【海外の反応】負けヒロインが多すぎる! 6話 感想:外国人、感動する

「負けヒロインが多すぎる!」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://makeine-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1euml69/make_heroine_ga_oosugiru_makeine_too_many_losing/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! – エピソード 6 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! – エピソード 6 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードが何巻何話に当たるか知っている人はいますか?次のエピソードが本当に待ちきれないので、これを読んでみようと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードは第 2 巻第 3 章の途中で停止します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、第 2 話で小鞠が https://i.imgur.com/D6yeQ8P.png の順序付けを主張していたのは、腐女子の上下のせいだったとは今まで気づきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、何というコールバックだ!小鞠が何気なく言った一言を説明するために、4話後にそのシーンを巧妙に差し込んだだけだなんて信じられない。些細なことでも細部にまでこだわりが見られるのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、小鞠はここで 5D BL チェスをしているのに、私たちはこれが単なる昔ながらのラブコメだと思っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ、ナイスキャッチ。三島を左に置くのは正しいようだ。聖なるモーリー。ウィキペディア:

1970年11月25日、三島と民兵4名は東京中心部の軍事基地に入り、司令官を人質にとり、国民を鼓舞しようとしたが失敗した。

編集:三島

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ、ナイスキャッチ。六島を左に置くのが正解のようです。聖なるモーリー。ウィキペディア:

六島ではなく三島です。

ところで、彼らの関係に関する太宰のウィキペディアページから:

12月14日、太宰と作家のグループは三島由紀夫とともにレストランで夕食をとった[19]。後者はその際、太宰への嫌悪感を吐露したと回想している。三島の後の陳述によれば、次のようになっている[20]。

夕食会の他の参加者は、三島が述べたような出来事が起こったかどうか思い出せなかった。彼らは太宰が太宰の「道化」を好まなかったこと、三島が尊敬する作家である森鴎外について口論になったことを報告した[21]。

三島さんのページから:

川端と三島の関係は文学的同盟であり、太宰の発言が川端に残した印象ほど強烈ではなかったと評されている。川端は三島のxxxから18か月後に自xxx[76]。 [77]

1946 年、三島は最初の小説『盗賊』を書き始めました。これは、xxxに向かう二人の若い貴族の物語です。この本は 1948 年に出版され、三島は戦後作家の第二世代に数えられました。翌年、彼は社会に適応するためにマスクの後ろに隠れた若い同性愛者の半自伝的記録である『マスクの告白』を出版した。この小説は大成功を収め、三島は24歳で有名人となった。1947年、xxxをテーマにしたことで知られる人気小説家、太宰治との短い出会いが彼に忘れられない印象を残した[78]。 1949年頃、三島はまた、常に深い評価を抱いていた川端についての文学エッセイを『現代文学』に発表した[79]。

どうやら二人ともxxxに興味があるようだった。

xxxについて:

1970年11月25日、三島と楯の会のメンバー4名、森田正勝、小川正洋、古賀正義、古賀博保は口実を使って収容所の真下兼利司令官を訪問した。市ヶ谷(防衛省市ヶ谷地区)は、東京中心部にある軍事基地であり、自衛隊東部総司令部が置かれている[123]。中に入ると、彼らは執務室にバリケードを築き、司令官を椅子に縛りつけた。三島は、中央に赤い日の丸があり、「七生報國、七笑報国」という漢字が書かれた白い鉢巻を着けていました。これは、楠木正季の最後の言葉にちなんで付けられたものです。 14世紀の勤皇武士、楠木正成の弟であり、二人の兄弟は天皇を守るために戦って亡くなった[185]。三島は用意されたマニフェストと要求を列挙した横断幕を持ってバルコニーに出て、下に集まった兵士たちに演説した。彼の演説は、皇帝の権力を回復するためのクーデターを鼓舞することを目的としていた。彼は兵士たちを刺激することしかできず、やじを浴びせられ、野次やヘリコプターの騒音で演説の一部がかき消された。三島は演説の中で、「自らの存在を否定する」憲法を消極的に受け入れた自衛隊を叱責し、「武士の精神はどこへ行ったのか」と叫んで奮起させた。森田と小川がバルコニーからコピーをばらまいた最後のアピール書(檄、激)の中で、三島は自衛隊の中途半端な性質に対する不満を次のように表明した。

数分で準備した演説を読み終えた三島は「天皇陛下万歳!」と叫んだ。 (天皇陛下万歳、テンノヘイカ万歳)3回。それから彼は司令官室に戻り、司令官にこう言って謝罪した。

その後、三島は切腹した。これは武士に関連した切腹による儀式的xxxの一形態である。森田は三島の副官(介錯人)として任命されており、儀式の終わりに不必要な苦痛を避けるために刀で首を切り落とした。しかし、森田は任務を遂行できないことが判明し、三島の首を切断しようとして3度失敗した後、古賀が介入して任務を遂行しなければならなかった[188][189][190]。

生き残ったクーデターメンバーの証言によると、当初、楯の会のメンバー4人は三島とともに切腹する予定だったという。しかし、三島は彼らを思いとどまらせようとし、メンバーのうちの3人は彼の願いを黙認した。森田だけは「三島さんを孤独に死なせるわけにはいかない」と粘った。しかし三島は森田に恋人がいることを知っていて、それでも生きてほしいと願っていた。切腹の直前、三島はもう一度三島を思いとどまらせようとし、「森田、君は死なずに生きなければならない」と言った [191] [192] [n] それにもかかわらず、三島の切腹後、森田はひざまずいて自分の腹部を刺し、古賀は再び介錯人を務めた[193]。

このクーデター未遂は、日本では「三島事件」と呼ばれています。[o]

ところで、これはすべて 1970 年の出来事で、鉄腕アトム (鉄腕アトム) やその他のアニメやマンガがすでに日本で放送されていた後のことでした。彼は最後に切腹した人物でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考までに、投稿を編集しました。三島はとてもいいキャラクターでした。

追記:えっ、なぜ投稿を削除したのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三島が実生活で(太宰ではなく一般的に)トップに立ったかどうかはおそらく答えられる質問だが、仮に私がxxx願望のある現代作家やおいを書いているとしたら、太宰のケースはあると思うし、三島は良い原動力であると思う。彼の文章と一般的な人生の物語から、タフガイのサムライジムの仲間全体が非常に前面に出ていたことがわかります。クーデターを起こすことに失敗していないときは、彼は本当に敏感なタイプだったのかもしれない。本当にその角度に傾いて、彼を強く見せますが、その後、太宰は彼のより従順な側面を突破します。

もちろん、仮定の話ですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、これは明らかに正しい解釈です。その関係において三島が右になるはずがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン放映される別の番組での太宰の振る舞いを見れば、太宰が底辺になるとは一瞬も思えない。彼にはxxx願望のあるトップ・リズのオーラがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その会話は一言も理解できませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

予想通り、https://i.imgur.com/4p4cFt3.jpegカズがどれほどジャンルに精通しているかを考えると、彼がこれが来るとは思わなかったのには驚きです。主人公の男が別のヒロインと密かにデートするとき、それは通常、恋愛に関するアドバイスやパートナーに何を買うべきかを探しているからです。

なぜ千早がレモンと浮気していると思うのか不思議です。今ではhttps://i.imgur.com/Xb8QuTN.jpegだが、彼がカズの僚友になることを申し出てくれたのは良かった。 xD

https://i.imgur.com/ju5PCi3.jpeg と https://i.imgur.com/ifvJGev.jpeg 地下博物館に連れて行かれたカズに腹を立てていたところが大好きです。

教えてください、そうしたのは私だけではないhttps://i.imgur.com/Lr1HWYS.jpeg何が彼女を滑らせたのかさえわかりませんが、その方法は大好きですhttps://i.imgur.com/dJLDADE.jpegそしてそれがかかったhttps://i.imgur.com/Lr1HWYS.jpeg ://i.imgur.com/5m8XiXz.jpeg

ああ、カズさん。いつわかりますかhttps://i.imgur.com/ktb3aam.png彼はレモンと仲良くなろうとしているわけではないかもしれませんが、彼女を追いかけて、何が起こった後も彼女に付き合ってくれる友人が少なくとも必要です。https://i .imgur.com/45NsEhh.png

それで、このエピソードで、カズが他の 2 人のウイニング ヒロインと交流を持っていたことに今気づきました。 https://i.imgur.com/HIj8aOU.png そして、私たちは https://i.imgur.com/xiZne9g.jpeg を得ることができることを願っていますシーズンが終わる前にカズがカレンと交流するところを見たいが、もしそうなったらアンナがどう反応するかは分からない。

最初はカズの言うことを信じていませんでした https://i.imgur.com/XNBkQbC.png でも、あることに気づきました https://i.imgur.com/F4JO56V.jpeg( ͡° ͜ʖ ͡°) 全部で真剣に、アンナはゆっくりする必要があります。https://i.imgur.com/PxcSHxa.jpeg

https://cdn.imgchest.com/files/k739candpk7.jpgでも、それがレモンの日焼け跡をもっと見ることができるということなら。買います!

https://i.imgur.com/dvDZNTG.jpegギャングが泊まってくれるのは嬉しいですね。彼女をもっと見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レモンが彼女を失言させたとき、当然のことながら息を呑んだのは私だけではないと教えてください。

レモンが千早がミツキに腕を引っ掛けているのを見たとき、私は目のアニメーションに集中しすぎていて、レモンがどれほど傷ついたか、温水が言ったのと同時に彼女の言葉を理解し、私も同じ反応をしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナの「ヌク、クソ見た?」みたいな表情が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう👍🏽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミツキ×レモンのプロットに不意を突かれて、また息を呑んだなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドレスアップしたアンナは相変わらず本当に美しいです。本当にカズにかまってほしいかのような指摘が良かったです。同様に、二人が川にいるとき、彼がカニに注意を払うのを無視していることに彼女はイライラします。

可哀想なレモン、千早が綾乃にしがみついているのに嫉妬して口を滑らせてしまった。すると彼女は恥ずかしさに耐えられず逃げ出した。彼女がおばあちゃんたちに笑顔で冗談を言っているのを見るのはうれしいことです。

琴ちゃんも髪が綺麗で、自分は勝者なのに負けたヒロインを応援する姿が良いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アナドッシーは(古風な言葉を使うと)もう少し豊満になってきているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインサイトに公式アンナのカロリー計算があるのはなぜだと思いますか 😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Buxom は、plum よりも少し具体的です — (これは、Anna には実際には当てはまらないようです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうめんを食べまくったせいで、彼女は確実に太ってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなのか気になります

もし温水がそれを口にしたら、綾乃と千早の関係は壊れてしまうだろう。彼はその結果を理解し、それを避けることができるほど敏感です。

ああ、カズさん。自分が背景キャラクターではなくなったことはいつわかりますか?

彼を好きになって背景キャラクターになることを選んだ人にとって、彼が非常に多くのMCの特徴を持っていることをゆっくりと受け入れるのにはおそらく長い時間がかかるでしょう。彼は無意識のうちに第 4 話と今回の第 6 話のような行動をしていましたが、これは彼のキャラクターがまだ心の奥底で発展していることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この議論は理解できません。千早が温水と浮気していると思った光希。彼のガールフレンドも同じ誤解をしていたことを彼に伝えることが、二人の関係を壊すほど深刻な問題になるのはなぜでしょうか?

私が想像できる唯一のことは、彼はこのようなことに対処したくなかったし、単純な嘘で簡単にそこから抜け出せるだろうということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしヌクがミツキに、千早がレモンと浮気しているのではないかと疑っているから尾行しているだけだと告げたとしても、NTRの誤解は解けるだろうが、結果は悪いものになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する。ミツキに伝えれば、彼の密度も薄れると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千早がレモンと浮気していると思っていることをカズが綾乃に告げることをなぜ拒否したのか不思議です。

それは千早の信頼を裏切ることになるから。また、恋人が浮気していると思っていると誰かに伝えるのは、ある意味ひどい行動です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レモンであることは痛みと苦しみです。意図せずしても縮こまってしまうのは、耐えられない状態です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レモンであることは痛みと苦しみです

Lemon ファンとしては、このエピソードも少し苦痛でした。

可哀想な女の子には抱擁が必要だ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

髪を下ろした先輩を認識するのに少し時間がかかりましたが…すごい。

#アスマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンが終わる前にカズとカレンのやりとりが見られることを願っていますが、そうなった場合アンナがどう反応するかはわかりません。

カレンの本当の性格も知りたいです。すべての登場人物は…興味深い個性を持っています。そして、カレンも例外ではないと私は賭けたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度はアヤノがすべてを誤解し、カズがレモンを狙っていると思い込んでいます!

この誤解が何かを引き起こす可能性はありますか?

ああ、彼らは私たちがお互いに夢中だと思っているのですか?まあ、デートするのもいいかもね!

(はい、私はどうしようもない荷主です)

でも個人的には誤解が生徒会の変人につながるのではないかと思いました!

レモンのおばあちゃんは本当にカッコいい!ギャングが泊まってくれるのは嬉しいよ。彼女をもっと見たいです。

彼女も荷主だといいですね!カズがいい奴だと思ったら、孫娘とキューピッド役を演じてみるかもしれない!

このエピソードでお風呂シーンは期待していなかったが、レモンの日焼け跡がもっと見られるということなら。買います!

いただきます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度はアヤノがすべてを誤解し、カズがレモンを狙っていると思い込んでいます!でも、彼がカズのウイングマンになることを申し出てくれたのは良かった。

彼はアンナだと信じている、だからレモンを自分と千早と一緒に行かせようとしていたのだと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は控えめになろうとしていました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千早がレモンと浮気していると思っていることをカズが綾乃に告げることをなぜ拒否したのか不思議です。

正しい電話かどうかはわかりませんが、おそらく同じ電話をかけます。 そうしないと、彼は気まずい不信感の渦中に挟まれてしまい、千早がどのようにして綾乃の居場所を正確に知っていたのかを誰かが説明しなければならなくなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カズは千早がレモンと浮気していると思っていることを綾乃に告げることを拒否する

おそらく彼女がどのようにその疑いを抱いたかを明らかにしたでしょう、そしてあなたのSOが卑劣なGPSトラッカーであなたをストーカーしていたことを知って喜んでいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い事実: 橋のシーンでの八奈美のポーズは、実際にはライトノベルの 1 巻表紙の彼女のポーズです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美術館の着飾ったアンナは面白かったですが、間違いなく素敵でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード後半でお泊りの快適な服を着たアンナとの素晴らしいコントラストでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が美術館について文句を言いながら、5 分以内にすっかり美術館に夢中になったところが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑い日本の夏に黒の長袖にジャケットを着たけど…冷房の効いた地下博物館に行ってよかったと思うはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温水: 頑張ったね、でもまだ私に借金があるんだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「人々は私を密集などと呼びます」

キリストにある私の兄弟、あなたは文字通り自分がどれほど正しいか決して理解しないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

かわいそうなレモンが、ガールフレンドの前で好きな人に愛していると伝えたところです。そうなったら私も山に逃げますよ…

レモンベストガール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上同意できませんでした。 A-1 はこのシリーズで自分たちを上回りました。サウンドトラックからアニメーション、ビジュアル、VAに至るまで、すべてが本当に素晴らしいです。他のスタジオが憧れる真のマスタークラスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A-1から慣れてないです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これを初めてラインナップで見たとき、とても寝てしまいました。ロマンティックコメディが今シーズン最も視覚的に魅力的な番組の 1 つになるとは予想していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクをクリックする前に、これがどのフレームであるか正確にわかっていました。温水さんが美術館を出た直後に雲が映ったときは「すごい背景だ…」と思いましたが、次のショットではもちろんレモンがその前でポーズをとっています!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれ…それは新海誠の雲だ!青春ロマンスの破壊者!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメのビジュアルは私に感動を与えてやみません

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5vx6w7.png、本当に綺麗でした。

私は https://imgchest.com/p/wl7lmvev6yx に満足しましたが、https://imgchest.com/p/ne7bxm8eky5 でした。

全体として、https://imgchest.com/p/lqyepe9ex7d そして、OP、ED、およびすべてのエピソードに表示されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメのビジュアルは私に感動を与えてやみません

また、「不必要」だが楽しいアニメーションもたくさんあります。道に迷った後に電話で髪をいじる琴ちゃんみたいに。エピソードを見て、平均的なアニメがあちこちで小さなアニメーションを避けようとするであろう箇所を文字通り指摘できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が感謝した点の 1 つは、彼らがドアの前で話しているとき、誰かがドアから出てきて非常に短い間彼らの邪魔をし、彼らが道を塞いでいたことに気づいて立ち去ったことです。

友達と話しているときに、このようなことが何度も起こりました。 xD

これにより、すべてがより「生きている」ように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、レモンのおばあちゃんはぴったりだ。焼き塩遺伝子プールを決して疑ってはいけません。

そして、若山詩音は山の中で元気に過ごしてくれると信じてください。きっとワクワクするはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、レモンのおばあちゃんは元気です。

それはきついおばあちゃんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばさんはきつい!

-プロデューサーの男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「…そしてレモンはバク転をして、うっかり自分の気持ちを漏らして逃げてしまいました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温水「彼女がいるなら…私もいるよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IDK なぜ/r/anime/でライアン・ジョージやピッチ・ミーティングの言及を期待していなかったのか、でもそうではありませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どうやってそれをオーガニックにするの?」 「実際にはとても簡単で、ほとんど不便はありません」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい、すごい、すごい…すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きつい!きつい!きつい!

(わかった、トゥーコがおばあちゃんについてそんなことを言っているなんて、もう二度と考えたくない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんの声を誰が演じたんだろう?素晴らしいキャラクターですが、レモンの祖母が退職した大学教授だったとは思いもしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、レモンのおばあちゃんは元気です。焼き塩遺伝子プールを決して疑ってはいけません。

おばあちゃんがレモンを走らせたの?それとも、レモンは体型を維持するために、おばあちゃんに運動をさせたのでしょうか?

(彼女は健康な上に、とても楽しそうに見えました!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、レモンのおばあちゃんは元気です。焼き塩遺伝子プールを決して疑ってはいけません。

最近アニメ学者を見ましたか?彼らはジャックした。

出典:ダンベルとリケコイ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古いもの: モンスター娘のインタビュー。

なぜ生物教師は暇なときにファイトクラブにいるように見えるのですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました