【海外の反応】ルリドラゴン 19話 感想:コメントでは、主人公の父親の正体がドラゴンではないかという推測が活発に行われている。

「ルリドラゴン」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://www.shonenjump.com/j/rensai/ruri.html

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1evbbn6/disc_ruridragon_chapter_19/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントでは、主人公の父親の正体がドラゴンではないかという推測が活発に行われている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ルリドラゴン – 第19章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ルリドラゴン – 第19章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のオプションは、彼が本物のドラゴンであり、人間のように見えるように形を変えることができるというものです。かなり一般的な比喩です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

形状の変化はルリがどのように着想されたかを説明するでしょう

私は個人的にバスタブ理論は好きではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このバスタブ理論については聞いたことがありませんが、それが何であるかは想像できますが、ええと.. このシリーズがそこまでグロ/倒錯的になるとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメが斬るとか気に入らなかったんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういう理論ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、ルリスのお父さんがこのように登場することを期待しています/願っています。あるいは、ドラゴンとして学校の運動場に衝突するかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀の龍だ。今電話してます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

え、今何?これはどの文化/フィクションのものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は別人だと私は言います。ドラゴンには人間には効かない毒がありますが、私にはそれが他の怪物に効くことを強く示唆しています。オニやキリン、その他すべてが存在し、先生はそれらの半分であることが明らかになります。

ルリは前半ドラゴンだけど前半モンスターではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ルリと彼女のクラスメートがドラゴンの毒が一体何をターゲットにするために作られているのかすぐに疑問に思わなかったのは奇妙です(笑)なんと信じられないほど不気味なセリフでしょう。そして、誰かが言う前に、もしドラゴンの毒が他のドラゴンをターゲットにするように作られているなら、彼女はただそれを言うことができたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でも先生が父親だと思っています シェイプシフティングはドラゴンの通常の特性です そしてさあ、それは非常に賢いでしょう。結局のところ彼が一番よく知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼が15年間彼女を避けていたことを意味します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新車がxxxなドラゴンに大破されたことがきっかけでドラゴンハンターになったドラゴンハンター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、古き良き/r/dragonsfuckingcars/(NSFW)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はドラゴンに近い存在だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オプション 4: ドラゴンオタク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は彼女のドラゴンの叔父で、人間の姿にもなれる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の父親の個人的な友人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしも……ルリの父親が離婚していたら?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンパイロットその3を見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の父親の友人、人間、またはドラゴンのハーフである可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の賭けは義理の兄弟、同じ父親、別の母親です。

彼はそのことを知っていますが、母親は知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、ルリの毒は幻覚剤として使えるのでしょうか?ニース。

あと、先生はまだ全てを話してくれていないような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、なぜ彼がそれを隠しているのか不思議です、おそらく彼はただのドラゴンウィーブであり、人々にケクを知られたくないのかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん彼もドラゴンの一部であり、彼の特性は少し異なるだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら彼は日本政府か何かの怪しい組織に雇われた監視員なのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の母親も何かを隠しています。おそらく彼らは、るりに大量の情報を詰め込みすぎて、彼女に自分の人生を愛してもらいたくないだけなのかもしれません。

それか、彼はルリの母親が所属しているドラゴン殺しの一族の一員だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は娘のためにそれを綴ったのだと思います。彼女は、彼女がまだ半分人間であることを忘れずに、できるだけ普通の子供時代を送ってほしいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はただ娘たちに気をつけようとしているだけ https://youtu.be/BI7sLkPuKwg?si=ht5Q9ceM7B6G_kiE&t=68

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はジェイク・ロングの別バージョンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい、ダンテ・バスコがアニメで彼の声を担当することを完全に期待しているが、もし彼が声を出さなかったらがっかりするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい!うわさ話/いじめは禁止です!

また、ルリの母親は、彼女は洗脳の毒に免疫があると何気なく言ったのでしょうか、この女性は何でできているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女は彼の体液に過度にさらされ、かなり早く耐性を築いたのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のコメントで「バスタブ理論」を思い出したので、この文言が気に入らない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は特にそれが自分には効果がなかったと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はどうやら父親とも戦っていたようで、彼は嵐を引き起こす火を吐くドラゴンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王。 (または主人公。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ルリの母親は、彼女は洗脳の毒に免疫があると何気なく言ったのでしょうか、この女性は何でできているのですか?

TBF おそらく私も洗脳毒に洗脳されていたらそう言うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のお母さんは体格が違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンを倒すには、他と違うことが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルリの母親が明らかにドラゴンの毒でハイになろうとしているという事実から気を紛らわせないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は登場するたびにクールになるのを止めることができず、専用のフラッシュバックアークまたはスピンオフシリーズが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。知れば知るほど、彼女がルリの父親とどのように出会ったのか知りたくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のお母さんはフリクリのキャラクターのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子どもたちと対面するときは良い見栄えをしようとしているものの、車の中では少し疲れていて真剣な様子だった。舞台裏で何かが起こっていると思います、間違いなく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、日常の日本の労働文化です – 誰もが疲れ果てています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女は娘がドラゴンのような特性を発達させるほど、彼女が「普通」の生活を送るのが難しくなるのを恐れていると思います。角、牙、切れ長の瞳孔?良く言えば可愛い、悪く言えば斬新、誰も気にしないでしょう。ファイアブレス?照明の放電?毒/毒素の噴出?子供たちでいっぱいの学校で?ああ…遅かれ早かれ誰かが非難するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンの自己防衛機構?いいえ、彼女の母親に対しては効果がありません。ということは、お父さんはお母さんから身を守ろうとしていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の母親はドラゴンスレイヤーなので、間違いなくそうかもしれません。

あのドラゴンのお父さんは楽しみの一環として彼女に完全にハイになっていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その伝承のドロップを見逃さなかった、ルリの母親はただ違う体格をしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルリのお母さんが、誰もが予想していなかったときに、重要な伝承をいつもさりげなく落とし込むところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、もしあなたがヴェノムに洗脳されたら、まず最初にやることは、あなたが洗脳されていないと思い込ませることでしょうね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女はスポーツ界のモンスターであり、ドラゴン 🐉 との子供を産んだのですが、どうやら彼女は彼らの毒に耐性があるようです。彼らは彼女が何であるかをあちこちでほのめかしているので、すべてがより興味深いものになっています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がドラゴンスレイヤーであるという説は今でも気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(S)レイヤー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よ、ちょうどこの章の後でこれにコメントしようと思ってたんだ。彼女の母親は一体どんなおかしなことに夢中になっていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンとxxxした。かなりワイルドになると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、ある時点では彼女は車のふりをしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が実際には異世界の主人公であり、ようやく家に戻って落ち着いたことがわかる前に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンの毒でハイになる

娘にスムージングを禁止する

この章ではルリモンが大幅にポイントを失っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ヒキガエルの毒のようなものだと言われました。ヒキガエルの毒には 5MeO DMT が含まれています。世界で最も強力な幻覚剤と考えられています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそれを麻薬のように試したわけではないと思います。彼女がスムージングをしないと言ったのと同じように、多かれ少なかれ、それが自分に影響を及ぼさないことを彼女は知っているのだと思います。スムーシングドラゴンのお父さん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うまくいきましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はルリに誰にもxxxしないように言ったので、おそらく彼女は発生源から直接毒を摂取しました…父親をスムースにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は闇の魔法の影響を受けません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました