【海外の反応】小市民シリーズ 6話 感想:オサナイのスイーツを横取りした狡猾なコバトを、オサナイが冷静に暴静にいたな

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shoshimin-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eunvhd/shoushimin_series_shoshimin_how_to_become/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】オサナイのスイーツを横取りした狡猾なコバトを、オサナイが冷静に暴静にいたな👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでしょしみんシリーズ • しょしみん: 普通になる方法 – エピソード 6 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

しょしみんシリーズ • しょしみん: 普通になる方法 – エピソード 6 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女が彼の欺瞞の試みを冷静に受け止めたことに驚きました。やってはいけないことがあるとすれば、それは小山内のお菓子をいじることです。彼女はあなたがそれを我慢することを許しません – おそらく文字通り最悪のシナリオです。

小鳩に夏を犠牲にしてスイーツツアーに同行させたのは、彼女の復讐なのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が彼女をだまそうとする試みに対する彼女の面白さが、もう一つデザートを食べたいという彼女の欲求を上回ったのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼がシャーロットを愛するようになったという事実。彼が甘いものがあまり好きではないと言ったことを思い出してください。彼女は今、彼が甘いものの大ファンかもしれないことに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼女がそれを理解する方法だと思い、彼が首を拭くためにティッシュを使っているのを見ていなかったのだと思いました。

たとえば、彼女が最初に 4 つのシャーロットを要求した場合、それは彼女が 2 つ食べたかったことを意味します。小鳩の嘘によると二人しかいなかったらしい。甘いものが嫌いなら、もともとそれが欲しかったので、小山内に二つあげても損はないはずだ。代わりに彼は自分の1つを持っており、小山内に1つを残します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは文字通りの甘い復讐です。彼女は、お菓子をもらえると分かっていたので、とても冷静に受け止めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がこのすべてを仕組んだのだと感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで彼女は物事がこのように進むことをずっと計画していたかのように?最後、小鳩がドアを閉めた瞬間の彼女の邪悪な笑みは、この文脈では意味が通じるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「人を叩きのめす」というのは小鳩のほうが誇張されているような気がするし、小山内の取引は彼女が自分を不当に扱った人々に対して信じられないほど執拗に復讐することに信じられないほど執拗であるということを意味している。

アニメの女の子ドゥームスレイヤーに似ていますが、それほど暴力的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは私の考えでもあります。彼女が身体的に強力であるという証拠はまだありません。しかし、彼女の粘り強さの証拠はたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の身長について冗談を言ったために彼のすねを蹴った。それは誇張ではないと思い始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでに自分の身長を嘲笑したとして彼を蹴りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、気管が守られていない人にとっては大胆な行動だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

連続殺人犯のように彼女のお菓子屋を地図に載せる奴ならもっと知るべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「だからあなたはxxx」というミーム/引用にぴったりのエピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの蹴りは足が痛かったでしょうね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内も遠慮していたのだろう。笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、その瞬間まで小山内が小鳩よりもどれだけ背が低いのか完全には理解していなかったし、小鳩がその代償を払ったのである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は下駄を投げたいと言いました。彼女は宝石を狙っていたのか?

#私心配

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは小山内と小鳩が夫婦のように感じられ、二人の関係性や過去が気になりました。そして、私たちがすぐにそれについて知ることができることを願っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、波長がほぼ同じで、他の人にはできない方法でお互いを理解している二人のように感じます。それをそのようにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、『阿波連ははかれない』のようなもので、彼らは明らかにカップルですが、それは「公式」ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはギジハーレムカップルに似ているとさえ言いたいが、外向的ではなく内向的である彼らは明らかに何かが起こっているが、それはすべて精神的な脳波によるものである

阿波連シーズン2も待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧な陰と陽のリードを持つショーについては、常に常に最高の結果が得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧な陰と陽のリードを持つショーについては、常に常に最高の結果が得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た前のスレッドでは、小山内はワトソンではなく、小鳩のモリアーティだったと述べていました。小山内の復讐の傾向と、小鳩が彼女をオオカミと呼んでいることから、彼はある種の陰謀で彼女を捕まえ、お互いを倒すのではなく取引をしたのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に幼なじみのような気がします。語られるというよりも示されるような。これはアニメに登場する多くの幼馴染みの欠点だ。彼らは未発達だと感じているか、三角関係にドラマを加えるために存在しているかのどちらかです。

ということで、https://myanimelist.net/manga/143031/Aishiteru_Game_wo_Owarasetai(日本名:アイシテル・ゲイム・オ・オワラセタイ)を、幼馴染みの恋愛を楽しむ人向けにうまく適応させたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの親密さは確かに長年のカップルのような親密さですが、それでも「ロマンス」の明白な兆候はほとんど、またはまったくありません。もう一度言いますが、「ロマンチックな愛」という「現代の」概念は、有史以来の典型的な男女関係を代表するものではありません 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの親密さの一部は、彼らが両方ともエース刑事であることの結果でもあると思います。彼らは推理力があるのでお互いが何を考えているかがわかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

画面上ではほとんど何も起こっていない日常的なものであるにもかかわらず、非常に緊張感があります。いつものように素晴らしいエピソードです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この裏切り者行為に対する彼の試み​​を彼女が冷静に受け止めたのが好きだ

今までで一番好きなエピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、小鳩が彼女に最大の贈り物を与えたからです。それは、お菓子のキャンペーンに利用するための感情的な脅迫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私はこのシリーズの SoL ミステリーが好きです。ほとんどのミステリー シリーズは通常、より高い賭け金を持っています。ここのような賭け金が低いものは新鮮です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだご覧になっていない場合は、作者の別の作品「氷菓」にもアクセスしてください。彼は、潜在的にロマンチックな雰囲気を備えた、ローステークス ミステリー SoL の達人だと思います。

少志民は氷菓の素晴らしい精神的後継者です。言うまでもなく、京アニは氷菓のアニメーションスタジオです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、「いや、小鳩!そんなバカなことしないでよ!」って思いました。ケーキを2個食べるのはほとんどありませんが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タランティーノ映画のワンシーンのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ、https://i.imgur.com/rhuhR7i.png、このEPは小山内の小鳩が賢さの部分でいかに同等であるかを示した

同じ声優さん、https://i.imgur.com/36HBnX2.pnghttps://i.imgur.com/xovNw7B.png、同じマスクに会えるのも嬉しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に小山内が「次は頑張ってね、ホームズさん」と言わんばかりに小鳩にドアを閉める。一度露出すると自信満々に見つめる彼女の魅力が10倍になった。

小山内が山田と同じ身長だったら、体重を増やさずにお菓子や軽食を食べるという点では同じだけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山田さんはかなり体重が増えていますが、彼女の体重はちょうどいいところに偏っています。物理法則に反するのは小山内だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの終わりを見ませんでしたか?小鳩は完璧な勝利が気に入らないため、わざと彼女にヒントを与えた。それがこのエピソードの正真正銘の最高の部分だよ。彼女は彼のレベルにありません。私の男は火遊びをしていて、それを彼女に知らせるようにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありませんが、主に小鳩の行動があまりにも疑わしすぎて誰も気付かないため、私は彼らを推理部門に均等に配置しません。ハンカチの件は彼の側のミスではあったが、それでもそもそも背景があまりなかった一件だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私は、彼女が掃除したこぼれた「コーヒー」が、もう暖かくさえなかったので、彼をあきらめただろうと思っていました。まだいいよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つの番組は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/52578/僕の心の心のヤバイやつ?q=bokuyaba&cat=anime、素晴らしい恋愛アニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内のかわいらしい子犬のような瞳に小鳩が「ノー」と言えない気持ちはよくわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千反田と折木も同意

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで私が大事に思ったことは、彼が一度だけお菓子を実際に楽しんだということは奇妙ではありませんか?

この夏は長いスイーツツアーに参加するので、もっとたくさんのことを見つけてくれることを願っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、私は小鳩がどこから来たのかを理解しています。たとえば、私は個人的に甘いお菓子は少し好きではありませんが、一方で、カスタードや新鮮なフルーツが入ったそれほど甘くないペストリーはとても好きです。

ババロアとイチゴを添えたこの「シャルロット」も、小鳩にとっては後者のカテゴリーに入るのではないかと思います。

小山内さんとのスイーツ巡りの後は、ペストリーにハマるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はお菓子屋に住んでいることもお菓子が苦手な理由のかなりの部分を占めているはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は「普通になりたい」という欲求で人々を騙そうとしているので、小山内のようにこっそり甘いものを楽しんでいると嘘をつくのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、それは彼がツアーを少し楽しむことを意味するでしょう。ずっと何も食べていない場所を言うために彼を引きずり回すのは少しやりすぎでしょう。

彼が自分のお菓子を食べたことについて彼女が大したことを言わなかったのには少し驚いた。どうやら彼女は復讐したいようだ。彼がすでに彼女に参加する予定だったときに、彼に強制的に参加させるだけでは、それほど大きな罰には思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週は小鳩は何の謎も解けません。彼は史上最大の強盗をやってのけたのです:小山内のシャーロットの1つを盗んだのです(笑)。小山内がデザートをどれだけ愛しているかを考えると、勇敢な行動。でもねえ、小鳩は彼女のためにそれを手に入れるのに苦労した人です。彼はシャーロットを 1 つ、または 2 つ獲得しました。残念なことに、小山内はだまされないので、その慎重な計画はすべて失敗を意味しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全犯罪を成し遂げるには最高の刑事が必要だ。彼がオオカミに騙そうとしたのは残念だ…そして彼女は彼の暴露を楽しんでいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

工学の授業で思い出した教訓の 1 つは、合成は分析よりもはるかに難しいということです。

完全犯罪を作り出すことは、不完全犯罪を解明することよりもはるかに困難であり、小鳩と小山内の推理力がほぼ同じレベルにあると信じるなら、彼らがお互いをだますことができる可能性は雪だるま式にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン、こんないたずらに対してもっと恐ろしい復讐をするであろう、また甘い物が大好きなオオカミが思い浮かびます……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの終わりを見ましたか?小鳩は完璧な勝利が気に入らないため、わざと彼女にヒントを与えた。それがこのエピソードの正真正銘の最高の部分だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそうしませんでした。彼女は、もし彼がまだ失敗していなければ、そうするだろうと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小鳩は賢いかもしれないが、 https://imgur.com/a/t709sB5 とイチャイチャしていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、この二人がお互いに楽しいマインドゲームをしているのは、イチャイチャしているのと同じように感じます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは付き合い始めたばかりのカップルのようには見えませんが、結婚して20年になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通の高校生カップルになる方法が分からなかった彼らは、次善の策を選択し、普通の完璧な結婚生活を送りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/1wedd2p.pngvibes をくれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/iRQeMp6.pngまるで彼女はすぐに復讐を計画し始めようとしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内からケーキを盗もうとするのは絶対にやめてください。あなたがどれだけ彼女を隠し、ガス灯を当てようとしても、彼女は必ず真実を見つけます。笑

丈五郎はそれを苦労して学んだ。

これは、小山内が丈五郎とケーキのデートをもう少し確保したことを意味します。彼女はそのかわいい子犬の目で千反田えるに本当にお金を与えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の最初の間違いは、自宅で小山内にスイーツ犯罪を起こせば済むと思ったことだった。彼はまさに殺人を求愛していました(笑)。

今、私は彼らがたくさんのお菓子屋デートをしていて、どういうわけかさらに謎に変わり、小山内がかわいらしくお菓子を食べるのを想像しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小鳩丈五郎は人間が恐れを知らない卑怯者だなどとは誰も言わないでください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました