【海外の反応】「QWER – 星のハーモニー (Orchestra Ver.) (スペシャルクリップ)」ファンからの称賛が寄せられ、芸術性の高い楽曲への共感が示されている。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1euzlrm/qwer_harmony_of_stars_orchestra_ver_special_clip/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンからの称賛が寄せられ、芸術性の高い楽曲への共感が示されている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでQWER – 星のハーモニー (Orchestra Ver.) (スペシャルクリップ)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

QWER – 星のハーモニー (Orchestra Ver.) (スペシャルクリップ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、これは 2023 年の私のお気に入りの曲です。この曲が最初にリリースされてからまだ 10 か月しか経っていませんが、それ以来本当に多くのことが起こりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビデオを見ると、Harmony of the Starsがデビューの3日前に先行リリースされたときに感じた興奮が思い出されます。大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバー全員で歌いました!もともと美しい曲ですが、オーケストラが加わるとさらに荘厳になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがここまで来たことをとても誇りに思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Harmony of Stars、Ferris Wheel、Make our Highlight などの QWER のスローな曲はどれも夢のような雰囲気があり、とても気に入っています。オーケストラver.魔法のように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目には涙が。バンドが自分たちの曲のオーケストラバージョンを演奏するのは素晴らしいことです。

メンバーそれぞれが歌っているのを見るのは嬉しいです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの QWER 曲の 1 つ、本当に美しいです ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすごかったです!!彼らがもっと頻繁にこれを行うことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんの愛をいただいて本当に嬉しいです。ハーモニー・オブ・スターズは、彼女たちのより物思いにふけるサウンドへの優れた導入部であり、このアレンジメントは、そのクラシックな魅力をさらに増すだけの美しく風変わりな重みを提供します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました