【海外の反応】菜なれ花なれ 7話 感想:幼馴染のライバル対決に胸アツ!ノドカのチアへの情熱も再燃。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://narenare-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1evdg61/nanare_hananare_narenare_cheer_for_you_episode_7/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】幼馴染のライバル対決に胸アツ!ノドカのチアへの情熱も再燃。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなれ花なれ・なれなれ -Cheer for You!- – 第 7 話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なれ花なれ・なれなれ -Cheer for You!- – 第 7 話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国境なきチアリーダー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはとても楽しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週は応援合戦が全力でした(笑)。チアリーディング出身の幼なじみの二人が応援で競い合う。エキサイティングなことだよ、笑。野球の試合は忘れて、チアリーディングはさらに激しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼らはそれをかなり激しい最終回にしました、のどかがもっと戻ってくるのを見て喜んで、その叫びは力強かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PoMPoM の最初の公式リクエスト https://i.imgur.com/l0GDaoa.jpeg はすでに予想外でしたが、それを知ったことはさらに予想外でした https://i.imgur.com/d5HOFyK.png https://i. imgur.com/LE5p8ln.jpeg

https://i.imgur.com/0RFTSW6.png彼女はチアリーディング グループのメンバーでもあるようですが、ララのエネルギーと https://i.imgur.com/uGBL478 にあまり興味がなかったので、彼女はちょっと参加をやめました。 pngそれは驚きです!すでに第7話に入っているのに、今はのどかについてしかこれが分かりませんか? O_O

あの試合は全体的に白熱したものでした!でも面白いことに、https://i.imgur.com/ysP7xOb.jpeg、みんなが野球選手よりもチアリーダーに注目しているのです。両チームがお互いに1つ上を目指しているのを見るのはとても楽しかったです。

https://i.imgur.com/EbANsE3.png は驚くほどおとなしいものでした。私は、高高の女の子たちがライバルたちと自分たちの味方をした後、もっと強く反応すると予想していました。

御前橋は勝てなかったけど、ららさんの熱弁を聞いてhttps://i.imgur.com/ZP448iN.jpeg見て良かったです。 https://i.imgur.com/QOOdbDx.jpegxD のように見えますが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、いよいよのどかのバックストーリーに入ります。 1話で終わりそうな気がしたけど?彼女が応援団に入っただけで、それに興奮せずに姿を現さなくなっただけでしょうか?多くの女の子が彼女に助けを求め、彼女を尊敬しているようでしたが。

このエピソードではハナはカナタに対してツンデレが足りなかった。温泉で練習していたジャンプを2回完璧に決めたのを見てハナが文句を言うだろうと予想していた。

御前橋が自分自身と闘い、他人を応援したくない気持ちは理解できる。ようやく本気になって信じ始めた彼女を、キャプテンは最後に応援した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナタが御前橋と鷹ノ崎ホークスを応援するのがちょっと変だと思ったのは私だけでしょうか?また、なぜ彼らは試合の序盤や序盤(表回)に相手チームを応援していたのでしょうか?

最後に、カナタの症状(なんて言うか忘れました)が急に治まったのでしょうか?彼女は最後の 2 つのエピソードでジャンプと回転をうまくやっていました。単にごまかして過ごすにはかなり大きな進歩のように思えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホークスはカナタが今回御前橋のチアリーダーを助けるためにララが雇ったPoMPoMs(独立した団体)の一員であることを知っていると思います。さらに、両チアリーディングチームのリーダーは幼馴染であり、互いに切磋琢磨し合っているため、おそらく全体的に冷静な関係でしょう。

鈴羽がその直後に指摘しているように、相手チームを応援する部分は「声援を交わす」ことであり、スポーツマンシップの表れのように見える(これが現実のスポーツやチアリーディング文化に存在するかどうかは実際には分からない)

カナタの症状がまだ治ったかどうかはわかりません。友達の助けを借りてトリプルキックをして他の人を応援することは、全国優勝がかかっているチアリーディングトーナメントで行うこととは異なります。そうは言っても、物語のこの時点で他のキャラクターの成長に焦点を当てるために、カナタの進歩を無視している可能性もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私たちは今ローリングガールズですか?ああ、それを続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

御前橋はチームに不運があった。かわいい女の子たちが応援してくれるなら、私はバリー・ボンズになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らはほぼ逆転に近い非常に素晴らしい9回を演出した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールが弧を描くのを見て、ボールはフェンスの中に留まるだろうと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはナレナレのラブライブの競争エピソードですが、スパイシーなコメディが組み込まれていますか?LMAO。このキャプテンのララが本当に好きです、彼女はゾンビランドサガの二階堂サキを思い出させます、彼女の話し方は彼女を本当に面白くしつつ、本当にまっすぐな人です、愛それ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、船長は上着と眼鏡を脱いだのです。

野球のエピソードとは、野球に関するものであってもなくても、あらゆる種類のネタを盛り込む方法です。https://i.imgur.com/67g2d5s.png

いずれにせよ、傭兵チアリーダー。 https://i.imgur.com/Fh1uywN.png にはそれが表示されません。

カメラマンの https://i.imgur.com/4Qa3TDV.png が面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは前回のエピソードで何が起こったのかについて言及しませんでした…だからシオン×鈴羽のファン、私たちはまだ生きています、ショーが終わって彼らが再びそのことを持ち出しさえしなければ、私はとても笑います

そして、彼らが日々の問題を元気よく解決するだけの番組だったらよかったのにと思っていましたが、ようやく軌道に乗りました!

また、のどかは顔のせいで、ここで私の3番目に好きなキャラクターになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が最終的に自分の名前を使うように頼んだのは、使い捨てのジョークのつもりだったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれを再び取り上げない場合は、反対の証拠がないため、シオン×鈴羽が正史であることを意味します。

#聞いていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは前回のエピソードで何が起こったのかについて言及しませんでした…だからシオン×鈴羽のファン、私たちはまだ生きています、ショーが終わって彼らが再びそのことを持ち出しさえしなければ、私はとても笑います

私は何度も失望してきたので、もう期待することさえできません。私はこのショーがその餌をまるでなかったかのように覆すことを完全に期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公式特典イラスト:https://x.com/narenare_anime/status/1825193438213751086

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

流れに身を任せていたのどかが、ついにチアリーディングへの愛を再発見する楽しいエピソード。

御前橋と鷹ノ崎のライバル関係を理解するための背景。

御前橋の名前は、群馬県の県庁所在地である前橋市に由来しています。

高野崎は、県の主要な鉄道とビジネスの中心地である高崎を拠点としています。

したがって、ニューヨーク州で比較すると、前橋はオールバニー、高崎はニューヨーク市になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リクエストはまったくありませんか?

彼らは今、何につまずいているのでしょうか?

それで彼らは自分の学校を応援するつもりですか?まあ、少なくともそれは要求です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、7年以上ライバルだったらただのライバルじゃなくて同性愛者だと言われるんだよ。ノイとララは何レベルですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷(のどか)に焦点を当てた野球エピソード?これ以上うまく書くことはできなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはおそらく、これまでのエピソードの中で最もチアリーディングだったでしょう。高校でアメリカンフットボールをプレーしていた男として、スポーツ観戦を女子の視点から見るのは興味深いです。自分のチームや学校を応援するのは奇妙に感じましたが。リクエストだったのだと思いますが、それでも奇妙に思えました。

ほとんどのどかに焦点を当てたエピソード。アスリートたちが努力をしているという彼女の指摘は真実だ。アメリカン フットボールとバスケットボールを追いかけて育ってきた私にとって、ホーム フィールド アドバンテージは人々が思っている以上に大きな問題です。たとえば、チームは観客のサポートを感じることができます。言うまでもなく、アウェイチームにとっては敵地でプレーしているような気分だ。

このエピソードの終わり方が気に入っています。チームをサポートすることは、チームを勝利に導く魔法の力ではありません。しかし、そのようなサポートがあれば、彼らの士気は高まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カメラマンはこれで終わりだった笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組がかなり人気がないのが残念です。スタートはちょっと大変だったけど、1話から良くなってきたと思う。 3. しかし、それは事実です。

ああ、ララスのモノローグは実際に番組のタイトルについて言及していました。 「ナナレハナナレ」は直訳すると「野菜になる​​か花になるか」のような意味になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週はレズビアンからからかいがあったのに、今週は何も手に入らない、うんざりする。いや、でもこれも楽しかったです。女の子たちの初めてのチアライブはとてもうまくいきました。

ある意味、これがこのシリーズ本来の姿なのですが、シーズン前半でキャラクターの成長とバックストーリーをすべて理解できたので、私はそれで問題ありません。それにより、今日のような戦いがよりインパクトのあるものになります。

人々は野球の試合を目当てに集まっていたかもしれないが、注目を集めたのは少女たちだった。ララとイチゴのライバル関係もよかったし、ちょっとした歓声もよかったです。

最後にみんなが集まってララを応援するのを見るのがとても嬉しかったです。いつものように、この番組は私の一日を改善してくれました。来週のエピソードが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5話目で「予言」をして6話目は的中しましたが、7話目で大外れしてしまいました。

“*次のエピソードは単なるタイアップ エピソードです。 (EP – 6) V* 次に、めぐめとカナタに基づいたミニ アークで、めぐみと彼女の回復に重点を置きます。 (EP 7-8) X* 次に、シオンとスザハをベースにしたミニ アーク (9-10)* そしてシーズンの終わり、第 1 話のプロットと同じようにカナタとチアリーディング チームに戻ります。

正しいのは、のどかに焦点を当てた第 2 のタイアップ エピソードで、チアリーダーの話題になります。 V

まあ、今はもっと難しいと思います。次のエピソードではチアリーダーの育成とめぐみの回復にもっと焦点が当てられると思います。そして、次のエピソードを予測しようともしません。はははははははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/lz33ae.jpgvs.https://files.catbox.moe/590in2.jpg時代を超えた鳥の戦い!#rengehype

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブシドー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は運命の幼馴染みのライバルの比喩が登場するとは予想していなかったけど、ちょっと嬉しかった。

のどかの展開もありましたが、彼らが実際に勝ってポイントをしっかりと叩き込むことができた方が良かったのではないかと思わずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私だけでしょうか、それともこの女の子たちがアンナちゃんを挑発することで自分たちが危険を冒していることに気づいていない人がいたのでしょうか。ははははは、よかった、のどかが抱いてくれた。はははははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオンがhttps://files.catbox.moe/tbf4kc.pngを着ているのは、日常(これも舞台は群馬県)でよく見るようなもので、確かに私は不意を突かれました。

野いちごと花と柊(高野崎応援団)との会話の最中、カメラはhttps://files.catbox.moe/g386zr.pngの数枚のパネルを切り取ることを決定し、一見https://files.catbox.moeを見ているように見えます。 /7vj6uz.pngfrom afar.マリは、カナタの回想(第1話)に登場し、第6話で温泉でタオルを取り返す際にめぐみと短い会話をしたチアリーダー(声:市ノ瀬加奈)です。

この球技の https://files.catbox.moe/qmzc0i.png https://narenare-anime.com/#character では、彼女をチアリーディングと学業の両方で後輩 (カナタを含む) に教える先輩として説明されていることがわかりました。 「何らかの理由で、彼女は現在、練習アシスタント/アドバイザーとして働いています。」

この番組は、マリも4月の失敗したパフォーマンスの影響を受けており、彼女の葛藤が数週間後に焦点を当てるべきめぐみの物語に結びついている可能性があることをほのめかしているようだ。最後近くでめぐみが感じた孤立感も考慮に入れてほしい。前回のエピソードでは(残りのPoMPoMたちが海外で応援するという考えに興奮している中)、この後、物語がもっと暗い方向に向かうのではないかと思っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました