【海外の反応】「あなたにとって最も残念なラーメン発見は何ですか???? (私にとって、正直に言って、今夜はこれでなければなりません…。味も食感もなく、ラーメンやビーフンのようなものではなく、味噌の味がこれまでで最も弱いです!!!! たとえアップグレードされても…。)」失望と後悔が渦巻く嵐

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ev2j52/whats_your_most_disappointing_ramen_discovery_for/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ev2j52/whats_your_most_disappointing_ramen_discovery_for/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】失望と後悔が渦巻く嵐👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたにとって最も残念なラーメン発見は何ですか???? (私にとって、正直に言って、今夜はこれでなければなりません…。味も食感もなく、ラーメンやビーフンのようなものではなく、味噌の味がこれまでで最も弱いです!!!! たとえアップグレードされても…。)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたにとって最も残念なラーメン発見は何ですか???? (私にとって、正直に言って、今夜はこれでなければなりません…。味も食感もなく、ラーメンやビーフンのようなものではなく、味噌の味がこれまでで最も弱いです!!!! たとえアップグレードされても…。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、写真はプレーンで試してから追加を加え、最終的には諦めた後のものです…。パッケージの指示に従って(念のためにおまけも付いていたので)期待していたのですが、完全に失望でした…。麺はコシがなく、スープは薄味でした…。別に蒸した餃子、ネギ、昆布フレーク、ゆで卵2個(重度のアレルギーのため半熟やとろとろは無理)、油揚げを少々、そして最後の手段としてラー油を加えても…。これまでで最も憂鬱な麺類….

これらは高かったので(4オンスで5米ドル!!!!)、おいしいお勧めをいくつか紹介してもう一度試してみたいと思っていますが、正直なところ、あまり期待していません…。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ev2j52/whats_your_most_disappointing_ramen_discovery_for/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ev2j52/whats_your_most_disappointing_ramen_discovery_for/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

得られた教訓は、アメリカ製の「日本食品」を買わないことだ。 最後にラーメンを発見してガッカリしたのはいつだったか思い出せませんが、Trader Joes Sushi を食べたときのことは今でも覚えています。あれは本当にひどかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれも美味しそうに見えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、頑張ったけど麺がなかった。

ところで、アレルギーによって半熟卵は食べられないのに、固ゆで卵は大丈夫というのは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は昔、これらのパックの 1 つを購入するという間違いを犯しました。自己弁護しますが、黒米麺は本当に美味しいので、単品麺を食べてから試してみようと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「白みそ汁」があったら買う気がしませんでした(笑)

日本食品を販売していると主張する日本以外のブランドはすべて🚩です!それは決して良いことではありません(笑)実際、いつもひどいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白味噌は重要なもので、アメリカの日本食レストランで提供されるほとんどの味噌汁は通常白味噌です。 しかし、この手のラーメンブランドはたいていゴミだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今それを知っています、信じてください。禁断のビーフンと白味噌が本当に「美味しそう」だったので、本当に期待していたのですが、OMFG、これは大間違いでした!!!!! (そして、私はゲットーで育ったので、アメリカ/メキシコのくだらないコピーブランドや違法な健康法(90年代から2010年代)については、あなたのお好みで解釈してください…)

美味しくて安全な食べ物は、最近の贅沢品ですが、残念なことに、世界の大多数の人にとってはまだありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが育った場所に恥じることはありません!そう、あなたは苦労して教訓を学んだと思います。5 ドルのアメリカ製偽 BS ラーメンにこれ以上お金を無駄にするのはやめてください! 😁 彼らはマーケティングであなたを魅了しました!

近くに中華料理、ベトナム料理、韓国料理などのアジア系のスーパーがあるなら、ぜひチェックしてみてください。インスタントラーメンを購入するとさらに便利です。そこに自分をノックしてください – より安いインスタントラーメン、そしておそらくより良い経験をしてください(笑)楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの地元の「アジアン」レストランは、うどん(少なくとも本物のもの)を使用したラーメンを、通常の弱いお尻の鶏のスープで作ります。通常のゆで卵と海苔が追加されます。このクソは何の味もしないし、とても高価なので人々は買う。くそー、それは私を怒らせます。ラーメンは私の好きな食べ物の一つですが、ラーメンはその評判を台無しにするだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のアドバイスは、アジア市場で見かけるような高価な冷蔵ラーメンパックを買うつもりがないなら、マルちゃん/日清/サッポロ一番を買えばいいということです。

私の意見によれば、「プレミアム」フリーズドライ ラーメン ブランドには、多少優れたものがあるとしても、追加料金を払う価値はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)何を期待していましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは私の国ではグルテンフリーの健康食品として販売されています。発売されたときにすべてのフレーバーを試しましたが、再購入することはありませんでした。私は食事制限が多いので、いざというときだけ食べます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、あなたはクソみたいなインスタントラーメンを買って、それが文字通りラーメンとは何の関係もないという事実に驚きました。

なぜこれが日本食に関するサブチャンネルに掲載されるのか不思議です。

私の最も残念なラーメン発見は、アメリカ人はインスタントラーメンをラーメンと呼ぶということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイケル・ジャクソンみたいにカッコ悪い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました