【海外の反応】「口の中がピリピリする野菜は?」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1evq9ik/vegetable_that_makes_mouth_feel_spiky/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1evq9ik/vegetable_that_makes_mouth_feel_spiky/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで口の中がピリピリする野菜は?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

口の中がピリピリする野菜は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本でこれを食べたとき、どこで栽培されたか教えてもらったのですが忘れてしまいました。それを食べていると、私の口は針で毛羽立ったような感じではなく、誰かに刺されたような感じになり始めました。これが何だったのか知りたいのですが、ネット上では情報が見つかりません。前もって感謝します。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1evq9ik/vegetable_that_makes_mouth_feel_spiky/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとアレルギー反応っぽいですね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思います。この写真の白い部分は山芋ではないでしょうか?私の子供はそれらに対してアレルギーを持っています。

一番下にごぼうがあるように見えますが、緑色は何なのか分かりません。ほうれん草でしょうか?それとも菊?それとも菜の花でしょうか?大根菜かな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

微妙なギザギザが菊っぽい?大根は少し焼けるかもしれませんが、刺すような感覚はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イラクサでしょうか?アレルギー反応以外に思いつくのはこれくらいです。おそらく誰かが新鮮なイラクサを湯通しせずに使用したのでしょうか?わかりません…これはおそらくアレルギー反応だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミツバに似てる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はそう思って少し不安だったのですが、一緒にいた人たちも一人を除いてみんな同じ気持ちだったそうです。それで、おそらくそれは多くの人がアレルギーを持っているものですか?私は他に食物アレルギーを持っていないので、比較するものはありませんが、それが最も可能性の高い説明のように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく可能です。一度、同僚に分けてあげようとリュウガンの果実を持って行ったら、スタッフの半数がアレルギーになってしまったことがありました。ありがたいことに、反応は口のわずかなかゆみといくつかの小さなじんましんを超えませんでしたが、珍しいご褒美を共有しようとしただけで私はクソだと感じました…。 😥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく人々がより敏感なものである可能性もあります。シュウ酸を多く含む加熱調理されていない食材など。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとわかりにくいですが、写真だとゴーヤと卵のように見えます。ゴーヤは非常に苦いですが、上記の方がすでに回答されているように、軽いアレルギー反応のように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わさび漬けみたいですね。

https://www.maff.go.jp/e/policies/market/k_ryouri/search_menu/1975/index.html

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わさびについて言及しているコメントがこれだけだというのはおかしい。これに違いない。おそらくそれはあまりにも明白なので、人々はOPがワサビかホースラディッシュを持っているかどうかを知っているだろうと思ったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いありません、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくわかりませんが、日本に来た初日に小豆のおかずを食べたとき、最初の数口は同じような反応をしました。その後、反応は完全に消えました。そこで何が起きたのか今でも不思議に思っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新鮮なタロイモなら大丈夫です。警告、調理していない新鮮なタロイモは絶対に食べないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本でどのくらい一般的に使われているかわからないので、的外れかもしれませんが、あなたの説明では、十分に調理されていないイラクサによく似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「燃える石けん」という言葉は適切な表現のように聞こえますか?それは一般的なアレルギー反応の経験です。かゆみを感じたり、顔や体の他の部分の腫れに気づいたりするなど、他の症状がないか必ず確認してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく口腔アレルギーです。バナナ、キウイ、アボカド、その他ラテックスを含む果物は食べられません。 口腔アレルギーには、あなたが経験したものと似たようなさまざまな症状があります。私の場合、症状が進行して喉にまで影響が出てしまい危険です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく大根の葉だと思います。それらはあらゆるものに含まれており、生の状態では危険です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナスは私にそうします。特に冷蔵庫や賞味期限の終わりに近いもの。私と私のいとこたちは、そのとげとげとしたイライラ感について話していたところですが、ここで誰かが指摘したように、それは私たちの家族のアレルギー反応である可能性があります。とげのある感触は、かゆみを伴う毛虫を食べるのに最も近いものでした。理解できれば幸いです(笑)。

私たちが調理する方法でも、その食感が生まれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーヤ

ゴーヤ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは麻痺しているものである可能性はありますか、または麻痺のあるもので味付けされている可能性はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウド(山アスパラガス)を数本かけて白和えと言います。ピリッとした松や樹脂のような質感を持つ場合があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンチョペッパーが入っているでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなくアレルギー反応ですので、食べるのはやめてください‼️❗️‼️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨモギ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくワサビを使ったものでしょう。私の地元のお店には、このような「わさび漬け」の野菜パックがあるんですが、特に最初はピリピリ感が強くてびっくりします。

アレルギーではないことは間違いありません。アレルギーであれば、喉が風船のように腫れているはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

練りわさびが誰にでも辛い感覚を与えるのと同じように、それは誰にでも起こるわさび漬けです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました