【海外の反応】「『聲の形』や『君の名は。』のようなアニメを誰かおすすめしてもらえませんか?」ロマンチックなアニメの感想共有で盛り上がる

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1evtu8k/can_someone_recommend_me_anime_like_a_silent/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ロマンチックなアニメの感想共有で盛り上がる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『聲の形』や『君の名は。』のようなアニメを誰かおすすめしてもらえませんか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『聲の形』や『君の名は。』のようなアニメを誰かおすすめしてもらえませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は聲の形と君の名はの大ファンです。ロマンスアニメを見たいけど、ヌードはあまり見たくない、ただ愛と楽しみだけ。

追記:『すずめと君と枯れる』を見ました

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画:

こんにちは世界

君の膵臓をたべたい

鏡の中の孤独な城

A Whisker Away (アニメーションを通過できる場合)

アニメ:

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

ゴールデンタイム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ラスカルと膵臓』を勧めるためにここに来たのですが、誰かが私に負けても驚かないでください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは「愛情のしるし」が最も多くの票を集めた投稿になるはずです。 『聲の形』と同様の前提で、より雰囲気を感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「君の膵臓をたべたい」?少し憂鬱ではありますが、ロマンスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少しはかなり控えめに表現されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛情のしるしを見てください、これはハンサムな男と恋に落ちる耳の聞こえない女の子についてのアニメですこのアニメはとても平和です、彼らはデートなどを続けるだけです、失恋はありません、彼らのうちの2人だけがそこでの生活を楽しんでいるようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音!ユーフォニアム&リズと青い鳥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『聲の形』に似たドラマ/メランコリック映画:

君の膵臓を食べたい

あなたの波に乗りましょう

ジョゼと虎と魚たち

リズと青い鳥 – これは響けユーフォニアム シリーズのサイド ストーリーです。これもぜひご覧ください。これは、3 シーズンといくつかの映画が含まれる音楽、ドラマ、日常生活のシリーズで、私は大好きです。

『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』 – まず『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』シリーズを視聴する必要があります。これは 1 つの短いシーズンですが、素晴らしいです。心配しないでください、それはxxxではありません。タイトルは餌です。

昨日だけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『秒速5センチメートル』(『君の名は。』と同じ監督)と『雨上がり』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それならそのASPを見なければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「言の葉の庭」って言うんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、『言の葉の庭』を観て、まあまあかなと思いました。 YMMV

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

社会不安の側面が気に入った場合は、「N.H.K へようこそ」がおすすめです。とても似ています。映画そのもののことを言うなら、「カラフル」も似ていると思います。しかし、ほとんどすべてのロマンスドラマのアニメ映画も同様です。例えば「君の名は。」とか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君に届け

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはスローバーナー少女の人生のスライスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたと一緒に風化します。 『君の名は。』の続編です。君の名はの終了後、同じ世界観で起こったという意味での続編ですが、ストーリーとキャラクターは異なります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聴覚障害のある女の子が登場する作品があったと思います。名前は思い出せませんが、最近発売されたと確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「以前愛したすべてのあなたへ」と「あなたを愛した私へ」 – 並行世界を描いた 2 つの映画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデンと荒ぶる季節の乙女どもよ。

1 つ目は PTSD について、2 つ目は成人についてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョゼと虎と魚たち!それは私のお気に入りのアニメ映画です:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画

マキア

失われた声を追う子どもたち

ジブリ映画ならどれでも

ほんの少し離れたところに

アニメシリーズ:

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

あの花

海の静けさ

花咲くいろは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは chikara8 さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケット (2019) 🥹

クラナド以来こんなに泣けるアニメはこれだけです(笑)。 『四月は君の嘘』でもこんなに泣けなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MAL で 8.5/10 であるのには理由があるようです。

四月は君の嘘のようにゆっくりと燃えていくように見えるかもしれませんが、それはより早く悲しい部分を明らかにし始めます。

主に悲しみ、報われない感情、義務、そして受け入れに焦点を当てています。

最近母親を亡くした透という女の子と、彼女が草摩家のメンバーとどのように知り合うかについての物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そして新海誠監督の最高の映画である『君の名は。』に関して言えば、制作の都合上、恋愛要素が含まれるはずのなかった新作にロマンスの要素が強制されてしまったからだ。フルーツバスケットは君の名はよりずっと感傷的で、君の名はを見るたびに泣いてしまいます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体なぜあなたの名前で泣かされたのですか?少しも悲しいとは思いませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が手を開くと、愛していると言ってくれたとき、私は泣きました、悲しいことではありません、感動しました(愛を経験したことがあるかどうかはわかりません笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ「赤髪の白雪姫」を強くお勧めします!! ML と FL はお互いをとても尊敬しており、とても良いペースで進んでいます 🥰👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が本当に気に入った数少ない少女の 1 つ、これに +1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画なら『ずっと好きだった』と『時をかける少女』を試してみます。どちらも素晴らしい映画で、とてもかわいいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の名は (君の名は)

君に届けも愛があって楽しい(視聴中)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言葉のガーデン、とらドラ、心のささやき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しいアニメーションとまともなロマンス SF ストーリーを備えたあまり知られていない作品は、「夏へのトンネル、別れの出口」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の膵臓を食べたい。

同じレベルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキア ~約束の花をかざろう~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『僕だけがいない街』。長編映画なので雰囲気も似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古見さんは、コミュニケーションが取れません 危険は私の心にあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベル!みんなに伝えていきたいと思います!笑。ベルを見てください。 『天気の子』のほうが、あなたが求めているものに近いかもしれません。すずめも絶対火です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、「君の名は。」の作者がドロップしたアニメでしょう。彼らはほぼ同じコンセプトとアートスタイルを実行しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特定のテーマのない素敵な恋愛アニメが必要な場合は、「この音とまれ」をおすすめします。このアニメの主な焦点は実際に音楽を演奏する箏曲クラブにありますが、ロマンチックなサブプロットは多くの恋愛専用アニメよりも優れています。アオハライド(青い春ライド)。幼なじみの二人が何年も経って再会するが、高校生なのでそれほど多くはないが、二人とも変わってしまっている。ある人は彼の天才的で学問的な人生を放棄し、うつ病に陥った。もう1つは、社会に適応するという社会的圧力に屈したのです。「My Little Monster」。ロマンティックコメディです。下ネタもあるかもしれませんが、ヌードの記憶はありません。氷菓 – 軽いミステリー、別名誰も殺されたり怪我をしたりしません。 「君の名は。」のような目の保養が必要な場合は、今シーズンにはその点で堅実なアニメが 2 つあります。まずはマケイン:負けヒロインが多すぎる。ただし、女の子が胸まで裸になるのは少しスパイシーです。しかし、それはほとんどが 1 つのシーンにすぎません。一方で、「普通になる方法」もあります。氷菓と似ていて、基本的に何も起こらないけど楽しめると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏へのトンネル さよならの出口 君の名前と同じだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3月のライオンのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだコメントしてる人を見たことがありませんが、私は「orange」と「四月は君の嘘」が大好きでした!実は「オレンジ」は何回か観たんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天気の子。見てください、あなたは私に感謝するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっと前に終わった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました