【海外の反応】「あんこをもらったんですが質問があります」興味津々で、美味しそうな実験のアイデアが浮上

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1euvulc/i_just_got_this_red_bean_paste_and_i_have_a/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1euvulc/i_just_got_this_red_bean_paste_and_i_have_a/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】興味津々で、美味しそうな実験のアイデアが浮上👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであんこをもらったんですが質問がありますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あんこをもらったんですが質問があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

店の非冷蔵コーナーにあったのですが、買ってからパッケージの裏に「要冷蔵」と書いてあるのを見ました。安全ですか?

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1euvulc/i_just_got_this_red_bean_paste_and_i_have_a/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これらは通常、非冷蔵セクションに保管されています。ただし、開封後は冷蔵庫に保管する必要があります。劣化している場合は、袋を開けた後の匂いで判断できるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

砂糖がたっぷり入っているので安心です。私がそのブランドを購入した市場では冷蔵棚に保管されていましたが、実際には屋外にあり、まったく冷たくありませんでした…賞味期限も切れていましたが、味は素晴らしく、イチゴ餅やミルクパンに塗って驚くほどうまくいきましたトースト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだと思ってたんだ! 😊食品実験に使用する予定です。もち米粉と普通粉をブレンドしたクッキーにあんこを詰め、煎りごまを巻いて焼きました😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいレシピのアイデアを思いつきましたので、試してみたいと思います、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん!調査結果を報告してみます:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハワイのバター餅みたいで美味しそう(もち米ブラウニーみたいな感じ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ちょうど調べたところなので、すぐに必要です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました