【海外の反応】「スターライト・フロム・ザ・ボーイズのコスプレ」多くのコメントが称賛と感心で溢れ、完成度の高い高さを評価しています。

海外の反応【コスプレ】
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1evobs1/starlight_from_the_boys_cosplay/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1evobs1/starlight_from_the_boys_cosplay/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多くのコメントが称賛と感心で溢れ、完成度の高い高さを評価しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでスターライト・フロム・ザ・ボーイズのコスプレが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

スターライト・フロム・ザ・ボーイズのコスプレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1evobs1/starlight_from_the_boys_cosplay/
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1evobs1/starlight_from_the_boys_cosplay/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそのキャラクターにそっくりなので、二度見しなければなりませんでした。素晴らしい仕事です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の正確な答えです!素晴らしい仕事だ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはスターライト自身よりもスターライトに似ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの投稿は、すべての人に敬意を持って接していないか、質の低いコメントだったために削除されました。 https://www.reddit.com/r/cosplay/wiki/rules を参照してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルのスターライト (最初の 2 シーズン) のように見えます。すごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にすごいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ばっちり成功

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにその通りです!!よくやった!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはクレイジーです、読むまでそれがコスプレだとさえ知りませんでした、フェアプレイ、あなたはうまくいきました、頑張った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵ですね!!よくやった!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいコスプレですね、気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドープなコスプレ。あなたの服装は素晴らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の女優さんよりも綺麗に見えますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

余談ですが、俳優が彼女の顔を切断したのは悲劇的で、シーズン3の彼女は死体のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターライトはこうあるべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の写真はまさにその通りです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィングアイライナーはあなたを本当に彼女のように見せます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パワーエフェクト付き。 Photoshop をお持ちの場合は、レンズ フレアを使用してみてください。ボケ効果により光が明るく感じられます。

コスプレはいい感じですね。コンサルで注目を集めるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポットオン!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今の君はエリン・モリアーティよりもきれいに見えるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🥰😍😘とても可愛い❤️カイタピー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度投稿してください。現在のスターライトのためにニャーニャーしなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!ナイスワーク! 🙂

そして、シリーズの2番目のコスチュームのチャンスはありますか? 😝😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の娘をそんなふうに軽蔑したくない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました