクです。これら 3 つはどれも正真正銘の傑作であり、私はこれらのようなフィクションで泣いたことはありません。それらは信じられないほどよく書かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく書かれ、よくアニメーションし、よく実行されます。私のお気に入りの悲しいアニメです。優しいお言葉ありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも気に入りました。とても短いですが、思い出に残るものです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きになれればよかったのですが、本当にわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいショー。その感触を今でも覚えています。それが来ることは分かっていましたが、それでも影響はありました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました