【韓国の反応】「韓国の大人は大人のようではありません。」韓国式「大人」とは、未発達な子ども気質のこと。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11547027466

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11547027466

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国式「大人」とは、未発達な子ども気質のこと。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国の大人は大人のようではありません。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国の大人は大人のようではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大人とは 間違った点は修正して改善します より良い方向に発展させるのが大人だと思います。 しかし、韓国の大人は 自分の些細な感情が調節できず、子供のように振り返って葛藤を増幅させるwww 周囲の悪い環境を直して改善させたこんにちは、後悔を引き起こします。 知性の性格は子供のようなものが韓国大人です。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、全世界は同じです。 ただ年齢がたわごとに打ち込まれる刻みもあります。 また、その中に年をとりながら本当の大人になる人もいるからです。 普通の経験を通じて人間は改善になるから ちょっと厳しい環境の中で本当に大人が出てくる。 韓国はジョンや温室と同じで、愛子から大人にアップグレードするのは簡単ではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人の人種自体がそれを食べているので…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国で命名し、悔しく半島に来た人もいるだろうが 今朝鮮人たちがしゃべるから、ほとんどが中国で 流刑にされた奴だけが集まった場所です…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それで、若い人たちは間違ったことを指摘したら修正しようとしますか? 30代の私が見ても、年齢は若いですが、同じようにこだわり、真相をするのは同じように見えます。 間違ったものを修正し、変更しようと言っている人のボクシングを作る私はなぜですか?ニーナしろこんなふうに言う子たちが胎盤なのに何を変えた? 걍韓国人の本質が怠惰で怠惰で、心が弱いのです。その人たちも幼い頃から年をとって年をとる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

老人、親を敬うべきだと若い世代相手にガスライティングしながら先に葛藤を助長したのは老子たちだから当然悪口食べるのか低能でなければ 儒教文化の年齢の列文化を利用して最初に世代の葛藤を助長したので、ねじれが優先的に欲望を食べるのが正しい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

名誉できない存在なら、敬虔にしないでください。犬病新子よサリ見分けて生きなさい 誰がこれをしなさい それをすると全部するの? 自分が知って判断しなければならないのか、罪人の罪のない老人たちに対して、なぜ悪口を言ったのだ。 若者は事故を起こさず、まっすぐ生きている?とにかくそのような事故の束

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

強要しないの?チャン・ユユソも知らない低能なお年寄りです。 老人が先に自分たちが産業化世代だと若者たちの前で近づきながら世代葛藤を煽り、貪食するのは全部老人たち 祭司文化、儒教文化、年齢序列すべて幼い時からひどく洗脳して強要したことが当たってそのため世代葛藤問題生じたのに罪がないというのはどんな咀嚼だ あなたが犯された老人であることはよく知っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何のことを言っていますか?鉄の敷地のない子だから両親がこういうわけだからこそ生きなければならないので悔しいのか?それでは、独立して生きたいようにして生きれば生きていけない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

性交子がコメントして削除しました。私はいつあなたに強制しましたか?やりたくないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

改善させようと少し言えば編みこむと見張りながら。大人たちはそんな音を聞きたくないので口を閉じていてお前とあまり差ない年齢食べた兵士たちが騒いでいるからだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

子供は大人でも全部身体です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他の国の枠組みも同じです。 基本的に人が老ければ息子がxxxように変わる ㅆㅅㅌㅊ教養のある部分だけが年をとってもマナーで謙虚です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

謝罪することがわからない場合は大人です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国大人私はㅎ 私を見ても大人のようではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人間はただ感情の動物だ。 世界の重要なことが決まっているのを見ると、50%は感情が優先された。私的なものでも公的なものでも

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

できないので 60年代以前に生きても学校に出てこない人はとても多い 小学校中学校だけ出てもエリート扱われた世代である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11547027466

認めたいと思う人が本当の大人だと思う 未成年者の時や客機でアモランㅗ 大人になっても私がやっていること 面白いのは、本当の大人にも教えてもアモランㅗㅗすることです。 これは本当に悪循環です 結局、真の大人たちという人は跡を隠すなぜ?教えても分からなくて処分してむしろ悪口やしていたり​​、簡単な道だけ探しに行きたい 努力/損害は1度見て寄りかかって食べる工夫だけだからお互いにアルパノになってしまった ゲムでも同じである故人物が新ビー育てるが本当にニュービーたちはアテム与えるだけ受け取って食べてあそこの悲秘的 折りたたんだり教えてくれたらあげないのにこれなぜダメ?無賢反復を気にする ちょっと把握 ちょっとしたらしいな だから故人がゲムでもニュービー見てもどうしても釘つき/不満争い/重みだと思う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃ全身遅れ!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大人のイラン名で詐欺

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

4050 大人っぽくない人間が大人座にいるのではないだろうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が大人なのを見れば、病気のようなものは正しいと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人間は安変する年齢食べたと根本は安変する だから私はカニを剃っていないし、従わないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他の国は違うと思いますか?ただケバケノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、執筆者も20代を超えたら大人です。 まだしてくれてマインド装着された体だけ大きなチョーディングじゃないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

置く前にラドをヨドクする発言する赤魚の赤い請求書を見てください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

共感ㅇㅂ 大人らしい大人がいない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

MZカブが大人の想像しているから もうから..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大人の試験のようなものがあるので、合格できない場合は単に高砲でxxxらいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ..世界のこだわりがひどい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国民性が未開の国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年をとった人は老いたと無視して編組だと無視する時はいつ 高齢者の人生の経験知恵は学ぶ点が多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ごく少数のインテリは日本帝国植民地学兵+北塊奇襲南侵6,25当時のままのゴロガムw


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました