【海外の反応】「ATEEZとクォン・ウンビ、史上初のWATERBOMB LAでパフォーマンス」ウォーターボムは音楽を楽しむだけでなく、話題にもなりそうなイベント

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1euzb26/ateez_and_kwon_eun_bi_to_perform_at_1stever/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1euzb26/ateez_and_kwon_eun_bi_to_perform_at_1stever/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ウォーターボムは音楽を楽しむだけでなく、話題にもなりそうなイベント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでATEEZとクォン・ウンビ、史上初のWATERBOMB LAでパフォーマンスが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ATEEZとクォン・ウンビ、史上初のWATERBOMB LAでパフォーマンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1euzb26/ateez_and_kwon_eun_bi_to_perform_at_1stever/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンビはウォーターボムに貯めたお金を使えば、来年の夏まで一日も働く必要がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国にとって、ウォーターボムにとって、それは最も危険なコンサートイベントのようなものです。

LAの場合、それは火曜日です。朝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、とても興奮している…ウォーターボム LA が両アーティストにとって大成功することを願っている、特にウンビ 彼女の音楽はもっと愛されるべきだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼女がここに来るのを見て本当に嬉しかったです。 Ateezは私の究極なので、また会うのが楽しみですが、ウンビのライブは見たことがなく、彼女の曲はかなり好きなものが多いので、彼女に会えるのもとても楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ちきれません。ateez は 4 月初めのコーチェラでもとても良い成績を収めたので、実際に参加できるウォーターボムをさらに楽しみにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!行列ができる前に行きたいと思っていましたが、今はとても興奮しています。他に誰が発表されるのかも楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。ウンビには素晴らしい曲があり、もっと評価され愛される必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリッチと水中はとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい! 100%同意

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にラインナップの名前をいくつか紹介します。 ウンビが水爆弾クイーンになりました。 ATEEZも絶対楽しいですよ。 当初は行こうと思っていたのですが計画が崩れてしまいました。 Iirc、彼らは日付を労働者の日の週末から9月末に変更しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公式ですよ。 WATERBOMB LA の写真ダンプを取得しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンビはウォーターボムのヘッドライナーをどこでも大成功させているに違いない。そのバッグを手に入れてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギネス世界記録のためにウンビに全大陸で水爆をやってもらいたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが実際に西部での人気に役立つかどうか見てみましょう。特にウンビにとっては幸せでした。

カンプLAのような結果にならないことを祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ateezが西側、特にLAで人気を得るのに助けが必要だとは思わない。ソウル水爆をやれば話は別ですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんそうです。より多くのファンを獲得する必要があるため、どのグループも西側でのプロモーションが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなことは言いません。この種のプロモーションは常にグループを助けます。 Ateezは、自分自身をもっと宣伝すれば獲得できるほど人気が​​ありません。ジミンですら、ジミー・ファロンのショーへの出演から大きな恩恵を受けました。彼の歌は、パフォーマンスの後、新しいリスナーを魅了しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファロン ショーは世界中の観客を魅了します。 KPOPを中心とした音楽フェスティバルです。彼らは露出のためにこれをしているわけではありません、彼らはすでにアメリカでは本当に大きな存在です。彼らが米国でどれほど大きな存在であるか理解していないと思います。

ウォーターボムが特別に彼らを選んだのは、彼らが連れてくる聴衆を考慮しており、この米国初のウォーターボムを完売させる必要があるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ウォーターボムは Ateez が参加するよりも Ateez が参加することでより多くの恩恵を受けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。 Ateez は BMO スタジアムを完売しました。だからこそ彼らは尋ねられたのです。彼らはそんなことをする必要はない、LAや西部では十分に露出しているのだ。人々は本当に Ateez に花を贈ることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンビは彼らにとって大きな魅力だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)LAでは少し違うかもしれません。クォン・ウンビが有名かどうかは知りませんが、Ateezはコーチェラの5年後と直後に、そこでかなり大きな存在感を築き上げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水爆弾の女王がアメリカにやってくる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、なぜロサンゼルスにあるのかはわかるが、カリフォルニアの近くに住んでいないので水爆アティーズを直接見ることができない 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの 2 つです。残念なことに、私は全国に住んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンビ女王、たくさん賞賛されることを願っています❤️❤️❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行く費用を正当化できればいいのですが、Ateezにまた会いたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜラインナップの落とし方を変えたのだろうか🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、Soompiの記事を見たところ、ディグニティ・ヘルス・スポーツ・パークはカーソンにあると思います(サウス・ベイの一部で、(ロサンゼルスまで車で行く場合)ロングビーチとトーランスの間にあると思います)。 LA らしいですが、そうすればもう少しアクセスしやすくなるかもしれません (LA のダウンタウンの渋滞に対処する必要がありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってウンビはウォーターボムの女王です。彼女がいるときだけそのことを聞くような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについて言及されていることは見たことがありませんが、Ateezが参加する潜在的な理由は、NAツアーのプロモーターとしてのAEGとの関係です(そしてコーチェラ、これがどこに行くのかはわかります)。会場についてグーグルで検索すると、AEGが開発/スポンサーした会場であるという記事が出てきたので、少なくともLAではウォーターボムとも契約している可能性が高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲観的に聞こえるわけではありませんが、第1回フェスティバルが開催されるたびに、最終的には閉鎖またはキャンセルされるような気がします。そうならないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリフォルニアで水を使って火を止める🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にはどんなアイドル/アイドルグループが来るのか気になります。 MAMAMOOの誰か(またはメンバーの少なくとも1人)に会えることを本当に願っています。もしかしてBBガールズ?ローリンは韓国だけでなく海外でも話題になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

強調してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリフォルニアの9月はパーカーの季節ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリフォルニアは巨大な州です。南カリフォルニアでは、ほとんどの年で 9 月でもまだ暑いです。ここはもっと暑い月になるかもしれないよ。 11月まで本格的に涼しくなる年もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LA、通常は10月下旬まではかかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがカリフォルニア州のどこに住んでいるかによると思います…?私の知る限り、この時期でも特に南部ではまだかなり暑いです。 10月下旬か11月まで涼しくなり始めるとは思いません…しかし、やはり年によって異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。サンディエゴは11月までずっと暑いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数年、LAの夏は8月から11月です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある年のクリスマスに私はビーチに泳ぎに行きました。みんな家に帰ったりホテルで着替えたりすれば大丈夫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAは9月でも暑いですが、実際には11月初旬までです。数年前のクリスマスは汗だくだったのを思い出します(笑)。天気は時々予測できないこともありますが、ここは通常暖かい街です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が自分らしく行動できることを願うばかりです。そして、アーティストが自分の作品を盗まれることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは非常に具体的です。これまでアーティストがこのフェスティバル/LA で持ち物を盗まれたことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、ウォーターボムは音楽に関するものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAだよ。ランダムな火曜日の午前 9 時に、ウォーターボムよりもはるかに多くの放蕩行為が見られるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでいいのです。彼らが熱いと話題になったとしても、さらに多くのファンを惹きつけることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、KPOPファンはそれが明らかに重要な場合に文句を言うだろう…たとえばCignatureのJeewon

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、企業がそれを決定するかどうかは異なります。企業がアイドルを過度に性的扱いし、彼らが不快なことを強要するという話はたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…水爆弾です。グラストンベリーではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました