【海外の反応】「2024 年 8 月 17 日の試合終了時点で、フランシスコ リンドールは fWAR でナ・リーグ首位に並んでいます。これは、リンドールが打率.197、wRC+ 84を記録した3月と4月に続くものである。5月1日以来、リンドールは5.2 fWARを蓄積しており、ナ・リーグの他の選手よりも完全に1WAR多い(ケテル・マルテ、4.2)。」リンドールのfWARリーダーシップに対する反応は、印象的な貢献を認める賞賛から、彼の総合的な価値への懐疑まで多岐にわたる。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1ev2iqx/at_the_close_of_play_on_81724_francisco_lindor_is/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1ev2iqx/at_the_close_of_play_on_81724_francisco_lindor_is/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】リンドールのfWARリーダーシップに対する反応は、印象的な貢献を認める賞賛から、彼の総合的な価値への懐疑まで多岐にわたる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2024 年 8 月 17 日の試合終了時点で、フランシスコ リンドールは fWAR でナ・リーグ首位に並んでいます。これは、リンドールが打率.197、wRC+ 84を記録した3月と4月に続くものである。5月1日以来、リンドールは5.2 fWARを蓄積しており、ナ・リーグの他の選手よりも完全に1WAR多い(ケテル・マルテ、4.2)。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2024 年 8 月 17 日の試合終了時点で、フランシスコ リンドールは fWAR でナ・リーグ首位に並んでいます。これは、リンドールが打率.197、wRC+ 84を記録した3月と4月に続くものである。5月1日以来、リンドールは5.2 fWARを蓄積しており、ナ・リーグの他の選手よりも完全に1WAR多い(ケテル・マルテ、4.2)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1ev2iqx/at_the_close_of_play_on_81724_francisco_lindor_is/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パウンド・フォー・パウンド、この投稿タイトルは、私が最近見た投稿タイトルの中で最も有益で興味深いものの 1 つであるに違いありません。

無駄なものは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はリンドール MVP を全力で応援しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私のオールスター遊撃手ではありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにホフにいるすべてのクズ野郎の中で、リンドールはおそらく自分のファンから最も軽視されているホファーの一人になるだろうというクレイジーさ

2009年以来、遊撃手としてWARでメジャー首位に立っている(15シーズン)

彼は2015年にデビューしました(笑)。 10年間、そのポジションで間違いなくトップ2であった選手のリストにはオールタイム選手がたくさんいるが、リンドールもその中に含まれるだろう。それでも、彼はさらに多くを求めるファンからひどいことを受け続けるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVP?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠くからも近くない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイはまだ全体的に優位性を持っていると言えます。

FWar(上記)、安打数、打点、HR、平均、OBP、長打力、OPSを主要な統計とみなすと、オオタニは打率(私は7位だと思う)を除くすべてのカテゴリーでトップ5に入っている。 盗塁数でもトップ5に入る。

ナ・リーグで全カテゴリー(SBを除く)でトップ5に入っている選手はマーセル・オズナただ一人だ。

ケテル・マルテは大谷と同様、1を除くすべてのカテゴリーでトップ5に入っている。

現時点では、これらがリンドールのすぐ前の最有力候補となるでしょうが、最後の数か月でまだ決定すべきことがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DHとして優勝したことに対して「前例のない」さらなる賞賛を与えるためだけに、彼らがオオタニにそれを与えているのが目に見えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マット・チャップマンってそんなに高いの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、WRC 120+、ゴールドグラブの守備力と走塁力を備えていれば、戦績は 4+ になります。 基本的にリンドールが3位だが、リンドールがすべてにおいて少し優れているだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はいつもスタートが遅く、毎回、今年は彼が MLB のエリート選手の一人として終わらない年になるだろう。嫌いな人たちはまだその年を待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは印象的ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦争がでたらめであることがこれまでにないほど明確になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしオズナがNL三冠を達成したら、たとえDHだとしてもMVPを獲得すると思いますか?また、1 つまたは 2 つのカテゴリーで首位と並んだことはカウントされますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました