【海外の反応】「ショウヘイ・オオタニはさらなるHRで40/40プッシュを続け、シーズン38/37まで到達する」熱狂的かつ楽観的な反応で、大谷の50/50達成に対する期待感が高まっている

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1euwmw0/shohei_ohtani_continues_his_4040_push_with/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】熱狂的かつ楽観的な反応で、大谷の50/50達成に対する期待感が高まっている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでショウヘイ・オオタニはさらなるHRで40/40プッシュを続け、シーズン38/37まで到達するが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ショウヘイ・オオタニはさらなるHRで40/40プッシュを続け、シーズン38/37まで到達する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは8月に打率.164/.212/.459、OPS.671と大幅なスランプに陥っているが、本塁打とSBは162ペースで64.8本と97.2本と依然としてひどい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は2ベース+HR。彼は五分五分になってる、ベイビー、もうすぐだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この調子だと打率.1で五分五分になるだろう笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは皆そうします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5月、6月と比べると大幅な落ち込みですね。彼は残り 42 試合で、歴史的な 50/50 シーズンに何気なく足を引きずりながら入っていくかもしれません (笑)。むしろ10月とプレーオフに向けて彼が熱くなるのを見たいと思っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷は五分五分を望んでいると思う。彼はホームランを打つために打率を犠牲にしているが、それが彼が現在陥っているこの長いスランプの説明の一部だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均の法則は彼の味方であり、彼が OPS 1.000 未満でシーズンを終えることはないと思います。 (笑) もし彼が早い段階で 50 HR を達成できれば、三冠に向けて平均値を取り戻す時間はまだあるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステップ 1 HR の小さな涙を流す

ステップ 2 より多くの歩行を描画し始めます

ステップ 3 バッグを盗む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スランプ中の長打率.460は驚異的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日は0勝5敗だった。

このホームランが1マイル先から飛んでくるのが見えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファストマックスマンシーのようなものです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

162試合に基づく彼の現在の予測は51本塁打、50盗塁なので、あなたが話しているこの162ペースが何なのかはどうやらわかりません。

これがあなたが言うペースだとしたら、彼の現在の状況の現実を無視して、今年初めの数字を使わない限り、どうやってその数字を思いついたのか私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは8月だけの彼のHR/SBペースを意味する。 8月はここまで15試合で6本塁打、9盗塁を記録している。私も迷ってしまいました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は疲れ果てていますか?スランプはかなり長いです。それはほぼ2か月続いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日も2盗塁、史上初の50/50シーズンはまだ可能性の範囲内です、レディース&ジェントルマン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、彼にとってこれに関して最も難しいのは、今、一塁に立つことだということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注目すべき意見: 人々は彼が実際に五分五分になる可能性を大幅に過小評価している。 「可能性の領域では」彼が少なくとも 40/40 よりも 50/50 に近い成績でフィニッシュする可能性がはるかに高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、私はそれが起こってほしいだけで、バッグの中にそれが入っているかのように振る舞いたくないのです。 だって来年彼はまた投げることになるだろうし、こんなに盗塁をすることはないだろう。 これは、ショウヘイのキャリアが終わったとき、彼の長い栄誉リストに新たに加わることになるだろう。 「彼が一年中肘のリハビリをしていて、史上初の50/50シーズンを過ごしたときのことを覚えていますか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあなたと同じ考えですが、アーロン・ジャッジに対してはそう思います。ボビーのやっていることは大好きだけど、ジャッジが三冠王になるのがすごく見たいんだ。もし彼の打率が.330以上で、その平均がまだ十分に高くないとしたら、それはクレイジーなことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがもう同じリーグにいないので、両方ともMVPを獲得できることをとても嬉しく思います。 私たちは、これまで見た中で最高のプレーヤー二人が完全に試合をするのを見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2022年もあと1、2打点だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレスファンとして私はこう言います:FTD。

野球ファンとして私はこう言います:オオタニが五分五分で行くのは現実的な可能性であり、私はそれを見てみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は達成の半分については気にしていないのだと思います。ルールを変更しない限り、50/50シーズンは不可能だ。 40/40 クラブ自体は、メンバー 4 人、ニアミス 11 回(SB または HR の距離が 5 人未満)という、ほとんどアンタッチャブルなゴールでした。以前ほど輝かしいゴールではないと思います。ピッチクロック時代に入って2シーズンが経ち、その間に40/40シーズンが2回見られることになる。来年は、誰かが40/40を追いかける話になるでしょう。もっと一般的になるでしょう。それでも素晴らしい業績を残しており、毎シーズン40/40を追いかけているプレイヤーはMVPの話題に加わることになるだろう。しかし、このクラブは以前のものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。盗塁が容易になったルール変更の最初の年に、ロナルドが最初の40/70シーズンを獲得したのは偶然ではないし、もしオオタニが50/50を獲得したとしても、ここでも偶然ではない。しかし実際には、ロナルドと同様に、彼は野球の歴史の中で確かに孤立し続けるだろう。もちろん、賢明なファンはルール変更が彼らを助けたことを知っていますが、それでもそれを目撃するのは本当に驚くべきことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、この 2 つのコンポーネントは、1 つは信じられないほど価値のあるものであり、もう 1 つはわずかに価値のあるものであり、その価値はマイルストーンに到達するための追求によってしばしば損なわれるという問題もあります。とてもクールですが、必ずしもそれほど価値があるわけではありません。

もちろん、大谷は盗塁成功率がバカ高い。

ここで、昔の 40/40 (およびそれに近い) プレーヤーを見てみましょう。

1988年のカンセコは40/16 SB/CSだった。1回のCSは40歳に達してからのことだが、それでも平均をわずかに上回る成功率だった。

1996 年の債券は 40/7 SC/CS で、素晴らしい比率でした。 7本のうち4本はシーズン最後の2週間でのものだったが、彼は11盗塁に成功した。1つか2つ余分なアウトに遭遇したかもしれないが、とにかくジャイアンツはひどかったし、彼の全体的なパフォーマンスは素晴らしかった。

1997年のボンズは、全体的には37/8 SB/CSと少し効果が低かったが、シーズンの終わりに向けて成功率は大幅に上昇した。この年の最後の31試合で、ボンズは出塁率13/1だった。

1998 年のロドリゲスは 46/13 SC/CS で、良好な比率でした。 8月は8/3、9月は8/1だったので、追い切りでは成功率が実際に上がった。

2002年のゲレーロは40/20 SB/CSで、スティール#40の後にCSを1回獲得した。それはダメだ。彼は 40 位まで 10/5 で、あまり良くありませんでした。 2001 年の時点で、彼は 37/16 歳で、これも良くありませんでした。

ソリアーノは2002年に41/13でしたが、それは問題ありません。彼は#40までの時点で10/4でした(その後は1/1でした)。 2006 年、彼の年齢は 41/17 歳で、素晴らしいわけでもひどいわけでもありませんでした。 40 位を獲得するまでの最後の 3 回の試みはすべて失敗したので、私はそれを何よりも覚えているかもしれません。彼は13/6リードでした。

つまり、私の記憶は実際には間違っています。40/40 またはそれに近いプレーヤーのほとんどは、実際には非常に効果的であり、マイルストーンに近づいても苦しむことはありませんでした。私は主に、ウラジミール・ゲレーロの非常に低い成功率を他の人たちに投影しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がまた本塁打を打ってドイヤーズが負けたら、私は笑い飛ばすだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それはあなたが過去数シーズンに目撃した貴重な思い出をすべて思い出させますよね?またあのような失敗を見ることができて嬉しいに違いない… とはいえ、貧困球団という点ではエンゼルスは間違いなく最善を尽くした 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはこれで30チームすべてに対してホームランを打ったことは間違いない

追記:50HR/50SBはぜひ見てみたいですね…厳しいかもしれませんが、もしできるとしたら大谷選手です。

今月はずっと落ち込んでいたので大変です。この数字を達成するには、すぐにスランプから抜け出す必要があるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にはそれができるはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ人々がそれがほとんど可能性がないかのように振る舞うのかわかりません。彼は少なくとも非常に近いところでゴールするつもりだ、我々は少なくとも1時間か2時間くらい離れたところで話している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HR50は難しいだろう、もし彼が近づいたらもっと盗もうとするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は全体的にスランプがひどいですが、上で誰かが言ったように、8月の彼のHR/162ペースは64.8(笑)、SB/162はほぼ100に近づいています。つまり、彼は今のところやるべきことをまだやっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はドジャースがプレーした124試合(今回の試合を含む)で38本塁打を記録している。これは1シーズンで49.6本塁打ということになる。

彼がハムストリングの負傷で欠場し、単一シーズンの記録について議論している場合、IMOがHR/162を提供することは無意味です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは8月の彼の162試合ペースについて話していますが、これは彼の最近の不振に関連しています。統計が物語っているのは、8月の不振にもかかわらず、彼は依然として安定してHRを打ち、高い盗塁率を保っているということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私はこの男を馬鹿にしているわけではない。今年は幸運にも50本塁打を達成できるはずなのに、理論上の65本塁打/162試合の選手として彼のことを話すのは奇妙に聞こえるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スランプにもかかわらず、彼のペースは現在 49.4/48.1 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はスランプから抜け出す必要はないんです(笑)。この不振の間、彼の本塁打ペースは年間50本を超えている。したがって、もし彼が現在の低迷ペースを続ければ、シーズンの終わりまでに彼の数字はそれほど良くはならないだろうが、彼は五分五分になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブッシュは、彼がヤードに行っていない残りの5つのアクティブなスタジアムのうちの1つでした。残っているのはアリゾナ、シンシー、マイアミ、そしてフィラデルフィアだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安打数は低迷しているが、HR率はそれほどではない。彼はジャッジがHRを打つのとほぼ同じペースを保っている(両者の差はほぼ変わらない)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回の大谷のスランプはかなり奇妙だ。彼は無安打の試合が多いが、3試合に1回程度だ。 1/4か1/5を打たれるが、その1安打がホームランだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的な経験則: 翔平が投球をファールした場合、次の球をストライクゾーン付近に投げてはなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷はDHのみでMVPを獲得するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もエリート投手だったらと想像してみてください /s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼はそうなるだろうが、最近のオオタニの不振から、エリー、リンドール、マルテはいずれも正当なチャンスを手にするはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリーは冷めすぎた。以前のペースと比べて、彼は盗塁が大幅にスランプに陥っている。

現時点で真の候補者だと感じているのはマルテだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミスター人事・SBのみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「なぜ彼はその投球を投げるのでしょうか?」 「真ん中から大谷選手、何を考えていたんですか?」投手が時々ミスをしないのと同じように、そして、そのミスを利用するのは打者の仕事ではないかのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結論から言うと、今日はナックルカーブで、BA が .154、SLG が .231 でした。全体的に打ちにくいピッチです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの選手と40/40は、ライアン・ブラウンのような強烈なファックの雰囲気をもたらす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームラン数を同点にし、そうそう、私はパワーヒッターだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでに8月に40/40に到達した人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行って調べてみました。誰も近づいてきませんでした。最も早く40/40を達成したのはソリアーノの9月16日だった。  124 試合を終えて 40/40 を達成した 5 人の選手の状況と、いつ 40/40 を達成したかは次のとおりです。

大谷 38/37 8/17/24 38/37 124試合   カンセコ 42/40 88/8/20 32/31 124試合 88/9/23 41/40 154試合   債券 42/40 96/8/21 35/25 124試合 96/9/27 42/40 160試合   ロドリゲス 42/46 98/8/18 36/37 124試合 98/9/19 40/43 153試合    ソリアーノ 46/41 2006/8/20 40/30 124 試合  2006/9/16 45/40 148 試合   アクーニャ 41/73 8/21/23 28/56 124試合 9/22/23 40/68 154試合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の低迷ぶりを考えると、40-40-40は当てはまらないかもしれないが、まだ50-50のシーズンが見れるかもしれない🤞🏽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の 40 は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダブルスは40本。 40-40-40を達成できたのはソリアーノだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダブルス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はフォロースルーの際に右手を離すことがほとんどないので、それを見るのは興味深いです。おそらく彼はすべてを理解していないと思ったかもしれませんが、それは壁スクレーパーだったので真実であることが判明しました。これもこの男にとっては非常に珍しいことです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはクレイジーなことを許すために故意に自分を傷つけているのではないかと思い始めている。

来年、彼は左腕を切り離して、300イニングほど投げて400Kを獲得できるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五分五分でお願いします🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイは最高の野球選手だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スランプ中のオオタニは打撃と盗塁がリーグの90%を超えている。五分五分を実現するためには、たった 1 つのホットストリークが必要だ。彼はそうは言わないかもしれないが、間違いなくそのランドマークを目指しているのだ。この時点で彼を歩かせることは自動的に二塁打となる。誰か、彼が最初にオンになっているときにどれだけ盗んでいるかの統計を教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷にはカーブをかけられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄貴がボールを軽く押すだけでボールが飛んだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました