【海外の反応】真夜中ぱんチ 7話 感想:正木はカメラの内外で友情が重要であることを学ぶ。

「真夜中ぱんチ」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mayopan.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ew2ngj/mayonaka_punch_episode_7_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】正木はカメラの内外で友情が重要であることを学ぶ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでマヨナカパンチ – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

マヨナカパンチ – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は口を閉ざしたが、書き留めないわけではないと語った。賢い女の子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、それが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにそのとおりです、マルシア! まさにその言葉!

#ホイッパーズナッパーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはむしろマサキの問題だと思う。彼女がチャンネルに利益をもたらすと信じていることがあれば、すぐに実行するでしょう。ある意味、マサキがあまり好感が持てないところが気に入っています。コンテンツクリエイターが成功のために何をしようとしているかを示しているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキがエピソード 1 の紛争の犠牲者になる確率は、エピソードが進むごとにどんどん低くなっていきます。

#怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともマサキは自分が間違っていると信じていることは第1話から明らかだったので、

マサキが勧誘されていることを知らずにこの事件を起こす必要があっただろう。

マサキは、ああ、自分が間違っていると信じて、もう一度彼らを殴ったり、首を絞めたりしたでしょう^^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安全でした。 2時間。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私があの番組に参加できない最大の理由です、誰も好感を持てません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブの何が悪いの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキはついに、NewTube ビデオを作る上で最も重要なこと、クリックベイトのヌードボンドを学びました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてパンピアノを見たとき、彼女の素晴らしいヴァイオリンを今でも覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリックベイトは非常識です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Pan はクリックベイトの達人です 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、エピソード1に戻って、仕事を引き受けすぎてビデオの作成と編集に関して有毒になるというマサキの否定的な傾向をほのめかしました。それが解決され、彼女の人格の成長につながったことを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が YT チャンネルを購読するきっかけについての ep は、私のために特別に作られたように感じます。なぜなら、私は購読ボタンを簡単に押せず、ボタンを押すのに時間がかかるからです。

このエピソードで得られる最大の教訓は、再生回数を増やすためにコンテンツを作成することが必ずしも最善のアイデアではないということのようです。このショーツは明らかにサブ数を増やすために作られたものですが、あまり役に立ちませんでした。自分のチャンネルをユニークなものにしているもの、この場合は、4 人の混沌とし​​た吸血鬼の女の子の間の楽しいダイナミクスに焦点を当てる必要があります。マサキが編集側の友達に頼ることを学んでいるのも素敵だ。私はいつも、彼女が自分のためにたくさんの仕事をしてきたように感じますが、助けを借りることで物事が楽になることに彼女が気づいているのを見るのは素晴らしいことです。

EPの終わりまでにサブカウントを2倍にすることができたのは本当に印象的だが、本当のことを言うと、最後のビデオは女の子たちが裸だったから炎上しただけだ(笑)。

もう一つ:Masaki の古いビデオがまだアップされていることは興味深いと思います。彼女がキャンセルされたことを考えると、彼女が含まれているすべてのビデオはすでに削除されているに違いないと私は考えました。私は個人的に、ランダムな日常生活バラエティ番組 (この番組がやっていることのようなもの) を行うかなり人気のあるチャンネルに所属していた人を知っています。簡単に言うと、彼らは過去に本当にひどいこと(「公の人生は終わった」レベルの悪事など)をしたとして告発され、残りの乗組員は彼らを追い出すことに決めた。同チャンネルは元メンバーに関する謝罪動画を投稿し、その後、元メンバーが含まれるすべての動画が削除された。告発が表面化したとき、Twitterはこの人物を徹底的に非難した。クレイジーな時代(笑)。

(編集:https://www.youtube.com/watch?v=9fPxxxpuHgko)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(編集: KADOKAWA がチャンネルに別のマヨパンの短編をアップロードしました。今回はフーについてです!)

それは面白いし、字幕もすでにあります。フーが大の腐女子であること(名前の由来がそこにあるのですか?)、今日のエピソードを考えると驚くべきことではありません。

ちなみに:https://mayopan.jp/special/supporter02.html通常は BD/DVD の特典として誰にでも提供されるもので、非常に素晴らしいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私はトカゲがどれほど美しいかを今気づいたのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何らかの理由で、何十年も有毒廃棄物とギャンブル依存症の中で暮らしてきたにもかかわらず、彼女の外見はまったく損なわれませんでした。吸血鬼の遺伝子が強すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンネル登録がこんなに性的に聞こえるとは思いませんでした(笑)。フーはちょっとグーバーです。

今週の教訓は、人間は本物が好きだということでしょう。正吉は人々に「いいね!」ボタンを押してチャンネル登録してもらうよう、後ろ向きにかがんでいました。彼女が必要としていたのは、それを現実にし続けることだけだったことがわかりました。そしてxxx。みんなxxxが好きなんですね。そのお風呂ビデオで100Kに到達しました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ライブでいい子とは言ってないよ、あの編集はクソだった」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキ「この編集はクソだよ」

編集:文字通り世界で最もクールなもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/JynttVa。彼女は彼らに大量のスーパーチャットを送り、グッズをすべて購入したに違いありません。

マサキはhttps://imgur.com/a/hU9SmPFをレイアウトしていましたが、これはマヨパンにはうまくいかなかったようです。しかし、新しいファンを迅速に獲得するためのテストと証明された戦略は、ずっと目に見えないところに隠されていました:https://imgur.com/a/OgPcUCT。

角質の力を決して過小評価しないでください(時々このサブレディットのトップページを見てください)!そうやって人材を集めますhttps://imgur.com/a/2faoqF5。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味のある人向けのテンプレートは次のとおりです:https://imgur.com/a/hsoygsk。

ボーナス:

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/a/k2TGCBd。 (このシーンは5つほどあります)

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/a/Rjf5CwF(楽しいドタバタアニメーション)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは質の高い編集です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の実際の編集は明らかに百合のおとりの編集でした (そしてそれもずさんです) が、キャラクターを背景から分離するのに少し時間をかければミーム化できる https://imgur.com/a/CmXOjgL があります。 (実際には後で行うかもしれません。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふーは完全に腐女子です。

ああ、https://youtu.be/9fPxxxpuHgko?si=kbFqv6t6RObbPXVl彼女です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動画を作るのは、何を、どこで、なぜ作るかではなく、重要なのは動画に誰が登場するかです

冗談です、それはヌードですよね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードが気に入りました!

マサキが独自の戦略(サブ数を数千人増やすだけ)でチャンネルを成長させることに失敗した後、彼女はキャラクターの瞬間を経験します。彼女が無意味だと思っていた部分(ヴァンパイア間の間抜けで風変わりなキャラクターの瞬間)が何であるのかという啓示です。まず人々に購読を促しました。

そして、電球の瞬間のあと、いちこがイチゴで検閲を受ける必要があるお風呂のシーンに切り替わるのが大好きです(笑)。そのビデオだけでサブスク数がほぼ 2 倍になったのは興味深いことです。

また、コラボはサブ数を増やす良い方法であるだけでなく、興味深いエピソードになる可能性が高いので、次のエピソードも楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズはますます良くなります。それが少数派の立場であることは承知していますが、私にとってこれは、新しいエピソードが登場するたびに、(非常に面白くて楽しい)Vtuberシリーズをますますリードしています。

バスタブのビデオがカウントを倍増させた理由はたくさん思いつくが、それは単に「猥褻さ」だけではなかった(これは編集で慎重に扱われたと思う。本当にギャングの魅力をたくさん提供してくれたのだ。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なエピソードに加えて、ちょっと温かいサイドストーリーも!

ストーリーでは、彼女と彼女の古い友人の間の関係についても少し明らかになり始めているようで、最終的に仲違いが起こった理由につながる可能性があります。

フウが間接的に再びマサキのキャラクター開発を引き起こしているのはちょっと控えめで面白いです。最初の彼女のバックストーリーによりマサキは明らかに穏やかになり、最後の2つのエピソードでの彼女の行動につながり、今では彼女の捨て言葉によりマサキが自分の内容について考え、ツールを使用して実際に分析を行っていますそして統計は、「なぜ」を尋ねずにただ盲目的に数字を追うだけではありません。

グループ内で話すことが少ない女の子にとって、彼女の言葉は他の人に大きな影響を与えるようです(笑)。

彼女がグループに親しみを感じれば感じるほど、いつか彼女自身がビデオに出演することが多くなるような気がします。

このエピソードから、1つのことが非常に明らかですが、マサキの弱点は、彼女が実際には決して「チームプレイヤー」ではないため、すべてを一人でやろうとすることであり、吸血鬼の館の他の人々が彼女を本当に好きでなければ、彼女が別のことを引き起こす可能性があることです。没落。

このシリーズは、心温まる瞬間とコメディーな瞬間がうまくミックスされていて、違和感なく流れが自然に感じられるところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この「愚かな」シリーズには本当に心がこもっています。

マサキは、グループの目標に熱心に取り組みすぎて、最終的には危害を加えてしまうことがあります。彼女は個人の責任を感じすぎて、仲間を完全に信頼することができません。しかし、彼女は今、ブレークスルーを果たしたように感じています。

次のエピソードでは、うちの吸血鬼娘たちがフウのアイドルとコラボするかもしれないようだ。それは素晴らしいはずです。このシリーズの最後に、マダキの元同僚たちとの和解のコラボレーションが見られないのは本当に疑問です…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードを要約すると、「数字、数字…どういう意味ですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初、私はこう思っていました――いや、マサキ、ライブを聞いてください、人々が彼女の粗雑な編集スタイルを気に入るかもしれないことは誰にもわかりません、目標を達成するためにはすべてを試し、ハイリスクハイリターンをプレイする必要があります…

憂鬱の一部を味わうと、その直後…なんてことだ、マサキ!あなたはとてもひどい友達です!たった一本の動画のためにフウとの友情を賭けるなんて…でも、これこそ私が彼女に見たかったハイリスクな行動なのです。

ふー、今回はマサキが賭けに勝ちました。結果的にすべてがとても面白くなり、ビデオは大成功を収めました。

次のエピソードはかなり狂気の沙汰になることが約束されている – 公開イベントに大勢の頭の悪い吸血鬼を連れてくるのは、災難を招くと同時にチャンネルの素晴らしい宣伝にもなりそうだが、前者よりも後者であることを願っている(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふうのあの「裏切り」は、きっと彼女に憧れの生との出会いをもたらすだろう。 きっと彼らはそのお風呂のビデオを知り、魅了されたに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、その通りです。皮肉ですね!次のエピソードがさらに楽しみになります。フウが会ったときに彼女を引き留めるには努力が必要そうです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルに会ったときのフウの素直な反応は、それ自体で MP の数を少なくとも 2 倍にするだろうと私は予想します。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は新しいエピソードでさらに良くなっている

この5人のマイペースが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキが過労で死ぬのではないか、そしてこのショーが異世界になるのではないかと怖くなりました。

マサキのキャラクターが成長していく様子がとても好きです。彼女はまだ雌犬だ。彼女は依然としてフウの最も恥ずかしい秘密を、視聴数が得られる瞬間に全世界に伝えました。彼女は今でも目標に向かって冷酷に突き進んでいます。しかし、彼女は今、内省し、成長することができます。彼女は、それがどれほど苦痛なことであっても、Hype Sisters のビデオを振り返り、そこから学び、自分が間違っていたことを認めることができます。彼女は、間違ったことに焦点を当て、要点を逃したことを Live に謝罪することができます (ただし、Live の努力を評価しなかったことについて完全に謝罪することはできませんでした)。

これが魅力的なキャラクター アークを作成する方法です。小さな一歩、いくつかの挫折、そしてマサキのキャラクターの元々のエッジはまだ非常に残っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキが過労で死ぬのではないか、そしてこのショーが異世界になるのではないかと怖くなりました。

とにかく100万人のチャンネル登録者がいたらマサキは死ぬだろう。そしてねえ、夜の生き物になることは基本的に異世界です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その過程でマサキがますます必死になり、ライブを軽蔑していくのを見るのは苦痛でした。その女の子は最善を尽くしましたが、結局マサキは自分の編集をすべてクソにしました。

最後に彼女がついにそれを達成するのを見るのはさらに素敵です。

あと、https://imgur.com/Pj2LrzWをマサキと共有することはできません。女の子は恥ずかしがらずにクリックのためにそれらを使用します笑

コラボがうまくいくことを祈ります、そして彼らが誤って自分自身をさらけ出さないことを願っています…また、彼らがハイプシスにいつ再会するのかも気になります、今日彼らとの差はかなり縮まりました

恥知らずといえば、https://imgur.com/uuNLhQ1 の完成した入浴ビデオをぜひ見てみたいです。巨大なイチゴがあっても、ぼかす余地はたくさんあったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/ljyqdw2xo72inhttps://imgchest.com/p/wl7lmqog6yxreallyhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcmw2aj4.png、特に https://cdn.imgchest.com/files/l7lxckw8x67 以降.png彼女を助けるためにビデオを編集した人は、それに対して厳しい言葉しかもらいませんでした。

しかし、https://cdn.imgchest.com/files/j7mmc2lp3d7.png と https://cdn.imgchest.com/files/wye3czjmd84.png が https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcjemdqy であることを理解できて良かったです。 png.

今日の一部 https://cdn.imgchest.com/files/345xclgx9b7.png と https://cdn.imgchest.com/files/k739caovad7.png、特に https://imgchest.com/p/9p4nlr8jz7nand https://cdn.imgchest.com /files/b49zcrpd89y.​​png彼女は見るのが大好きでした。

https://imgchest.com/p/9p4nlr8jz7nreallyhttps://cdn.imgchest.com/files/k739caovd57.png「アウトサイド・キッズ」の話題が出てきたとき、次のエピソードで彼女に会えるのが待ちきれません彼らに直接会います。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/wl7lmqog6yx

https://imgchest.com/p/ljyqdw2xo72

https://imgchest.com/p/lqyepxmg37d

https://imgchest.com/p/9p4nlr8jz7n

https://imgchest.com/p/vj4jwl8g278

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの

こんなに純粋な乙女が同時に二人の男に購読ボタンのxxxを捧げたなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、Live は当時の Herv 編集についてあまり自慢すべきではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、最も字幕の多いチャンネルの多くは、実際には文字通り毎日動画を制作しているわけではないか、基本的に少なくとも 100 人の従業員を抱える一般的な企業チャンネルです。そして、私が話しているのは 100 万をはるかに超えるものです (ただし、これは JP なので言語税が存在します)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、他のすべてが失敗したときは、信頼できるファンサービス、サスガマサキ様を引っ張ってください。

マサキが女の子たちと編集について打ち明けたあの瞬間は本当に健全なもので、私にとってエピソードの中で一番好きなシーンでした。

また、予告を見る限り、次のエピソードはお祭りと、監督の日常ビデオで垣間見られたアイドル衣装を着た女の子たちで非常に楽しそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブが彼女を助けようとしていただけだったとき、私がマサキの態度に腹を立てたのはこれが初めてです。彼女が良いところ(バンパイ邸を救った)から来たのはわかりますが、それはあまりにも過酷でした!だから最後に彼女が謝ってくれて本当に嬉しかったです。そして、女の子たちはあまりにもそれを嫌がらないということも

しかし、面白いことに、このようなことを経て、彼らがゴールに到達したビデオは、彼らがお風呂で裸になっているものでした。そうですね、それもうまくいきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はマサキはもっと過酷なライブをするのかと思ってたんだけどね。彼女はそこに住むのにかなり意地悪でしたが、私が期待していたほどではありませんでした。彼女の謝罪は素晴らしかったですが、明らかに一線を超えていたので、完全に必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/swjzX50.jpegis とても悪い考えです。時間に追われているのはわかりますが、マサキは自分自身と女の子たちを燃え上がらせているだけです。 Let’s Play チャンネルでない限り、1 日に 1 本の動画でも過剰に感じます。そして予想通り、https://i.imgur.com/Pg6UTOC.png

https://i.imgur.com/6tJlyLR.png彼女はあなたの負担を軽減するために最善を尽くしていただけです。マサキがハリキリシスターズから追い出されたのは、彼らが彼女に嫌悪感を抱いていたからではなく、マサキがキッカとオトミに多大な迷惑をかけていたからであることが、より明らかになり始めている。

https://i.imgur.com/0Ahcbtw.jpegそのとき、彼女は最終的に、彼女の編集ではなく、女の子たちの化学反応が人々をチャンネル登録させたのだと気づきました。マサキが自分の行動を反省しているのを見るのは良いことです。遅刻しないよりはマシだと思います。

https://i.imgur.com/fKPxLAj.jpeg本当に笑わせてもらいました!たとえ女の子たちが本人でなかったとしても、お風呂に入っている彼女たちのビデオ(イチゴのグラフィックで覆われているイチコを除く)は、間違いなく彼女たちが必要とするサブチャンネルを獲得するだろうと私は確信しています。絶対見ますhttps://cdn.imgchest.com/files/345xclgxwb7.jpg( ͡° ͜ʖ ͡°)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの裸をフィーチャーしたビデオが彼らに5万人のチャンネル登録者を獲得したことには驚かないが、残念ながらNewtubeは彼らの収益を廃止する可能性が高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキの最初のいくつかの戦略は実際にはかなり良かったのですが、マサキの戦略が最終的に毎日のアップロード量を増やすだけになったところが気に入っています。これが本当の Newtuber のメンタリティーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、本当の 100 万人のチャンネル登録者は、その過程で築いた友情でした。

#喜んだ

しかし、そうです、彼らはそれを正しかったのです。このようなものを見るときに人々が望んでいるのは、単に個人が自分のことをしているだけではなく、友人のグループが普通にやり取りしているところを見ることです。

ヌードもおそらく役に立ったでしょう

View post on imgur.com

パニックにならないように手伝ってくれる人が見つからない場合は、一緒にパニックになってくれる人を見つけてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのフウはとても間抜けでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイミングには同意しますが、トピックを考えるとハッピーなテxxxトはおかしいので、そのままにしておきますが、メッセージの深刻な雰囲気が薄れる可能性があることに同意します。うーん…ふ?初めてのサブスクリプションですか?

とかげさんは男の趣味があまり良くないようです(笑)。でも、確かにギャップ萌えですよね。かつての「友達」に何が起こったのか、今でも本当に知りたいです。少女は強迫観念に深刻な問題を抱えていました。奥さんが編集を手伝ってくれて本当に良かったです。報酬として彼女に血を一滴与えてください。とても恩知らずです。トカゲさんの意見に同意します、あなたはバナナです。人のフィードをスパム送信するのも良くありません。

ふー、バカだね。特定のコンテンツクリエイターを好きになることは何も悪いことではありません。ああ、ついに元の女の子たちと少し触れました。本当の性格ややり取りをそのまま見せることに私は同意します。ライブは本当に一流の妻です。愚かな素敵な家族も付いてきます。

そうですね、お風呂でのビデオはちょっとやりすぎかもしれません。しかし、それが魅力的な人もいると確信しています。ああ、このビデオを編集せずに置くことはできません。いつかコラボが流行ることは分かっていた。おそらくそのうちの1つはFuが好きなグループになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキは、こうした種類の YouTube チャンネルで人々が何を好むのか、つまり、ビデオの目的外のものを機械的に編集して削除するよりも、友達と遊んでいるように見えるほうが楽しいということを本当に理解していないようでした。 彼女がそれを知らなかったのに、そもそもどうやって人気を博したのか不思議ですが、おそらく彼女の古いグループの誰かがビデオを編集したのでしょう。

また、彼らがどのようにしてアウトサイド・ボーイズとビーフを始めたのか、牛肉はビジネスに適しているので、それが将来につながる可能性があることも興味深いと思いました 🤑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、彼女が友人たちと撮った初期の動画の多くには確かにそのような魅力があったが、彼女がチャンネルに対して真剣になりすぎて、より「プロフェッショナル」な編集方法を学んだために、その魅力が失われてしまったことが示された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、マサキの性格と過去についてのさらなる洞察は常に感謝されています。これがどうなるか楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキは、なぜ人々が特定のチャンネルに登録するのか忘れてしまったのでしょう。それは基本的にあなたをユニークにするものです。誰でもトレンドを追うことができます。彼女は自分の目標に集中するあまり、その基本的なルールを忘れていたのだと思います。

可哀そうなフー、マサキはすぐに約束を守りましたが。人々との出会いがどのように扱われるのか興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマサキが最終的に彼女のゴールに巻き込まれ、最初に彼女を追い出した間違いを繰り返すことを期待していましたが、その考えが私の頭をよぎった日の放送エピソードでそれが起こるとは予想していませんでした。今回は暴力で終わる前に、彼女がそこから学んでいるのを見るのは良いことだ。

さて、彼女の関与が世間に知られ、スキャンダルが始まるまでどれくらいかかるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような状況に適したフォントは 1 つだけです。白の背景に黒の無地のテxxxトです。

フーが彼らに秘密にしたいことは何ですか?

おそらくすでにそうしているはずです。アルゴリズムは「休憩を取る」ことを好みません。

また、ショート動画の利点は、一度に大量の動画を録画して、ゆっくりアップロードできることです。

「いいね、コメント、購読を忘れないでください」はミームですが、サポートする価値があると思うクリエイターをサポートする純粋な方法でもあります。

かなり。将来的にチャンネルのコンテンツをもっと見たいと思った場合にのみ登録します。

実際、そこに到達しようとして自xxxることになるでしょう。

ゴールドを目指す前に、どこかから始めて、シルバーの再生ボタンを取得してください。

コンテンツをスパム送信するだけでは何も進みません。

お風呂で裸のアニメの女の子の束。すぐに黄色のドル記号を付けられなければ、これは非常にうまくいくと確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、女の子はビデオの興味深い部分をすべて切り取っているだけですね、わかりました

彼女はイベントで昔の友人たちと肉を交わすのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りのサポートキャストを肉付けした後、このエピソードでマサキに焦点を当てているのが大好きです。最終話の最後に母親が課した6か月100万という最後通告は、すべてを自分でやることで退行しつつある彼女に確実に重くのしかかっている。マサキはマヨパンの成長率を本格的に加速させたいと考え、動画制作を2倍、3倍と強制するが、業績は横ばいのままだ。マサキが過労で倒れた後のビデオの1つをLiveが編集した後、マサキが吸血鬼同士の本物の絆を示す小さな瞬間をすべて切り取っていたことがわかります。

Fuu との会話で自分のビデオに何が欠けているかに気づいた後、彼女は古いチャンネルのビデオをいくつか見に戻ります。マサキは、物事をやり遂げるのに自分だけを信頼し、他の人の助けを拒否するのがデフォルトの人物であるため、マサキがおそらく古い友人たちとどのように別れたかについて、もう少し洞察が得られます。それにもかかわらず、ショーはまだ彼女のより利他的な行動を通じてそれを明らかにしています(島の全員を救うようにユキに懇願し、アヤを捨ててフウが終結するのを助け、そしてイチコのためにバンパイマナーを救うために一人で母の家に突入することをいとわない)。

マサキは、あからさまに頑固で自己孤立的な性質を持っているため、簡単に好かれるキャラクターとして書かれていないことは確かですが、彼女がつながりを大切にすることを学んでいる様子が垣間見えるのは、見ていて本当に満足です。 PAワークスは本当に料理が上手で、今のところマサキが今シーズンの私のお気に入りの新キャラクターです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のマヨナカパンチで、マサキはカメラの前でも後ろでも友情が大切であることを学びました。しかし、そのことに気づいたからといって、彼女は YouTube ビデオの企画に少しも夢中になるわけではありません。

ビデオやポッドキャストでキャスト間で得られるカジュアルな友情の要素が、それをもう少し特別なものにするという意見には私も同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものようにまた強烈なエピソード。私のお気に入りの物語以外の今シーズンのショーでは、Too Many Losing Heroines! と並んでジョッキーを務めていますが、それは綱引きになりそうです。これ以上の目がないという事実は犯罪的です。 FirstAstro Note昨シーズンと今シーズン。オリジナルアニメでは勝てない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが「CuteGirls Doing Things」と呼ばれているのには理由があります、マサキ、かわいい部分をすべて積極的に編集することはできません。そうすると、通常のものだけが残り、視聴者は家にあるものだけになるからです。

彼女が Live のカットを編集した最初の部分は、明らかに迷惑でした。もちろん、どのフォントが優れているかを彼女に示し、音楽ライブラリへのリンクを残しておきますが、イエス。彼らがこの状況を好転させることができて良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはギャップを試しました。彼らは燃え尽き症候群レベルの生産性を試しました。彼らは関係を装飾しようとしました。しかし、最終的に勝ったのはファンサービスでした。

この事態が終わる前に、マサキが昔の友人たちと仲直りする姿が見られることを願っています。この段階ですでに結果がどうなったかを彼女が後悔しているのを見るのは良いことだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました