【海外の反応】「杖と剣のウィストリア • ウィストリア:杖と剣 – エピソード 6 ディスカッション」シスコンがついに暴れ出す!ライバルの息子に惚れてしまい、謎行動に走る。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ev4hrq/tsue_to_tsurugi_no_wistoria_wistoria_wand_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】シスコンがついに暴れ出す!ライバルの息子に惚れてしまい、謎行動に走る。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで杖と剣のウィストリア • ウィストリア:杖と剣 – エピソード 6 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

杖と剣のウィストリア • ウィストリア:杖と剣 – エピソード 6 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

杖と剣のウィストリア 第6話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/wistoria-wand-and-sword

番組情報

https://myanimelist.net/anime/58059/

https://anilist.co/anime/174576

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18482

https://kitsu.io/anime/48534

https://www.anime-planet.com/anime/wistoria-wand-and-sword

https://wistoria-anime.com/

/r/ウィストリア/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ウィルのアカデミーでの最初の年に何が起こったかをカバーする、ちょうど1か月前に発売された前編本の一部を適応させた別のエピソードです!正直に言うと、この方向性の変更が遅れの原因であると確信しています。彼らは前編のすべてのシーンも追加したいと考えていましたが、すべてを追加するのに十分な情報が早期に提供されませんでした。

先週も言いましたが、この適応は非常に優れています。

これは[マンガ第19章]ダンジョンクレジット編の後で終わると予想しています。カバーするのは少し多いですが、これがわずか 13 エピソードであれば理想的な場所でしょう。これが分割クールとして発表された場合、私はこれが[マンガ第13章]で終わり、彼らが落ちて分裂した直後に終了し、[マンガ第30章]卒業でフルシーズンを終えることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンガーep.これだと【ウィストリア漫画ネタバレ】ダンジョンで襲われて離れ離れになった一行(ch13)でシーズンが終わるのではないかと思います。どう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオンがツンデレであることが明らかになった今、数話前のあの瞬間を思い出してください。彼が重要なテストを逃したため、本来の順位より上位にランクされていなかったと明かしました。 [ウィストリア LN 前編] 彼は当時ウィルの健康を気にかけていたため、その機会を逃しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル:「シオン、私に敵はいない…ジュリアスを除いて。あの男をクソ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校ランキング

1:ユリウス

2: シオン (他の上位 3 人が何か素晴らしいことをしない限り)

0: ランク付けできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルはその氷の尻を蹴る決意をしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三角関係❌

いじめっ子のトライアングル ✔️

コレットが両方のコックブロックをすることになるのは驚くべきことです笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現段階では三角関係を超えて、私たちの少年は老若男女の心を掴んでいます。ずっと無知なまま

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コレットが両方のコックブロックをすることになるのは驚くべきことです笑。

ウィルとシオンがお互いに熱く燃え上がる戦いのクライマックスに達しようとしていたとき、彼女は文字通り彼らの間に壁を築きました、smh。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アースプリンセスは恋のライバルをブロックするのに最適です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、シオンは基本的にウィルに対してツンデレなんですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして暴力を振るうのが好きなタイプのツンデレ。これがシオンのウィルへの愛情表現なのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンデレ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十分な関心が得られなかったとして、愛情の対象を攻撃します。その時点でヤンデレっぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオンは守護者を召喚したとき、愚か者であると同時に魔法の天才に見える方法を見つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は上になるのか、下になるのか?ダジャレを意図したものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオン:私が夢中になっていることに気づいてください

爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフィは良い子だと思いますが、コレットが本当に最高の女の子のようです。男の子たちの喧嘩を叱りながらも、自分のボロボロの服を気にも留めなかったところが気に入った。 (それでも、コレットにコートを貸してくれたのはウィルの優しさでした。)

そして、見た目からしてコレットの正体は地球のプリンセスのようです!彼女はおそらく、カリキュラム上の 700 点ほどの点数よりもはるかに強いですよね。コレットは実技では優秀な成績を収めているが、筆記試験ではそれほど優れていないのではないかと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということで、ずっとBLを見ていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして幼馴染がまた負けそうになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソホームレッカーズ、smh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーロックのことを言ってるわけじゃないと理解するのに時間がかかった、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑シオンはずっとツンデレでした。それと、誰もソード・オラトリアのエルフのカメオ出演について話さないのですか?大森はただクソと笑いのためにレフィーヤとフィルヴィスを入れることにしただけだと言ってた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、この発言は本当に正確すぎて死にそうになります 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そのエントリは私を興奮させました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が王冠を手に入れて、ジュリアスに挑戦したとしたらどうなるか想像してみてください 👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼は王冠に到達することもできたはずなのに、彼は一体何を愚かなのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組では頭をオフにする必要がある、彼らのやっていることは何も意味がない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王冠を壊したくないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ジュリアスやチームメンバーの誰かが、そのまま王冠を目指して走り続けることもできただろう。それは実際にイベントで勝つことではなく、観衆の前で戦うことだ。

しかし、これは、ウィルが勝とうとしていて、ジュリアスの悪党の一人がこっそり王冠を拾ったということで終わるべきではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆるいじめに耐えられる剣を作ってくれたコレットへの小道具。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフィ、ロスティ、コレット、アイリス、シオン – ウィルのハーレムはどれくらい大きいですか?

エルフィはあらゆる競争に気をつけなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キキは、ウィルが定期的に交流している唯一の女性で、xxxをしたがりません。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロスティは男性かノンバイナリー/トランスジェンダーで、アイリスはプロフィールから察するにエルフィーに興味があるのか​​もしれない。少年のインスピレーションを考えると、彼女はエルフィーの夜一にとってのスイフェンかもしれません。ということで、コレットとエルフィだけです。

wistoriaの作者がBLのアシスタントをしていたということもあり、ウィルがもっと男を集めてくれることを期待しています。そして、矯正と人格形成を必要としている青い髪のガキがすぐそこにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がただ冗談を言っただけだということは知っていますよね?最後に明確な「/s」(= 皮肉)が付いていることを考慮すると…

あと、ロスティは女装すればいいんじゃないの?何らかの理由でこのオプションを除外しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロスティはウィルと一緒に過ごすために変装したエルフィーだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーンでは同じシーンがかなり再利用されています。前回のエピソードの遅れが追いつくのに十分ではなかったと思います。紙幣が燃えるのを3回くらい見た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度は彼が一人でブランコに座っているところを見せるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

… ナルト? XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、シオンは気を引くために好​​きな人をいじめた男だ。ここで面白いのは、彼は普通の人のように長年の片思いの人(コレテ)にはそんなことしないのに、付き合っている男には同じことをするということだむしろ嫌いだと自分に言い聞かせる。

信じてください、彼はまっすぐで大丈夫です。彼はウィルに対して有毒なツンデレのように振る舞うかもしれませんが、100%ストレートで大丈夫です。彼はコレットが好きだということを覚えておいてください(笑)

マジでウィルは男たちの間で悪い意味で人気がありすぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ!ウィルはシオンのお尻を蹴ろうとしているので、コレットはそれを止めなければなりません、なんて残念なことでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒髪の長いエルフは他の人と一緒にいたくないが、金元寿子が声を担当したフィルヴィス・チャリアという名前のこの特定のエルフに近づきたいと思っています

フィルヴィスに近い、赤いマントを着たオレンジ色の短髪エルフ、レフィーヤ・ウィリディスの声:木村珠莉

大森藤ノはもう控えめでもありません。彼は、ソード・オラトリアのレフィーヤとフィルヴィスの両方をゲストキャラクターとしてここに配置しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィストリアとダンまちは同じ世界の話?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところその兆候はありません。大森がカメオ出演しているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは別の宇宙のものにおけるそれらの単なる変形バージョンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ちょっと待ってください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)私もそれに気づきました、すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方で、私はシオンが意志と戦う方法、それを行うための間違った時間と場所を嫌っています。一方、シオンは、意志によって認められたいと思っていて、生涯自分に無視されていると感じていた単なる子供です。シオンに関しては確かに複雑な感情を抱いていますが、償還編の可能性はあると思います。

来週、アリーナの中央で全生徒とスカウトたちの前で行われるジュリアスとウィルの戦いに間違いなく期待が高まります。

そしてコレットは本当に最高のキャラクターですよね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はあまりにも長い間エッジを利かせすぎていて、トーナメントでこれほど多くの尻を蹴ったのは目に見えて蓋がなくなり、その後、彼は火の玉を吐き始めたと思います。でも、内心は複雑な気持ちを抱えているようです。アイスボーイとは違い、彼は世界のすべてが自分の娯楽のために存在すると確信しています。傲慢さの極み。剣を差し込んだらどんな感じになるのか楽しみです。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、ジュリアスは自分が他の誰よりも優れていると思っている、ハムがみんなの前で屈辱を受けるのが待ちきれない。 (来週そうなることを心から願っています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私はユリウスが好きです。というか、彼らのアニメーションと声の演技が好きです。 彼らは彼がどのような人物であるかを示すのに本当に良い仕事をしています。なぜ彼が特に私にそんなに固執しているのかわかりません。私は彼のようなゴミを非常に多くの番組で見てきました。欲しいものが手に入らないとき、彼がどんな気持ちになるか知りたいです。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは。 1回ではなく、2、3回のフラッシュバックが起こると思いますか?

コレットが画面外で荒れてしまったのは残念だ。

一方、このエピソードでは、コレットが実際にミスター・MCの間の戦いを中断しました。

もう少し言いたいと思いますが、あまり言うことはありませんが、あちこちで話している人もいます。

ロスティとアイリスが話している短いシーンを見ることができましたが、ちょっと興味深かったです。私の突飛な理論は、ロスティはエルフィーかその関係者であるというものでしたが、今ではその可能性は低くなっているようです。

今回のエピソードをまとめることができなかったのは残念だけど、次のエピソードではスタジアムで大きな戦いになるだろうか?

このエピソードのアニメーションは少し不安定に見えましたが、次のエピソードに向けて予算を節約しているのかどうかはわかりません。アクションが人々が期待している主なものであると考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その素晴らしい火災の後、シオンはただのツンデレであることが判明しました!彼はウィルの注目を集めたいだけなんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は https://imgchest.com/p/6eyrde25x4p の https://cdn.imgchest.com/files/myd5cn9mpm4.png と Julius のコピーが大好きです。https://cdn .imgchest.com/files/84jdco268b4.pngxD

https://cdn.imgchest.com/files/myd5cn9ma54.png。将来また彼らに会えるのを楽しみにしています。

それでhttps://imgchest.com/p/o24ak5gnd7l開始https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cxbvvx4.pngなぜならhttps://cdn.imgchest.com/files/j7mmc2qn3o7.pngそしてただウィルに彼を認めてほしかっただけですか?https:// cdn.imgchest.com/files/k46acj8gg87.png だけど、https://cdn.imgchest.com/files/wye3czwggv4.png だから、https://cdn.imgchest.com/files/ を見なければならなかったので、彼を許します。 k739cabkjp7.pngbetweenhttps://imgchest.com/p/o24ak5gnd7landhttps://imgchest.com/p/pg73jep6gyr。

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9cbj99v7.png はまったく愚かだったが、どうやらhttps://cdn.imgchest.com/files/b49zcrev3vy.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/345xclp88m7.png 、だから彼には未来がある xD

https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cxbvvo4.png と https://cdn.imgchest.com/files/l4necxblva4 を見たことがないと思います.png戦い始めたxD

https://cdn.imgchest.com/files/w7pjcvbko67.pngはhttps://cdn.imgchest.com/files/myd5cn9mlw4.pngでした!来週、アリーナ全体の前で https://cdn.imgchest.com/files/b49zcrevowy.pngfighthttps://cdn.imgchest.com/files/j7kzcz9xk67.png を見るのが待ちきれません。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/6eyrde25x4p

https://imgchest.com/p/pg73jep6gyr

https://imgchest.com/p/o24ak5gnd7l

https://imgchest.com/p/dl7pz3q53yo

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ…シオンが怒るのも無理はありません。あなたが学校最大の失敗を手助けしたのに、それでも彼があなたを最悪の形で拒否したと想像してみてください。彼が求めるのはアイコンタクトだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、物語が彼女のひたむきな無邪気さをかわいいものとして扱っていなかったら、ウィルは基本的にアイズでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、シオンは本当に困窮したクソ野郎で、クソ迷惑になってきた。兄は「見てください先輩!」を撮りました。アグレッシブなレベルを好む。彼の戯言には時と場所があり、それはこの巨大なトーナメントの真っ最中ではない。

シオンがいなかったら、ウィルがジュリアスを打ち破るのが見られただろう。さて、来週まで待たなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、この方法の方が良いです。私はみんなに、あの小さなスクリーンではなく、スタジアムでウィルがジュリアスを倒す様子を生で、そして HD で観てほしいと思っています。

それに、なぜ彼らは、魔法を持たずに人をxxxばかりの男ではなく、守護者を引き抜いたシオンを非難しているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

待って、シオンがウィルに対してそんなに怒っている理由は、https://i.imgur.com/nQti2y2.jpg彼らが若かったのに、ウィルが彼を見ることすら拒否したからだということですねhttps://i.imgur。 com/r54od1I.jpgそれが悲しいのか面白いのかわかりませんが、要は要するにこれですhttps://i.imgur.com/r54od1I.jpg知っていますか? 100%ハマってます! xD

ウィルが女の子だけでなく男の子も惹きつけるところが大好きです。ロスティがどれほど率直であるかは驚くべきですhttps://i.imgur.com/pZsCmBL.jpegそれは、ロスティが男でもある場合です。私は今でも、彼が実際にはずっと変装した女の子ではないかと疑っています。

https://i.imgur.com/ITp69QT.jpegandhttps://i.imgur.com/d8HHtTU.jpeg二人はここで一体何をしているのですか、そしてなぜ同じ声優が声を当てているのですか?二人ともソード・オラトリアにいるはずじゃなかったのか!大森先生は同じキャラクターを使い回しているだけなのでしょうか?それは面白いですね!大好きです!

https://i.imgur.com/0tLLaun.jpegシオンと戦うために多大なエネルギーを費やした後、ウィルがすでにハンディキャップを負っていることを考えると、ウィルが彼を倒すとき、ジュリアスにとっては恥ずかしいことになるでしょう。次のエピソードでウィルがジュリアスを蹴飛ばしてくれることを心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はICEユーザーと戦っていた。 ファイアーマスターとの長い戦いで炎の中を潜っていたのはウィルなのに、服がボロボロになったのはコレットだったというのはどういうわけだ? ああ、少なくとも重要な部分はすべてカバーされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、当時のウィルは基本的に Ais 2.0 でしたが、物語ではダンまちの彼女のようにかわいいとか愛らしいものとして扱われませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオンはコレットよりも「ウィルの剣」が欲しくてたまらないんだね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 6 が見つかりませんどの Web サイトで見ますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーチューブ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました