【海外の反応】「過小評価されていると思う J ホラー映画/シリーズは何ですか?」Jホラーファンが隠れた名作を語る

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1ev4k0v/a_jhorror_movieseries_you_think_is_so_underrated/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】Jホラーファンが隠れた名作を語る👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで過小評価されていると思う J ホラー映画/シリーズは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

過小評価されていると思う J ホラー映画/シリーズは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあまり観ていないので、『如月駅』や『富江 アナザーフェイス』のような映画は過小評価されていたと思います。ほとんどの J ホラー映画は過小評価されているので、皆さんの多くは過小評価されていて良い映画をたくさん観てきたと思います。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

如月駅はとても楽しいと思います…誇大宣伝されたFPSシーンはまともでしたが!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は漫画を読んだことがありませんが、うずまき映画は過小評価されています。楽しくてユニークな映画でした。ただ終わり方が嫌いだ。

アメリカの呪怨映画の最初の 2 作、特に『呪怨 2』は過小評価されていると思います。確かに、それらはアメリカナイズされており、オリジナルほど良くはありませんが、私はそれらがそのままの内容で満足できるものであると感じました。

ソノ監督の『Exte: Hair Extensions』は、世間で評価される以上に賞賛に値する映画だと思います。ある程度はわかるんですけどね。園監督は『スーサイド・クラブ』『コールド・フィッシュ』『ストレンジ・サーカス』を監督。圧巻のJホラー3作品。エクステが彼らの影に隠れているのも当然だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGLエクステは、すべてが完璧で不気味で、作るのが難しい映画のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エコエコアザラク


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました