【中国の反応】「日本のネチズンはショックを受けています。誰かが日本の王室の将来の後継者である」未来の昭和天皇の低学力安定化、恐怖と肉体が飛び交う

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5069016938841122

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5069016938841122

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】未来の昭和天皇の低学力安定化、恐怖と肉体が飛び交う👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本のネチズンはショックを受けています。誰かが日本の王室の将来の後継者であるが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本のネチズンはショックを受けています。誰かが日本の王室の将来の後継者である

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のネチズンはショックを受けています。誰かが日本の王室の将来の後継者である悠仁親王の功績についてニュースを伝えました。 数学:100点中0点 物理0点、満点100点 英語6点、満点200点 日本語 200点中5点 政治・経済:100点満点中3点 日本史 4点(100点中) 知識人の皆さん、この本物の愚か者を批判しに来てください。本当に犬に多肢選択問題をいくつかやらせたら、犬よりも高いスコアが得られるかもしれません。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5069016938841122
引用:https://m.weibo.cn/detail/5069016938841122

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の皇室は、学校の教師が暴露に耐えられず、学校に将来の天皇について自慢するように依頼したと言われています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

解答用紙を踏むだけで、この点以上の得点が得られます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

近親交配の産物

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは内本の後継者にふさわしい人物であり、誰もがすぐにそれを自慢し始めました。もし彼が神の創造に協力しなかったら、どうやって普通の知性を持った人間を創造することができますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うーん、この未来の皇帝はちょっと科学的ですね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ダウン症の子供もこれより高い検査を受ける必要があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

かなり正義感のあるスタイル

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ゼロ皇帝、新年はゼロを呼びます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ちょっと偏見ですが、英語の試験に合格しました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

AIの絵でしょうか?キーワードが詰まっている感じです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

聖なる物質は以前と同じように

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

純粋な品質

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

良い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

聖なる物質は以前と同じように

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

王位を継承しますか?年号を変える、志章

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

しかも、この男が初めて筑波大学付属高等学校(全人代付属学校に相当)に派遣されたとき、一流の学者になりたくて、自分を第一位にしたいと考えていた。皇族の一員が独学で東大に入学するのなら…私はすべてを理解しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼の成績から判断すると、彼は将来は文系の学生になるはずです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました