【海外の反応】「それらの移行はスムーズです」圧倒的なアニメーション技術への感嘆と興奮

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ev0bjp/those_transition_are_smooth/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】圧倒的なアニメーション技術への感嘆と興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでそれらの移行はスムーズですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

それらの移行はスムーズです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がこれをアニメーション化したか知っていますか?それらは火だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テリブル・ジョーかルドカノのどちらか

しかし、それはTerribleJoeの雰囲気を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じような雰囲気を感じたのが私だけじゃなくてよかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にBijouシーケンスは彼らのスタイルにぴったりだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛いから。はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくカナウル、人間は高品質のクソ投稿のために高品質のアニメーションの力を利用している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナウルじゃないと思う、全然違うスタイルに見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、(私が今のところ確認できる限り)スモール・アイリスのカメオはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kanauru のビデオには常にスモル IRyS があるとは限りません。多くの場合、しかし常にではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターやカメオの量が感覚的に過負荷ではないので、いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだかスマッシュブロールのトレーラーを思い出させますが、そこでは近接モデルから始まり、ブロールモデルに移行します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを観て以来、私が考えているのは、小規模な 3D アニメーション チーム (カナウルとテリブル ジョーのレベルに近い) を雇って、エピソード的なストーリー重視のアニメ シリーズを作成することだけです。

そして、ホロライブのメンバー全員が団結して一般的な大悪党とその軍隊と戦う「クライマックス」の戦いでは、彼らがダイナミックなポーズや攻撃をし、横にスタイリッシュに名前が書かれたアニメーションのような瞬間が得られます。

大きな点呼の瞬間のように、大規模なグループショットで全員が一緒に戦いに向かってジャンプし、「HOLOLIVE」で終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜空の使者みたいな?それはいいですね。

面白いことに、今から約 2 年前、私は実際に亜空の使者カットシーンを含む 2 つの HoloAlt MV の独自バージョンを作成しました。今ではかなり時代遅れになってしまいましたが、それが私の頭に浮かんだアイデアであり、実際にそれに従うことができたのが良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブのウサギの穴に参加して以来、私の頭の中に、(私に絵を描く才能や能力が少しでもあれば)2部構成の漫画を描くというアイデアが常にありました。ホロライブの「テーマ」にとてもマッチしている気がします。

本質的に、それは、HoloEarth に現れるテクノロジーの出現をストリートで目撃する、若い貧しい子供としてのマリーンに要約されます。それから彼女はソラが出演するテレビを窓から見て、コミカルな海賊ドラマに切り替わった。これが、彼女がアイドル海賊として成長する二重の動機となるでしょう。

漫画全体は、海兵隊が根拠のない「宝の約束」で乗組員を雇い、彼らの精神を元気づけるために歌を歌うというものになります。ホロアースを冒険し、他のホロメムたちに一人ずつ会い、その週の話をしながら彼らを助け、その後友達になります。アクアにとって酒場は「本拠地」となる。それは、彼女が海賊ドラマで見た宝箱を見つけ、一般的な影の大きな悪を解き放ち、捕らえられることで終わります。

次に、第 2 部では、アクアが冒険で得たホロメムの友達全員について語った話をもとに、マリンを探しに行きます。それで彼女は彼らを探して回って、マリンを見つけるために協力を求めましたが、自分で彼らを助けた後断られ、その後先に進みました。やがてアクアは、海底で死んだ海賊たちから集めた巨大な軍隊を率いてホロアース本大陸の海岸に近づいている巨悪を発見することになる。

大きなフィナーレは、アクアが一人で大きな悪に立ち向かい、攻撃を受けることになり、ホロファンタジーがアクアへの攻撃/反撃の試みをブロックするために到着するホロメムから始まり、一人ずつホロメムが攻撃されることになります。次に、上で述べた大きなビジュアルが表示されます。ホロメム全員がアクアを先頭に戦いに飛び込み、巨大な影怪獣の首にぶら下がっている檻に捕らえられた海兵隊員を救出します。その下に大きな悪者が彼らの試みを笑います。

カエラがポケット鍛造金床を使用し、シオン/レーネがビジューから提供された宝石に魔法を使用し、キアラから発火して二本の剣を作り出し、アクアに投げるクールな瞬間をアクアに与えてください。マリンを救うためにアクアにキリト・アスナ流の二刀流の栄光の炎を与える。

そうですね…どうすれば楽しい少年風の冒険漫画ができるか、ずっと考えていました。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はエピソード形式のアニメを含む大作を望んでいますが、そのためには、すぐに燃え尽きてしまうほどの真剣な時間と注意を費やす必要があります。

舞台裏のドラマや「パロディ」(実際の舞台裏はあまり信じられないという理由だけで…もっと良い言葉が見つからないので日本風ですが)アニメを見たことはありますか?いや、女の子たちにはそんなこと望んでいないよ。それらのいずれかです。

しかもホログラもあるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織さんは「Sweet Dreams」をやってます! DMC3からのカメラキック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「警告: このストリームには露骨な暴力と流血シーンが含まれています。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常にクリエイティブで、これまでの 3D ストリーム オープニングの中で間違いなく最高の 1 つです。

彼らがBreaking Dimensionsで先輩たちと共演するのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドベント 3D コラボより https://www.youtube.com/watch?v=EWdy0nq4nQU

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に非常に賢いもので、映画制作者がよく使うトリックで、インパクト フレームや、画面全体ではないにしろその一部を一時的に覆うオブジェクトの背後にトランジションを隠します。

これはネリッサとビブーでも見られますが、羽根や宝石でシルエットの大部分が隠れています。また、インパクト フレームが発生した瞬間に 2D から 3D に切り替わる詩織の姿も見られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織のせいで家庭内暴力の被害者になりたくなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は私を堕落させることができる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私は彼女を直したいのですか 彼女は完璧です!一方私は…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織に蹴られた、顔は絶対に洗わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も修正可能なノベル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに詩織に踏まれてしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラー私は感動しました。

そして、マジシャンが赤面して感動するような方法で、私を 2D から 3D に連れて行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の反応:

とてもクールです!

とてもクールです!

とてもクールです!

怖いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織のかっこよさは一生忘れられません。その目の輝き、本の回転、そしてキック。すべてがとても完璧です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後の Street Advent 8 トレーラーは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良かったです!これについては制作スタッフに感謝します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを私の静脈に注射します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、神のような変遷、とても美しいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も明白な移行は shiori だと思います。単純に、その 3D モデルがあまりにも優れているからです。 2Dアートとはちょっと違いすぎる(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FWMC – プーティス

ビブー – 魔法少女

ネリッサ – ジョジョ×ペルソナ?

シオリ – DMC 3 ボス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良かったです!彼らのストリームが大好きでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AdventとJusticeは最初からハードでした。 彼らはゲームを強化しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sランクのプルアニメーションの雰囲気を与えてくれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもスムーズな犯罪者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは文字通り、しおりんに私たちを叩きのめし、その後、縁石で私たちを歩道に踏みつけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織がガラスに穴を開けるつもりだったとは思えません。しかし、それがそこにあった後、彼女は証拠を隠滅することに決めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサの変遷は本当にひどい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。鳥肌が立ちました。とてもよくやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンのためにポーズをとろう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ZZZアニメのビブーとリナやペルソナの総攻撃に近い感じ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

突然のビジョジョジョポーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオリスの部分は、私にとっては、デビル メイ クライ ダンテが今撮影したばかりのカメラを踏んでいるように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、皆さん、これは /r/all/ にあります。誰かがもう一度戦意を準備してくれ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JFC、いいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは野生です!素晴らしい才能がすべてのフレームを完璧に仕上げるのに役立った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ジャスティス』の予告編でリズが怒っているように見えたのも不思議ではない。詩織は監房内で彼らのスパイレンズを壊しただけでなく、それを踏みつけて彼らを挑発しました 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの詩織はヤバいよ。

このデフを作った人は、Devil May Cry の「https://youtu.be/u8PayuNy95o」のイントロからインスピレーションを得たものです (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブー:かわいいですね

聴衆:分かりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは火です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織はリーダーですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝承的には、そうだと思います。グループ ストリームでは、意思決定は通常協力的に行われ、全員が平等であると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの場合、ネリッサの底のエネルギーが漏れたり爆発したり、ふわふわやモココがお互いをいじめたりするような陽気な瞬間を除いて(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Rissa は、ハードボトムから実際に非常に速く主導権を握るまでスイングします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝承的に言えば、そうです。神話のアメ、評議会/約束のベイ、そして正義のリズと同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが何を意味するのかはわかりませんが、移行はスムーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいアニメですが、それはネリズラーのためのスキビディトイレとギャットだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これはとてもスムーズで、2回目にするまで3Dになったことさえ気づきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織さんに踏まれたい皆さん、3Dショーケースデビュー作の壁ドンを鑑賞してもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Biboo と nerissa はほぼシームレスです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました