【海外の反応】「他に何をプレイするかという危機に直面している人はいますか?」人々はゲーム選びで困難に直面し、フラストレーションを感じている

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1ev4vfz/is_anyone_else_undergoing_a_whattoplay_crisis/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】人々はゲーム選びで困難に直面し、フラストレーションを感じている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで他に何をプレイするかという危機に直面している人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

他に何をプレイするかという危機に直面している人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は PC でプレイしており、JRPG が大好きです。エミュレートされた古いゲームから Steam 上のゲームまで、おそらく何千もの JRPG があり、その中から選ぶことができます。しかし、私が選んだゲームはどれも「正しい」とは感じられず、結局何時間もプレイするゲームを探し回ってしまい、時間を無駄にしてしまいます。頭の中でやりたいことは漠然とあるのに、それに一致するものが何もない、という感じです。同じ「危機」を経験した(または経験した)人はいますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは決定/選択/分析麻痺と呼ばれるもので、これに苦しむのはゲーマーだけではありません。

解決策は結局のところ、一定の期間内に決断を下し、それを貫くよう自分に強制することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ゲーマーにとって怖いのは、ゲームに投資しても、10 ~ 20 時間経ってもゲームが気に入らないことです。今、あなたは別の選択肢を選択しなかったことを後悔しており、それは埋没費用です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JRPGのオーバーロードのように聞こえます。   本来の喜びを取り戻そうとするが、そう簡単には取り戻せないことも分かっている。それは「正しい」とは思えません。

おそらく JRPG (そしておそらくゲーム) の休憩のためのものでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の基準が高すぎるのだと思います。なぜなら、どのゲームを手に取っても、何かが欠けているように感じるからです。それは、言葉では言い表せないほどです。

私は今、Unicorn Overlord をプレイしています。とても素晴らしいので、おそらく最後までプレイするつもりですが、プレイすることに本当に興奮させられるある種の魅力が欠けています。そして、その経験を次のようなものに見出しています。現時点ではたくさんのゲーム。

私は何かを探してトップ JRPG のリストを調べ続けていますが、何を探しているのかわかりません。

本気で夢中になれるゲームが欲しいのですが、それが何なのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これを持っています。ばかばかしいですが、私の愚かなADHDはそれを楽しんでいます。

また、楽しみにしているゲームが近々 (1 週間から 3 週間後にリリースされる可能性があります) リリースされる場合、プレイしたくないのでゲームの開始を控えるという愚かな問題もあります。それはあたかも新しいゲームのリリースと重なって、あたかも初日に新しいゲームを買わなければならないかのように、そしてあたかも2つのゲームを同時にプレイすることで何らかの形で私を破壊するかのように。それはばかげています。そして、新しいゲームがリリースされると、たいていは立ち直って、他のゲームを何週間も早く始めておけばよかったと後悔します。私は知らないよ。こんなバカな奴他にいるか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全然バカじゃないよ。最近は時間が限られているので、JRPG は年に数本しかプレイできません。そのため、自分にとって最も楽しめるものを選択するのは、とても緊張するものです。私はいつも JRPG をいくつか購入し、1 つをプレイすると、残りはバックログに消えてしまいます。 『スーパーマリオRPG』リメイク版と『千年の扉』はバックログに埋もれそう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、あなたは私です。私はまさにこれをやります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ああ。私は本当に愚かですが、少し違った意味で。私がリリースを楽しみにしているとき(次のヴィジョンズ オブ マナや、程度は低いですがメタファーなど)、私を「追い詰める」ために他の同様のゲームを強迫的に探しますが、コミットすることはできません。そうです(それが私がこの投稿を作成した理由の一部です)。

そして、私が待っているリリースが必然的に到着するとき、それも正しくないので、私はそれをドロップし、検索を続けます。または、以前に選んだものをもう一度見直します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、ゲームを逃すことへの恐怖から、ゲームの発売初日付近で奇妙な行動をしてしまうことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近ではありませんが、あなたの言いたいことはわかります。他で購入できない、プレイしたい特定のゲームがない限り、私がエミュレーションから遠ざかっているのは、まさにこれが理由です。このスレッドの他の誰かがそれを意思決定麻痺と呼んだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は完全にこの問題を抱えています。ゲームが大好きでも、ゲームに熱中し続けるのは難しいです。 FF6は無理してプレイしてますけどね。とても気に入っているのに、自分が引き離そうとしているのを感じることがありますか?楽しすぎると怖くなって、すべてを完璧にしたいようです。したがって、強制的な部分は、自分が物事について好きなものに戻るためにその丘を乗り越えることだけです。そして、それは決して「完璧」ではないことを知っています

そして、FFゲームをプレイするたびに感じる、FF14に戻りたいという誘惑に抵抗してください。

私は FF6 を長い間プレイしようとしてきましたが、これが私がプレイしたかった最後の偉大な SNES RPG だと考えています。他は『アースバウンド』と『クロノ・トリガー』。どちらも私が倒しました。そしてそれは私にとっては珍しいことです。他の人が別の最高の SNES RPG を持っているかもしれないことは知っていますが、これまでのところ、人々がそれを非常に高く評価する理由がわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイしているものは何でもやめて、ファルクとしてクールだと思うものを見つけて、それをプレイすることをお勧めします。レビューを見たり、書き込みを読んだりせず、ただクールに見えるものをプレイしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF Xを終えてからずっとそうなんです。バックログが膨大です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決断力麻痺のような気がします。通常、次にどのゲームをプレイするかは決まっていますが、複数のゲームがある場合は、それぞれのゲームを少しずつプレイしてみて、最も夢中になったものを使い続けます。ゲームが(ゲームプレイの点で)互いに十分に異なる場合は、それらを交互に使用することがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく持っています。始めなければならないゲーム、または実行中のゲームがありますが、どれをやるべきか決められません。たとえどれかに決めたとしても、プレイした後はそのゲームをプレイする気が起きなかったり、まったくプレイしなかったりすることが多いです。もっと熱心に取り組むものの中には、10 時間ほど経ってから放置するものもあります。

私の主な問題は、しばらく同じものをプレイすると飽きてしまうことです。ゲーム間の切り替えは役に立ちますが、別のタイプにする必要があります (アクションをターンベースにするなど)。あまりにも退屈な場合は、数週間ジャンルを完全に変えるか、ゲームのビデオを見るだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も現在同様の問題を抱えています。私はゲームに関しては非常に特殊な人間で、これまでプレイしたいと思っていたビッグタイトルはすべて終了しました。あとは、迷っているタイトルばかりです。昨日、たくさんのゲームパス ゲームを試しましたが、どれもスタックしませんでした。 (ヒンデンブルクのダンジョン、ディアブロ 4 など) SMTV Vengence の 100 時間以上を終えたばかりなので、それも一部ではありますが。ただし、『Visions of Mana』についてはきちんとプレイスルーしてみますので、発売前にはあまり深く触れたくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私は PC、スチームデッキ、スイッチ、PS5 を持っていますが、最近携帯用のレトロなエミュレーターを手に入れました。バックログにはたくさんのゲームがあります。空の軌跡、ライザのアトリエ、英雄伝クロニクルズ、龍が如く7など。私もイース 8 を Steam セールで購入したところですが、5 時間ほどで興味を失いました。大好きだとわかっているゲームをただリプレイしたいだけなんです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、JRPG、MMO、ガチャなど、たくさんのゲームを外出中に持っていて、かなり燃えています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

解決策が見つかるまで私はそうしました:

プレイしたいゲームのリストを作成します。

リストをシャッフルして、最終的に 3 ~ 5 つのランダムなゲームが得られるようにします。

その中から 1 つを選択してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは世界で最も簡単に解決できる「問題」です。何が正しいと感じているか、自分が何を望んでいるのかなんて誰が気にしないでしょうか?結局文字通り何もしないことになるので、任意の手段(リストを指でなぞってランダムに停止する、乱数を生成する、叔母の誕生日に最も近いリリース日など)でゲームを選んでプレイするだけです。ゲームを手に入れて、とにかくプレイしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、プラチナの白夜は、その非常に繰り返しの多いことを考えると私を燃え尽きさせました。しかし、実際のところ、キャラクターの脚本はすべて素晴らしかったと思います。 2回目のプレイの終わり近くで、ほぼすべてをスキップしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4月と5月に起こりました。 2月中はペルソナ3リロードをプレイし、3月中はFF7 Rebirthをプレイして過ごしました。それから3か月近く、次から次へと試合を乗り越えて過ごした。当時、私も引っ越しをしていましたが、何も私を惹きつけるものはありませんでした。私はそれぞれ 4 時間後にいくつかの JRPG (モナークとスターオーシャン ディヴァイン フォース) を跳ね返し、さらにいくつかのゲームパス ゲームも跳ね返しました。正しい考え方を取り戻すまでに時間がかかりましたが、過去 2 か月間いくつかのゲームを楽しむことができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は確かにそう思います。 P3Reload のほぼ最後まで到達し、SMT5V とユニコーン オーバーロードもプレイする準備ができているところで休憩を取りました。

都市建設業者が私にしてくれているのと同じような、ある種の慰めや時間を潰すゲームを見つける必要があると思う。ただし、それに相当する JRPG が何なのかは分からないが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は違います。 Fate Stay Night VAは先週発売されたばかりです。

ただし、私は座って 30 分ほどゲームをしてから、別のゲームに移る傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでないと言う人は嘘つきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私も同じ問題を抱えています。結局、「プレイするゲーム」リストが長すぎてしまいました。次にプレイするゲームを 5 つほどに絞り込み、次にプレイするゲームを最初にリストします。しかし、それでも私はそのリストを変更し続けます(笑)。私は、存在するすべての JRPG (あるいは、興味のあるすべての JRPG) をプレイすることは決してない、と自分に言い聞かせるようにしています。 次に何をプレイするかは、1 つのゲームを終えた後の気分に基づいて決めるようにしています。また、燃え尽き症候群を避けるために、終えたばかりのゲームとは違うものを探すようにしています。

ドラクエ 8 をクリアした後、ライザのアトリエ 1 をプレイすることにしたのは、DQ 8 のクラフトを楽しんでいたからです (驚くべきことに)。ライザのアトリエは、次にプレイするゲームのリストにある他のゲームとは異なります (また、ドラゴンクエストとも異なります)。たった今終わったゲーム)。

一般に、私はその場にいることを心がけ、マインドフルネスを利用して、プレイしているゲームを楽しむことに集中します。他にできることは常にありますが、私たちには明らかな制約 (時間と空間) があります。私たちが起こり得る欲望は、人間が一度の生涯でできることを常に上回ります。したがって、あなたができる他のすべてのことについて自動的に生じる考えや感情をそのままにしておくことが有益です。思ったよりコメントが長くなってしまいましたが、このままにしておきます(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました