【海外の反応】「これまでに手に入れた中で最も高価なフィギュアは何ですか?手に入れたことを後悔していますか?」フィギュア収集の喜びと後悔

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1ev3kez/what_is_your_most_expensive_figure_you_ever/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1ev3kez/what_is_your_most_expensive_figure_you_ever/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フィギュア収集の喜びと後悔👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれまでに手に入れた中で最も高価なフィギュアは何ですか?手に入れたことを後悔していますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これまでに手に入れた中で最も高価なフィギュアは何ですか?手に入れたことを後悔していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も高価な数字がたったの40ユーロの人からのものです(笑)

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Chris を Yahoo から 98,000 円ほどで購入したのは、Amiami の中古セクションからなかなか手に入れることができなかったのでイライラしていたからです。数か月後、レギンスなしバージョンとして再リリースされました。私の最大の後悔は購入であり、それ以来小売価格を超えるフィギュアを購入していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生足がリリースされて以来、彼女のレギンスバージョンの平均価格は確か6万円です。リップ兄さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーナスのマイクロファイバータオル付きのアマクニ フィレナ ワールのフィギュアに 600 ドルほど支払いました…それが現在 200 ドル未満で再リリースされています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ouchie、彼女の通常バージョンも、以前のネイティブ在庫セール中に非常に短期間ではありましたが、在庫に戻りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーナスのマイクロファイバータオル付きのアマクニ フィレナ ワールのフィギュアに 600 ドルほど支払いました…それが現在 200 ドル未満で再リリースされています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは裸足バージョンをリリースしたばかりです。私は彼女にあまりにも多くのことを投げかける準備ができていたので、それが来るとわかったのは幸運でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1ev3kez/what_is_your_most_expensive_figure_you_ever/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1200ドルプラス送料。 時崎狂三が大好きです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

等身大は 1200 待ってください????それは盗みです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、1/2.5って書いてあるよ。でも、それはもっと.1/2スケールのようです…等身大だったら良かったのに、それはクールだろう!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.discordapp.com/attachments/212695814714294272/1152300336573333544/rn_image_picker_lib_temp_0f466902-9f15-4b16-9658-c341806198eb.jpg?ex=66c2dd10&is=66c18b90& hm=edc396d84e4b833a6821883a76c53a6d930bcb38c7ecc7639a2e2795492c99fd&

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、あみあみの方がTOMより少し安いのが普通ですが…でもポイントが貯まるのでお得ですよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!彼女を愛してください! <3 あなたは本当に幸運です!_^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

羨ましい🙂‍↕️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

$300 寧光

https://myfigurecollection.net/item/1818101

でも、NingGuang は私のお気に入りの原神ガールで、ゲームの 1 日目まで私を支えてくれました。バナーのためにゲームに何百もドロップする人の数と、私が低支出であることを考慮すると、これが私の妥協点でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。ゲームには全くお金を使いませんでしたが、ゲーム内のフィギュアやグッズは買います^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が個人的にフィギュアに費やした最高金額は、アルターの https://myfigurecollection.net/item/464669 と、アルトリア、凛、桜が付属する GSC の Fate/Stay Night 15 周年記念ボックスセットとほぼ同じでした。送料込みでどちらも6万円近いです。タイプムーンの大ファンとしては、どちらも後悔しないでください(笑)。

それ以外に、私のすばらしい父は数年前の私の誕生日に mibhttps://myfigurecollection.net/item/669992a をアフターマーケットで 10 万円近くで買ってくれました。それは私が長年望んでいた聖杯だったからです。彼が私にそれをくれたとき、私の目を信じられませんでした。私は彼を父親にできて幸運です、彼をばらばらに愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

着物ぺこら (https://myfigurecollection.net/item/1745671) は私の最も高価なフィギュアで、約 198,000 円です。彼女は私のコレクションの中心です。私は彼女を手に入れたことを後悔していませんが、彼女のメーカー希望小売価格が大幅に低ければよかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも彼女はあなたの推し推しですか? jk

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツの彼女のために2300ユーロ支払わなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2300?どうやって?彼女をどこで買ったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40ユーロという数字を手に入れたことを後悔していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五等分の花嫁 一花堕天使 40000円(~250ユーロ)送料・税込み、これが私の最大の買い物でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアズール レーンの 1/4 スケール デューク オブ ヨーク フィギュアを 500 ドル以上で手に入れましたが、数年後、それが私が支払った金額の半額で再発売されると発表されたとき、自分のフィギュアが値下がりしたと知ってイライラしました。もう収集する気もなく、売りたいと思った後、大幅に価値が上がりました。何年も前にeBayで購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪だったのは、私が当時、同じく 1/4 スケールのフィギュアである妹のプリンス オブ ウェールズも同じような価格で購入しようと決めたことです。両方とも再びリリースされるのは、ただただ残念な気持ちになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリンス・オブ・ウェールズは釈放されるのか?今のところ何も出てこない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2B フィギュアの約 2 グランド:

https://myfigurecollection.net/item/1737579

いいえ、まったく後悔していません。このシリーズとキャラクターが大好きで、毎日それを見るのが幸せです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、私に送ってくれた人が非常に高価な配送オプションを選択したからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまだ少し理解できていませんが、現在、Dolk からなんと 220,000 円の薬売りを注文するかどうかで悩んでいます。

私はすでにDolkの真空と水銀燈を持っていますが、それらはまさに芸術作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジカルミライ 10周年記念ミクのスケールフィギュアが約400豪ドル(送料込み)で買えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のは約400ドルのバニーガールです。予約注文なので、後悔するかどうかはわかりません…

私はストロンガーストリートスタイルのミクが本当に欲しいのですが、彼女は私の通貨で600ドルのようで、そこまで使うのが得策かどうかわかりません 😭 そのために中古の体重計を3つ手に入れることができます。しかし、私は量よりも質を信じています。フィギュアが多すぎてディスプレイがごちゃごちゃして圧倒されてしまうコレクションは望ましくありません。でも、本当に好きなフィギュアはたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

羅刹姫 -Saki- – 1/5 は送料込みで約 600 ドルを支払いました。 そして、そのお金を使ったことを後悔していません。家にお金を払うなどの大人のことをする間、しばらく収集からお別れしました…(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myfigurecollection.net/item/1229968

しかし、私の 2 番目に多い https://myfigurecollection.net/item/1314231- サポートロッドがなければ良かったのですが、それは理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私が最も高価なのは、おそらく FREEing の 1/4 ゴンです。

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1ev3kez/what_is_your_most_expensive_figure_you_ever/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最も高価なフィギュアは今月下旬に 278 ドルで発送されます。ただし、https://www.amiami.com/eng/detail/?scode=FIGURE-160606 なので、これは一種の詐欺です。私は『Honor of Kings』はプレイしませんが、白鳥の湖のモチーフは素晴らしすぎて珍しいので、私の童話コレクションに加えないわけにはいきません。

ただし、人形を含めると、私の https://myfigurecollection.net/item/172745 の方が 620 ドル + https://myfigurecollection.net/item/172754 の 200 ドルで高価でした。ただし、私の典型的な購入品ではありません。これは一度きりの特別なことだった。

何も後悔していません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100ドルより高いものは買ったことがないですし、ライブで後悔していることはまったくありません。誰もがいつか死ぬし、すべては塵になるから、それができるまでフィギュアを所有するなどの小さな幸せを楽しむのは論理的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

羅刹姫を買ったのでちょっと財布が泣かされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

My Albedo Bunny FREEing、440 DLL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最も高価なものはおそらく https://myfigurecollection.net/item/783866 です。これは私のコレクション全体の中で一番好きなフィギュアです。特に https://myfigurecollection.net/item/783873 および https://myfigurecollection.net/item/783870 と組み合わせると、彼女は素敵に見えます。彼女に関して唯一後悔しているのは、送料と税金を含めて総額約 147 ドルで彼女を購入したことです。ずっと後になって、amiamiで彼女を約80ドルで見つけました。送料を加えると約 100 ドル支払うことになり、47 ドル節約できました。でも少なくともその後はマヤもメグもその値段で買いました。それで、少なくとも私は安い場所を探すことを学びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、スケールではなく一番くじのOKKOTSU裕太のフィギュア、A賞が50ドルくらいで…今なら半額で買えますよ。誇大宣伝に参加しました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルターのギルガメッシュとGSCのセイバーオルタ&キュウラシエ。両方とも230円くらいでした。

私はギルガメッシュを後悔していません。彼はとても素晴らしいし、フィギュアのクオリティがそれを物語っている。彼は完璧ではなく、一貫性のないチェーンの彫刻が気になりますが、それを除けば彼には価値があり、間違いなく最高のギルガメッシュでした。

ソルターに関しては、GSCが再リリースを発表する前、私は彼女に価値があると思っていました。当時、私は市場の下に置かれたことさえありました。彼女はバイクに合わせてクールなベースを持っていて、とてもカッコよく見えます。彼女が再リリースされたと知って、彼女にAMを支払ったことを少し後悔していますが、まあ、それはそういうものです 🤷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コトブキヤのエステル・ブライトのスケールフィギュアですが、もちろん後悔はしていません。

エステル・ブライトです、私は彼女を愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

送料、関税などはかかりますか? 2回で75ドル。今、miku infinity nendoを70ドルで予約注文しているが、税金を支払えばその記録が破られるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プライム 1 スタジオのアーロイ (掘削機の上に立っている) の場合は 2585。予約注文の代金を支払ったことは後悔していませんが、彼女は私の楽しみの予算をすべて使い果たし、さらに一部を使い果たしました(笑)。これほど高価なものは他には決して買いませんがhttps://myfigurecollection.net/item/2271269

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1/4レジン製の草薙素子、約1200ポンド。そんなに価値があるの?正直言ってクソだけど、大好きだよ。まだ乳首が未塗装なのが腹立たしい。その価格でそれはばかげています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画の中では肌色じゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

淫雛羅刹姫咲に430ユーロ(6万9千円)を使いました。彼女はまだ輸送中なので、関税を支払わなければならないので、合計で500〜600ユーロ以上になると思います。彼女は私の聖杯ですけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プライム1 2b 9s a2 デラックス。後悔しないでください、間違いなく私のコレクションの中で最高のフィギュアです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刺すものはいつも、アフターマーケットで予期せずゴミ箱に入ったものだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニーバニーのショコラとバニラ。約1100ドル。私はそれを決して後悔していません、それは私自身の聖杯であり最高の宝石です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあみあみで、クリアケースに入ったシルク枕の上に横たわるフィギュア4体が入ったhttps://myfigurecollection.net/item/275808セットを購入しました。予約注文したとき、値段が高す​​ぎて安く見えたので、値段を読んで完全にダフってしまいました。

4万円?安くてかわいいフィギュアが買えるのに 40 ドルあるのに、どうだろう… 1 年早送りすると、今まで見たことのない最大のフィギュアの箱 (そして、ゴドカも手に入れました。これも巨大な箱でした) と料金がかかりました。支払いたい金額よりもはるかに高い金額がカードに支払われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホビーマックス ユエ 1/8スケール。私はブンジャン(韓国のオンラインマーケット)から中古品を400ドルで購入しました。代行サービス料、国内送料、国際送料、そしてとんでもない関税を足すと、約525ドルかかりました。ちょっと中で死んでしまったかな?はい。しかし、税関が私の目の前で彼の検査をしたとき、私は悲鳴をあげましたか?また、そうです。彼は本当に美しいので、彼を買ったことを少しも後悔していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

400ドルの範囲に近い数字がいくつかありますが、そうではありません。

唯一残念なのは、誰かに見られたら説明するのが非常に面倒な理由で、それらを表示できないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイスクールD×Dの姫島朱乃 1/4をFREEingで¥72,000で販売。 1週間以内にこのシリーズを一気読みし、彼女の虜になったのですが、明らかにFREEingが彼女を作るためのテンプレートを置き忘れたか紛失したため、彼女が再リリースされることはないと聞きました(たとえ生脚であっても)。残念です… FREEing は Ver. をリリースしていますが、 2 ストリップポール付き。すでに即時PO。 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原則として、私はスケールフィギュアで140ドルを超えるものは購入したことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニュージャージーで、彼女がビンに入った後、私は彼女を買いました(まだ税金と送料込みで480ユーロでした)。

私は彼女を本当に愛しているので、後悔はありません💕。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myfigurecollection.net/item/1077258、3500ドル。今でも私のお気に入りのレジンスタチューです!

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1ev3kez/what_is_your_most_expensive_figure_you_ever/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がまだスケールフィギュアに興味がなかった頃、シェラ・L・グリーンウッドhttps://myfigurecollection.net/item/740279を衝動買いして550ドルくらいだったと思います。可愛いのですが、フィギュアを増やしていくうちに、自分のコレクションには合わないと気づき、キャラクターに愛着も持てなかったので、売りました。私は450ドルから550ドルを費やしたフィギュアをいくつか持っています。結局気に入らなかったフィギュアはすべて売りました。そんなにたくさん持っていたわけではありませんが、個人的には賞品の数字を後悔しています。 もう要らなくなったので、売れなかったので、お譲りします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の 2 つの最も高価なフィギュアは、両親からの贈り物としての https://myfigurecollection.net/item/738339 の 230 ドルか、私の https://myfigurecollection.net/item/655901 の 250 ドルです。

二人ともとても大好きです。アンタークに再びそれほどお金をかけるつもりはありませんが、手に入れられてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何の図でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Liith-Chan には 300 ドルほどかかりましたが、後悔はしていません。

https://myfigurecollection.net/item/746672

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

67,000 円の B スタイルの新しいジャージですが、私が予約注文した Holo は 1,200 ドルでした。これで正式に私のナンバー 1 の座が決まります。いいえ、どちらにも後悔はありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました