【海外の反応】「eiteの現ラインナップが正式に活動終了+グループが新ラインナップでカムバック」メンバー変更のたびに熱心なネガティブコメント

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ev5dum/the_current_lineup_of_eite_have_officially/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】メンバー変更のたびに熱心なネガティブコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでeiteの現ラインナップが正式に活動終了+グループが新ラインナップでカムバックが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

eiteの現ラインナップが正式に活動終了+グループが新ラインナップでカムバック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく別のメンバーでまったく新しいラインナップ…なぜ彼らは別のグループをデビューさせなかったのですか?😆彼らは得たかもしれない何らかの注目を維持したいと思います、なぜなら中小企業にとってそれは簡単ではないからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このラインナップはすぐには成功しなかったので、最初からやり直さなければなりません。なぜなら、問題は明らかに女の子たちにあり、会社のひどい宣伝戦略ではないからです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビューと解散を延々と繰り返すのは、ヌグ社のよくある戦術だ。なぜなら、失敗したグループを存続させるよりもデビューの方が投資家から資金を調達しやすいからである。おそらく彼らはこの一歩を飛ばして、グループ名とそれが持っていたかもしれない認識を維持することで再び運を試すつもりだと思います。

eiteのデビューは本当に堅実で、どこからともなく出てきたことを考えるとかなりの注目を集めていたのに残念だ、メンバーたちには残念でならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ成功しないのにグループを維持し、新しいグループをデビューさせるのでしょうか?会社には無限のリソースがあるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

J-POP系ツイート。 「エイトはメンバー全員卒業により現体制終了」という文字が目の前にチラチラ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずはヴィヴ、今度はエイト……さあ、エヴァ……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのデビュー曲は好きでしたが、どうにもならなかったのです。彼らの活動を見失ってしまいました。彼らはカムバックしたの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼らはコンサート(日本でだったと思う)で新曲を披露したけど、正式にリリースされることはなかった:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年にガールズグループのファンになるのは弱い人のためではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は泣いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が正しければ、ViV メンバーの 1 人が最近の投稿で #eite を使用していました。もしかして、会社が ViV のメンバーを今すぐ eite に追加しているのか、それとも SMTH なのか??!?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、何だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました