【海外の反応】「任天堂ミュージアムダイレクト@太平洋時間8月19日午後3時」ファンの期待と皮肉が入り混じる反応

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1evlakx/nintendo_museum_direct_august_19_at_3pm_pt/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1evlakx/nintendo_museum_direct_august_19_at_3pm_pt/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの期待と皮肉が入り混じる反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで任天堂ミュージアムダイレクト@太平洋時間8月19日午後3時が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

任天堂ミュージアムダイレクト@太平洋時間8月19日午後3時

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1evlakx/nintendo_museum_direct_august_19_at_3pm_pt/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、失われたメディアが展示されることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2000 年以前のゲームの未公開のアート スケッチが展示されているのをはっきりと見ることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランプ工場の敷地内にあることを考えると、ファミコンやゲーム&ウオッチから始まるのではなく、玩具会社としての歴史の一端を残してほしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレリリースの近接ビルドを見たい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワルピーチの復活

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/NintendoAmerica/status/1825291853861683644

このプレゼンテーションでは、ゲームの発表や Nintendo Switch の後継機についての言及はありませんので、ご了承ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!!!スマッシュのもう一つのファイターパス、マリオカートDLCのもう一つの波、スイッチ2の価格と発売日を含む完全な公開、マザー3のローカライズ、F-Zeroの復活、さあ行きましょう!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サプライズ発売を伴う大規模な Silksong ショーケースをお忘れなく!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、メトロイドプライム4のリリース日とプライム2および3のリマスターにバンドルされているのを忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メトロイド プライム 4 のリリース日、ウィンドウェイカー HDHD とトワイライト プリンセス HDHD の発表、NSO プレミアム デラックスにゲームキューブと DS が登場、N64 クラシック ミニ、Wii 用ジャスト ダンス 2025 を忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはツアーの最後の瞬間にこれをすべて詰め込むつもりだ。博物館には、カメラが通過したことをすべて記載したサインアップが行われる予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えーっと、すみません、あなたも新しい 3D オープンワールド ドンキーコング ゲームを忘れていました!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーマリオ オデッセイ 2 とナックルズにはファンキー モードが追加されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、グランド・セフト・オート VI の発売日、ハーフライフ 3、スタークラフト ゴースト、ソニック・ザ・ヘッジホッグ 4: エピソード III、エピック ミッキー 3、マーベル vs. カプコン 4、スケールバウンド、デ ブロブ 3、デルタルーン チャプター 3、4、5、ファイアーエムブレム 64 、ポケットモンスター ブラック&ホワイトのリメイク、そして最後にソニックとパックマンが登場するプロジェクト X ゾーン 3。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルクソング ラーァァァ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宮本「そして博物館のこの特別室で……ピクミン5を公開します」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発表ツイートのたびに、これが最も奇妙なことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしないと、人々は何らかの発表があると思って視聴することになる。

たとえ任天堂が何も発表しないと明言したとしても、何も発表がないと慌てる人もいるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、自分の言ったことをまったく別のものに誤解する最も奇妙な方法を見つけた人々

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ビデオのこのフレームにある壁に 2 つの照明のスイッチがあるのが見えましたか?その時点はリリースに対応している必要があります。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して忘れないでくださいhttps://pbs.twimg.com/media/FyHQAwVXoAAy2j0.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のツイートでこんなこと言ってるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/Nintendo/status/1825502976292913410

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、人々が毎回それについて尋ねてくるからです。

人々はただ待っていることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回直接的な話があるとき、彼らは「Switchの後継機については言及しない」とは言わないが、彼らがそれについて確実に話すことはわかっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均的なビデオゲームユーザーはバカなので、特定する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スマッシュブラザーズで起こった出来事のせいで、当時人々は正気を失いつつありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについて言及していないツイートはクレイジーになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、Switchの後継機について言及される可能性はまだあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂がスイッチ後継機について言及したのはこれが初めてなのか、それとも私がOOTLなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初にこの件について言及したのは5月で、6月にも再び言及した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のDirectのTwitter発表でも、次期ハードウェアについては議論しないと明言されていた。そして同社の会社説明会では、少なくとも年度末(3月31日)までには発表するつもりだと述べた。

公式ニュースは以上です。今後 7 か月以内に発表されることはわかっていますが、明日ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは最後の数回のダイレクトメッセージの前にそれについて言及しました。 初めて公に言及されたのは財務報告書だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他に面白いと思う人はいますか?ちょっと皮肉っぽい。だって、試合の発表はないんだから。それが以前だったらと想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ…それは最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、Silksongのリリース日は発表されるのでしょうか?可愛いですね、楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに。待ちに待ったニンテンドーダイレクト。緑の忍者の正体が明らかになる回。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の期待を裏切らなかったことに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくここは、任天堂 NY に展示されていた古い、まだ機能していたゲームボーイが移動した場所でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

移転前に見れてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはとてもとても興奮しています。 1月に日本旅行を予約していて、そのために京都で丸一日予約してあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都は美しい街​​です、楽しんでください!

移動にはレンタル自転車をおすすめします。自転車で行ける範囲内にいくつかの異なる観光スポットがあり、運動したり街を眺めるのが楽しい方法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!私たちの旅程はほぼ完全に公共交通機関と徒歩に基づいており、自転車についてはあまり考慮していませんでした。提案してくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにすべてのホテルを選択しましたか?日本人にはいわゆる「おもてなし」という基本的に最高級のおもてなしがあり、そのため多くのホテルが無料のサービスやレンタルを提供しています。特に京都のような自転車利用可能な都市では、多くのホテルが宿泊客に自転車を提供しているかどうかをホテルに確認することを躊躇しないでください。雨が降ることが多いため、傘などのアイテムも取り揃えています。

まだホテルを決めていないのですが、丸福楼をオススメしてもいいでしょうか?任天堂が好きなら間違いはありません。この地域の他の多くの店よりも少し高価ですが、元の本社に位置しており、かなりの歴史もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おもてなしという概念は知りませんでした、すごいですね!

すべてのホテルを選択しました — 実は丸福楼をやりたかったのですが、https://www.youtube.com/watch?v=c-MqWepHV2c のおかげで詳しくなりました。でも高かったので、丸福楼の10分の1くらいで京王プレリアホテル京都烏丸五条に泊まることになりました。私も人生のどこかで一度は行ってみたいと思っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自転車は実行可能な選択肢です。 私のいとこは本島のほとんどを自転車で横断し、その後フェリーで韓国かベトナムに行きました。 もちろん、これを機能させるには軽量化が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場所を調べてみました。宇治の近くにあり、京都から半日で抹茶を楽しむのに最適な場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年も参加する予定ですが、今はどうやってこれを実現するかを考えているところです。京都公演中にやりたいことがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムゾーンで表示:https://timee.io/20240819T2200?tl=Nintendo%20Museum%20Direct%20%40%20August%2019%20at%203pm%20PT

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂博物館はSwitchの後継機の奇妙な名前です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィンドウェイカー/トワイライトプリンセスのリマスターをこっそり起動するなんてとんでもない方法だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂ミュージアムって何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ人々が真剣な答えをしたくないのかわかりませんが、本質的には任天堂の歴史博物館です。古いゲーム機や製品、会社の歴史、アートワークなどを披露する場合があります。

場所は京都の古い工場の一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご返信ありがとうございます。それが実際の建物なのか、オンライン博物館なのか、あるいはまったく別のものなのかはわかりませんでした。とてもクールですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、これまでそのようなことがあまりなかったことに驚いています。機会があったらチェックしてみると嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詳細を記載したビデオを投稿する必要があります。かっこいいだろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先ほどの質問について少し考えてみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EAが作ったスキー場。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高層のトロルすごい。ほとんど私を持っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ベセスダが作ったスケートパークだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これから発表されるので、皆さんが知らないのであれば、任天堂博物館には独自のカフェ、ワークショップ、レストランができると言ったほうがいいかもしれません。どうぶつの森など他のシリーズを参考にしたゲームも登場します。外装の地面にはマリオのアイコンが飾られており、後ろにはインサート付きのパイプがあり、後ろに立って写真を撮ることができます。特にレストランを見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べ物にも興味津々です。 スーパー・ニンテンドー・ワールドのキノコカフェをそのままコピーすることもできますが、私はそれをもっと見てみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お土産屋さんも明るくなりますよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古いゲームをプレイしたり、日本への航空券を予約して棚に並べて見たりしましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの知的財産弁護士は、あなたが古いゲームをプレイするのを喜んで見守ってくれるでしょう…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました