【海外の反応】「【誰が私をプリンセスにしたの】読む価値ありますか?」多くのコメントが芸術性の高さを称賛し、読み進む価値があると示唆している。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ev3856/who_made_me_princess_is_it_worth_reading/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ev3856/who_made_me_princess_is_it_worth_reading/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多くのコメントが芸術性の高さを称賛し、読み進む価値があると示唆している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【誰が私をプリンセスにしたの】読む価値ありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【誰が私をプリンセスにしたの】読む価値ありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ev3856/who_made_me_princess_is_it_worth_reading/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットは大丈夫です。それにしてもアートは…最悪だ。おそらく私が読んだ中で最も美しい漫画の一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは少し当たり外れがあります。低音は非常に典型的なマンファの 3D/2D 合成画像です。高解像度のキャラクターのポートレートは信じられないほど詳細に描かれており、数分かけて注意深く調べることができます。

プロットは、あなたが期待するすべてのトリミングを備えた、よくできた標準的な「逆悪役令嬢」です。ただし、シリーズの後半 3 分の 1 でストーリーが少し脱落し、シーンの直線性や明示性が大幅に低下していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。プロットは役に立ちますが、アートはゴージャスです。一度は体験してみる価値のあるシリーズのひとつ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このジャンルについては、/r/otomeisekai/ を参照してください。このジャンルについては、より詳しい意見があるためです。しかし、私が見た限り、全体的には、ほとんどの人が WMAP について良いレビューを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教えてくれた皆さん、明日から読み始めるよ、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても気に入りました!私の一番好きな漫画です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく…強くお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結末は少し物足りなさを感じましたが、本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートは本当に素晴らしいし、ストーリーもまあまあだが、私がこれまでで最も嫌いな比喩がある。

記憶喪失なんて本当に大嫌いだ ネタバレされたくないなら読まないでね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、シリーズがその比喩を引っ張るのは嫌いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも一度は思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に質問ですか!!!!!!??????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た中で最高の乙女異世界アート。目だけでも他のシリーズに比べてかなり力が入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OIのビッグダディですからね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美幸は転生した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はヴィランズに育てられることをお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。読む価値があります。私はそれにしっかりと6.5/10を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその漫画が大好きです!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価値がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、とても可愛かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kドラマ素材。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は、私が貴族階級での道を歩む歴史的な女性主人公の長編漫画に夢中になるきっかけとなりました。 (可能な限り広い意味で)

少なくとも2年は経ち、同じ漫画を別のタイトルで何百回も読んだはずだ。心安らぐ食べ物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエンディング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても価値があります!! 初めての異世界漫画ですが、アートもストーリー展開も大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これは OI ウサギ穴への入り口の 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、申し訳ありませんが、どこで読むことができますか..?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、コメントは読まないでください、たとえオリジナルの時代のものであっても、みんなが彼がくだらない父親であることに文句を言っているからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイチョウはあなたですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういう人ではありませんが、読んで自分なりの判断を下してみてはいかがでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、「それ」が起こるまでは大丈夫です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました