【海外の反応】「Pricecharting.com によると、私の任天堂システムのそれぞれで最も高価なゲーム。あなたのは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1euxb6z/the_most_expensive_games_for_each_of_my_nintendo/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1euxb6z/the_most_expensive_games_for_each_of_my_nintendo/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでPricecharting.com によると、私の任天堂システムのそれぞれで最も高価なゲーム。あなたのは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Pricecharting.com によると、私の任天堂システムのそれぞれで最も高価なゲーム。あなたのは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NES – 魂斗羅 (マイナス 3 ネジ) GB/GBC – ポケットモンスター イxxxー SNES – スーパーメトロイド N64 – マリオカート 64 GBA – マリオ & ルイージ スーパースター サーガ GCN – ゼルダの伝説 風のタクト + 時のオカリナ NDS – ポケットモンスター ブラック(CIB) Wii – Wii パーティ (ディスクのみ) 3DS – ポケットモンスター X (CIB) Wii U – ヨッシーウールワールド (ディスクのみ) Switch – ポケットモンスター スカーレット&バイオレット ダブルパック (CIB)

引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1euxb6z/the_most_expensive_games_for_each_of_my_nintendo/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂のコレクションの中で最も高価なゲームはポケモンのゲームになる可能性が高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たった今確認しました。いいえ!私が所有していたすべての携帯端末で、ポケモンを吹き飛ばす無名な JRPG をいくつか入手しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、15歳の誕生日にポケモンセンターのウェブサイトで買ったポケモンボックスです。セレビィとデオキシスを除いた完全な第 3 世代のリビング デックスがメモリ カードにまだ残っています。今では2,000ドルを超えるなんて信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エメラルドバージョンもまだあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のはゲームキューブ用の Cubivore だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね。エンシェントアトラスの価格はそこにあります。 250ドル以上のくだらないことは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう持ってないけど、ソラトロボ(DS版)の封印特装版ボックスセットを一時期持ってました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NES – ロックマン 6

SNES – ロックマン X2

N64 – クレーファイターズ スカルターズカット

ゲームキューブ – ポケットモンスター XD 闇の疾風

Wii – スーパーマリオギャラクシー2

Wii U – ゼルダ トワイライト プリンセス HD

Switch – スーパーマリオワンダー

ゲームボーイ – ポケットモンスター ゴールド

GBA – ポケットモンスター エメラルド cib

DS – ポケットモンスター ハートゴールド cib

3DS – ポケットモンスター オメガルビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それぞれのシステムについてはわかりませんが、ゲームキューブ用のファイアーエムブレム 輝きの軌跡を持っています。スマッシュ ブラザーズとアイクが発売されるたびに、価格はもう少し上がります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が最も高価なゲームは、Wii のファイアーエムブレム レディアント ドーンでした。地元のゲーム店で購入したところ、75ドルで売られていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームキューブ: ポケットモンスターXD

Wii:ラディアントドーン

Wii U:本体(風のタクト版)/トワイライトプリンセス HD

Switch: 3 ハウス スペシャル エディション

GBC:クリスタル

GBA:エメラルド

DS:ハートゴールド

3DS: キッド・イカロス・アップライジング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SNES – クロノ トリガー ($200)

ゲームボーイ – ポケットモンスター イxxxー ($60)

ゲームボーイカラー – ポケモンクリスタル ($146)

Nintendo 64 – ゴエモンの大冒険 ($110)

ゲームボーイアドバンス – ポケットモンスター リーフグリーン ($112)

ゲームキューブ – ガッチャ フォース ($307)

DS – ポケモン ハートゴールド + ポケウォーカー ($180)

Wii – メトロイド プライム トリロジー: コレクターズ エディション ($75)

3DS – ドラゴンクエスト VII ($55)

Wii U – トワイライトプリンセス + amiibo バンドル ($107)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません。気にしないでください。全部保管してますよ。私が死んだら、任天堂のゲームを持っていてもいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wiiパーティー? 20ユーロくらいのゲームじゃなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NES – バッキー・オヘア

SNES – R-TYPE III The Third Lightning

ゲームボーイ – 希望の剣 II

ゲームボーイカラー – サバイバルキッズ

ゲームボーイアドバンス タクティクスオウガ ローディスの騎士 (箱付き)

ニンテンドーDS – 大学院のアパートに置いてきました。その後、DS世代全体をスキップしました。

Wii – ゲームは数本しかありませんでした。迷惑ではありません。

Wii U – 持っていませんでした。

Switch – Tears of the Kingdom (ついにお金を手に入れ、あいまいなものを無視して主流に追いつきました)

N64 – オウガバトル64

ゲームキューブ – 風のタクト + マスタークエスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DS Liteで私が最も高価なものはポケモンブラック2です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいはHGSS。黒と白は先ほど紹介したものの半額程度です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HGSSとは何ですか?私はファミコンをあまり持っていないので許してください(4、DS 2ds、3ds、Switchのみ)。私が持っているゲームのほとんどはポケモンかスーパーマリオだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HGSSはポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバーの略です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハートゴールドとソウルシルバー。これは、第 4 世代中にリリースされる、第 2 世代のポケモンのリメイクです。これらは、最も高価なポケモン ゲームの一部です。上にはブラック2/ホワイト2、エメラルド、クリスタルがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は風のタクト オカリナのコンボ ゲームについてはまったく知りませんでした。私はそれらを別に持っています。私のコレクションの中でどれが最も高価かはわかりませんが、Path of Radiance、ポケモン ゲーム、ゼルダ コレクション、独立したオカリナ デュオが最高額であることはわかっています。ああ、Baten Kaitos のゲームを持っていますが、順位がわかりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は昔、Earthbound を購入したことを常に誇りに思っていました。面白いことに、私は実際にカートリッジをプレイしたことがなく、そのカートリッジのROM保存ファイルをゆっくりと削っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンダ・コレクション・ティネス・アリ、

素敵なコレクションですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分のレトロゲーム機の価格を実際に調べたことはありません。私が持っているゲームはすべて、子供の頃に手に入れたばかりです。 これは少し意外でした:

NES: Battletoads (CIB) (次点: TMNT 3: マンハッタン プロジェクト)

SNES: スーパーマリオRPG 七星の伝説 (次点: タートルズ・イン・タイム)

N64:ボンバーマン64 ザ・セカンド・アタック(なんてことだ、その代償は。どうして?どうして?次点:オウガバトル64)

ゲームキューブ:ちびロボ(準優勝ポケモンXD、補欠優勝者:スタートアップディスク付きゲームボーイプレーヤー)

Wii: マリオカート Wii (準優勝: スーパーマリオギャラクシー 2。補欠優勝: ゴールド Wii クラシック コントローラー プロ)

Wii U:ベヨネッタ2(次点:モンスターハンター3アルティメット)

スイッチ:ゼルダ:ティアーズ オブ ザ キングダム(次点はマリオ オデッセイ。スイッチの価格はわかりませんが、物理的なカートも 4 台しか所有していません)

ゲームボーイ:ゲームボーイカメラ(ゴールド)(次点:TMNT 3:ラディカルレスキュー。力の差を語る)

ゲームボーイカラー: ポケモン クリスタル (次点: ドラゴン ウォリアー 3。ただし、私の場合は、たとえバラ売りでも定価で取引されることはありませんでした。ご存知のとおり、私は GBA でよくプレイしました。)

GBA: ポケモン エメラルド (次点: ボクタイ、あなたの手の中の太陽。外に出てもうまくいきませんでした。代替優勝者: Eon Ticket 電子リーダー カード)

DS:ドラゴンクエストV 天空の花嫁(準優勝:ポケットモンスター ソウルシルバー)

3DS:キッドイカロスアップライジング(次点:ポケットモンスター ウルトラムーン)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はバーチャルボーイのために Waterworld のコピーを所有しています。かなり高価なゲームだと思うが、天文学的ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのゲームをチェックしたわけではありませんが、Cubivore が多くの機能を備えていることはわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は第 1 世代から第 6 世代までのポケモンのゲームを持っています。特記事項: レイトン コレクション全体、いくつかの特別な FE 特別版、および GBA FE ゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は数年前、ルームメイトの兄にポケモンイxxxーを無料であげました。間違えたかな…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は7年前にポケウォーカー付きのポケモンシルバー、CIBを65ドルで売りました。 1年ほど前には310ドルまで値上がりした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの挑戦を受け入れます!

NES – チップとデール: レスキューレンジャー 2

SNES – メタルウォリアーズ

N64 – ClayFighter: スカルプターズカット

ゲームキューブ – ポケモンボックス

Wii – メトロイドプライム トリロジー (スチールブック版)

Wii U – ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD

Switch – シャンティと海賊の呪い

ゲームボーイ – ゲームボーイカメラ (ゴールド)

ゲームボーイカラー – シャンティ

ゲームボーイアドバンス – 忍者ファイブオー

DS – ドラゴンクエストV 天空の花嫁

3DS – ファイアーエムブレムif (完全版)

バーチャルボーイ – ジャック・ブラザーズ

狂ったように笑う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーチャルボーイ – ジャック・ブラザーズ

ヒッホー!ヒッホー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね、私は DS で 3 番目に高価なゲーム (バリアントとポケモン配布カートを除く) である、Dragon Quest V 天空の花嫁を所有しています。自分の DQ コレクションが高価であることは知っていましたが、システム上には法外な価格設定のさらにニッチなゲームが大量にあるとばかり思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパースター サーガが最も高価な GBA ゲームであることに驚きました。 GBAゲームの中では安い部類に入ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカート64は高くない

実際にすべてのシステムをチェックしたわけではありません (バーチャルボーイと N64 を除く、なぜなら私はどちらも所有していないからです) が、最も高価なのは 3DS 上のサードパーティ ゲームであり、コープス パーティーのバック トゥ スクール バージョンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が知っているシステムについては、多少高価であるとだけ言っておきますが、私が所有している他のシステムについてはわかりません。

GBA : ファイナルファンタジー I&II ドーン オブ ソウルズ DS : クロノトリガー Wii : トワイライトプリンセス Wii U : 風のタクト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファミコンのコントラ以外は全部持ってます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以下は、私のコレクションの中で最も注目に値するゲームですが、良心的に決して手放すことはできません。

SNES – サンセットライダー

N64 – ダック・ドジャース

ゲームキューブ – 私の子供の頃のちびロボのコピー <3

Wii U – トワイライトプリンセス HD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NES: マイクロメイジ

SNES: スーパーマリオオールスターズ + スーパーマリオワールド

N64:時のオカリナ ゴールドカート

GC:トワイライトプリンセス

Wii: リズム天国フィーバー (2016 年に 15 ドルで購入)

Wii U: スーパーマリオメーカー

Switch: スーパーマリオ 3D オールスターズ

GB:ポケットモンスター 赤

GBC: 季節の神託者

GBA: ワリオウェア ツイステッド (おそらく 2005 年からこれを持っています、くそー、良いです)

DS:どうぶつの森 ワイルドワールド

3DS:ムジュラの仮面 3D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームボーイ:シンガーミシンソフト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は PAL の領土にいるので、多少の偏差があります (たとえば、私はポケモン ボックスを所有していますが、Pokémon XD: Gale of Darkness は PAL の領土では明らかに高く評価されています)。ただし、私は米国のゲームをいくつか所有しているので、次のとおりです。

ゲームボーイ: ポケットモンスター イxxxー

ゲームボーイカラー: ポケットモンスタークリスタル

ゲームボーイアドバンス: ポケットモンスター エメラルド

ニンテンドーDS:ポケットモンスター ソウルシルバー

ニンテンドー3DS ファイアーエムブレムif スペシャルエディション

Nintendo 64: ポケモンスタジアム 2

ゲームキューブ: ポケットモンスター XD 闇の疾風

Wii ザ・ラストストーリー 限定版

Wii U: ゼルダの伝説 風のタクト HD 限定版

Switch:ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション [コレクターズセット]

Switch の場合は、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド リミテッド エディション』を持っていましたが、像が破損していたのでカウントしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、価値の高いさまざまなゲームを披露する楽しい方法です。いいですね🤙🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、2021年にeBayで本物のエメラルドのコピーを80ドルで手に入れたんだ、値段がどれだけ上がったのかクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肩をすくめる? あなたはクールなものをたくさん持っていると思います。 でも、それを投資のように見つめているとしたら、それは奇妙です

興味深いのは、貴重なものの多くがスーパー メトロイドのような最も象徴的な人気のあるものの一部であることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に良いものは奇妙な JRPG です。 Robotrek や EVO のようなものは、最近では基本的に銀色のレンガです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモン第5世代は最高だった、音楽もプロットも、ああ、おそらくゲームフリークスの最高傑作だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました