【海外の反応】「ラスベガスの日本食」美味しい和食を探している観光客に優しいコメント

海外の反応【食べ物】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1euvalt/japanese_food_in_las_vegas/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】美味しい和食を探している観光客に優しいコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでラスベガスの日本食が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ラスベガスの日本食

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9月にラスベガスに行く予定ですが、そこの日本食レストランについて知りたいと思っています。私は寿司以外のものに興味があります。おいしい居酒屋のような体験が大好きです。

ヒントはありますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリップに行かなくても、「高級レストラン」タイプのものを探していなくても大丈夫なら、居酒屋 Go はとても良いです。午後10時から午前2時までハッピーアワーがあります。 醤油も絶品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い選択です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は大好きですが、品質の割に高すぎると思うので、ラスベガスでは避けます。悪くはありませんが、素晴らしいというわけではありません。もう一人の男は、主に寿司で、ラスベガスのギミックであるライブロックショーを行う楽について言及しました。それがそこで見つかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元民です、楽、居酒屋豪、居酒屋匠、禅カレー、きよしのかつハウス、焼き鳥八、懐石サンガ。

これらはすべて、さまざまな価格帯で寿司から遠ざかります。懐石料理は確かに高価です。とても美味しい江戸前寿司もあります。カブトは毎回素敵です。

ラスベガスには素晴らしい日本食があると思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました