【海外の反応】VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 7話 感想:外国人、感動する

「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://vden.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1evc11a/vtuber_nanda_ga_haishin_kiri_wasuretara_densetsu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでVTuber ナンダがハイシンキリ忘れたら伝説になった • VTuber 伝説: ストリームをオフにするのを忘れた後、どのようにしてバイラルになったか – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

VTuber ナンダがハイシンキリ忘れたら伝説になった • VTuber 伝説: ストリームをオフにするのを忘れた後、どのようにしてバイラルになったか – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

淡雪は間違いなく、ずっと思慮深く、心優しい人になっている――彼女の強迫的な飲酒癖は衰えていないにもかかわらず。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルコール依存症者はありのままで完璧であるという証拠です(彼らがかわいいアニメの女の子であれば)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルコールは人生のあらゆる問題の原因であり、その解決策でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

淡雪がカエルを後ろから抱き締め、カエルがより良い Vtuber / 自分になるよう鼓舞するシーンと、淡雪が自分が将来の世代のロールモデルであることを認識するシーンは、驚くほど健全でした。

責任のある大人になるのは大変なことですが、時にはあなたを拾ってくれる素晴らしい人に出会うことがあり、その恩返しができるかもしれません。素敵な好循環です😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

淡雪もカエルに感情移入できると思います。結局のところ、淡雪は悪い会社で働いた経験があり、カエルは数々の面接で悪い経験をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します、彼らはすべて狂った行動をしていますが、最終的にはただ最善を尽くしてお互いを分別したいだけです。

前回のエピソードからすぐにカエルになるだろうと思っていました。どうやら、シオンがママになりたいだけなように、彼女も赤ちゃんになりたいだけのようです。共有セグメントでのいくつかの良いジョークやチャットからのコメントは常に素晴らしいです。

チャミさんのデザインが大好きです。彼女はとてもかわいいです。ただし、彼女が群衆や標準の中でそれほど悪い場合は、彼女を公共の場で一人で外出させるのは得策ではないかもしれません。淡雪があの檻の中で、かわいそうなチャミを鉄格子の中に閉じ込めて何をしたのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャットからのコメントはいつも素晴らしいです。

コメント内でワンピースへの言及に気づいた人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまたクレイジーなコメディの瞬間を期待していましたが、彼らがそれを残してよかったと思います。

現実の VTuber も完璧に再現しています。彼らは動じず、常にジョークを言おうとすることもありますが(「彼らは実はコメディアンです」というジョークにつながります)、少なくともホロライブでは全員がお互いをサポートし、お互いを高めようとしています。結局のところ、彼らは皆同じ​​夢を共有しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カエルはキャストインタビューのカウチソファに直行し、失敗した労働者とアーティストから新しいスーパーママを任命し、突然ママ自身に戻りました

このエピソードのエンディングは、でんぱ組.incのちゃみカラオケ「NOTBocchi Summer」です。まあ、彼女の夏はきっとぼっちではない(淡雪と一緒だ)。彼女は外向的になる途上にある。がんばれチャミちゃん、社会に一歩近づいたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VTuber レジェンドは、これらの ED で人々を圧倒してきました。曲のエネルギッシュな感じ(BPMが速い)が気に入りました。内気なチャミにこれほど「外向的」なことを期待する人はいないでしょうが、遊園地で学んだように、彼女は実際にはかなり生意気です。

番組の声優キャストには素晴らしい歌手が揃っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこかに全EDのリストはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MALのページを確認したら、エピソード5に更新されていました。

第6話 二つの星 by ハンバートハンバート、再編集。言い忘れていましたが、詩音ママが歌っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://animethemes.moe/anime/vtuber_nandaga_haishin_kari_wasuretara_densetsu_ni_natteta

https://animethemes.moe/ は、可能な限りアーカイブするよう努めているため、一般的にアニメの OP と ED をチェックするのに適した場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/E1rznzb.jpeg と https://i.imgur.com/jUK0lOV.jpeg お互いが誰であるかを知らないときに顔のない NPC だけが見える方法が本当に好きです。私たちは彼女たちのアバターを並べてしか見ていませんhttps://i.imgur.com/mjI3rMb.jpeg彼女たちがオフラインでも自分たちのアバターのように見えるのはなんて愚かなことだろうと思ったのを覚えています。しかし、ショーがそれをどのように巧みに使用しているかを見て、特にハレル先輩とのエピソードの後、私の意見は間違いなく変わりました

https://i.imgur.com/p0wx0QC.jpeg淡雪が彼女にヤベー質問をする https://i.imgur.com/fbqrjxD.jpeg 面白かったです! https://i.imgur.com/mTKx94E.jpeg 私はちょっとカエルがどんなキャラクターなのか、彼女はどんな反応をするだろうか。繰り返しになりますが、彼女はダークネスでもあるため、通常のものからそれほど離れていません。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

淡雪とカエルがお互いのことを知らないときに顔のない NPC しか見えないところがとても好きです。

これも本当に気に入ってます!それは興味深いダイナミクスを生み出すだけでなく、彼らの状況が非常に現実的に感じられます。彼らが同僚全員をすぐに認識できたら、おそらくもっと奇妙だっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、VTuber のケイフェイを維持するのにも役立ちます。なぜなら、私たちは VTuber のアバターの背後にある本当の姿を知ることを意図していないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、日本の VTuber ファンは通常、Vtuber の正体に関する情報を一切避けます。 私はいつも、キャラクターたちが決してケイフェイを破らないというファンへの素晴らしいうなずきだと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、VTuber が初対面で互いに騙し合うというあらゆる話を考えると。マネージャーのふりから、まったく別の VTuber のふりまで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームをプレイするときにキャラクターのロックを解除するのと似ています。

あなたの投稿に付け加えますが、私は公開の効果も気に入っています。淡雪とカエルが相手を疑うとき、顔のないNPCがその正体を垣間見せた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのインタビューのNSFWの雰囲気…

サブウェイもオフです彼女はxxxとは言っていません彼女はこれが初めてだと言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの参考資料、https://cdn.imgchest.com/files/e4gdckwg5z4.jpgishttps://crayonshinchan.fandom.com/wiki/Bo_Suzaki

観覧車のかごhttps://www.youtube.com/watch?v=rsXP0OJCQbM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても興味深い情報です。ケージは見栄えの良いキャビンとは明らかに異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、檻が「永遠に」頂点に留まるのはどうなるのでしょうか? 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、しんちゃん、それは理にかなっています。私にとって彼女はOdd Taxiの小戸川に似ていました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Live-On は Strozero を代理店に常備していることに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優れた事務所は、タレントが事務所に来るときに、タレントの好みの食べ物、軽食、飲み物を常にストックしておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。ホロライブが軽食や飲み物を常備している理由(ホロの言うことを信じれば、かなりの種類もある)は、IIRC トワがオフィスにいたときに軽食が食べたくて大声で文句を言ったからです。時間笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママセプションの前半では、なぜシオンがあのハートフルなシーンまでオフコラボのミックスに投入されなかったのか疑問に思っていました。少なくとも彼女は精神的にそこにいました(コメント)。

遊園地デート中のチャミの見た目と内向的な言動のギャップがめちゃくちゃ可愛かったです。カエルがすでに彼女をサブママに任命しているのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャミちゃんがサブママってことは淡雪をドミーママにするの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドミーママ

それは間違いなくシオンです。 哺乳瓶にストロゼロを入れて、シュワちゃんをボンネットをかぶった赤ちゃんに着せ替えます。 お願いします、そしてありがとう、お母さん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち全員が単なる NPC であるかのように、全員が頭のない切り欠きとして描かれているのがちょっと好きです。カエルと淡雪のように、オンラインでの正体が明らかになるまでは、女の子たちもお互いにそのように見えます。

あの二人と言えば、淡雪はもうお母さんですね(笑)。あのコラボ配信は最高だった。カエルの赤ちゃんフェチへの献身は精神的であり、そして陽気でもあります。

ちゃみあわゆき遊園地のハングはとても楽しかったです。かわいそうなチャミは、あのティーカップに乗った後、絶対に怒るだろうと確信していました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち全員が単なる NPC であるかのように、全員が頭のない切り欠きとして描かれているのがちょっと好きです。カエルと淡雪のように、オンラインでの正体が明らかになるまでは、女の子たちもお互いにそのように見えます。

このことについていまだに人々が混乱しているのが不思議です。まるで淡雪がモデルのVtuberと同じ格好をして外出しているかのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャミが乗車中にそれを失くしてしまうのではないかと心配していましたが、アニメ制作者にとってさえ、それは行き過ぎだったようです、、、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでに第1話からヒカリを自分の娘だと主張しています。 1. さて、カエルは最初のボランティアの娘です。

IRLを逆にしたような、これがVtuberの世界だというのがコンセプトだと思います。それが、彼らが常に Live2D モデルを使用している理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは、時には本当に感情のジェットコースターになることがあります。

ユキがカエルにペプトークを与えることから甘くて健全な始まりでした。

それから、彼らがキャスティングソファセッション(xxxビデオ)をほのめかし、少し卑劣になりました。

それに続いて、ちょっと泣きそうになる心温まるシーンが続きました。

最後は遊園地での悪ふざけで終わるだけだ。 (本物の)ジェットコースターに乗って気絶するチャミは笑わせてもらいました。

先週のエピソードの展開から、シオンはユキがカエルの唯一の本当のママになることを喜ばないと予想していましたが、どうやら彼女はこれで大丈夫でしたか?おそらく彼女は孫娘ができて嬉しかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話は変わりますが、ユキは徐々に、変人たちの間で番組の異性愛者(コメディ装置)になりつつあります。つまり、カエルのあの一文は別のものでした。

(…)あたかも彼女は私に自分の胸そのものを吸わせてくれるかのようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんユウキのせいだ。彼女が新たに見つけた第 3 世代としての抽選は、第 4 世代の応募者層を傾けているようであり、それに応じて画像投影における同社の戦略も変化した可能性があります。狂気の遺伝—それは子供たちから受け継いだものです。

今度はコラボビットから回復するためにジンスプリッツァーを作らなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私の理解が正しければ、全員が https://imgur.com/a/6SP2xnj? を確認すれば、この混乱を解決できるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズが淡雪の 3D デビューで終わるか、Vtuber の本当の姿がすべて明らかになるかのどちらかで終わることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは全員参加のライブコンサート!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、また騙されて別のアイドルアニメを見させられてしまった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これは結局のところ VTuber アニメです! VTuber は一般に歌い手の国であり、失敗した/拒否されたアイドルにとって最後のチャンスであり、IRL アイドルでなくても年齢を重ねてもアイドルであり続けるチャンスであり、今日ではアイドルになるための新しい方法であるため、アイドルは密接に関係しています。アイドル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともVtuberの本当の姿が全部暴露されるのか

私はむしろ、Vtuber をペルソナとして表示し、他の全員をグレーのマシンとして表示する方法が好きです。これは実際、彼らの現実の姿と仮想の姿を覚えておくよりもいくらか簡単であり、vTuber コミュニティに存在する「ケイフェイ」の概念をある程度維持しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!特にOPでそれをほのめかしているからです。最後を締めくくるのにも最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー!もっとチャミちゃん!!!それにしても、あのゴンドラに乗っていたのは何だ!?乗り物というよりは拷問器具のように見えました。

カエルはまだ変ですが、彼女のトラウマと甘えたい気持ちは理解できます。しかし、それは彼女の奇妙さを軽減するものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、それは「君の膵臓をたべたい」のことですか?ああ、*************さんたち。

「チャミちゃん、スカウターは彼らの外向性のレベルについて何と言っていますか?」 9000超えてるよ!」キタオーラの外向的なミームを見つけると期待していた場所ではありませんでしたが、ここにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

ドラゴンボール、スカウター、そしてジェットコースターの名前が連続して引用されるとは予想していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カエルさん、私も同感です。就職は大変ですし、時には子供に戻りたいと思うこともありますよね。

ダン、チャミはシングルマザーとデートすることになる。そうですね、カエルさんは本当に継母が欲しいようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「天気がとてもいいですね!」、ソファインタビュー、3つの願望…お待ちください、https://knowyourmeme.com/memes/subcultures/a-midSummer-nights-lewd-dream-%E7%9C%9F%E5% A4%8F%E3%81%AE%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%B7%AB%E5%A4%A2?私の百合ティーティーコメディのあの退廃的なゲイのたわごと?

https://imgur.com/a/6VdizB1。母娘百合はそんなベースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストロングゼロの川を全部​​飲み干した後、ストロングゼロの缶が魚のようにはためいていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DBZ のスカウターと「マカンコサッポ」というライド名が大好きでした。

全体として、このショーは本来あるべき以上に優れたものであり続けています。素晴らしい声優、アート、会話、コメディのタイミングで、一貫して陽気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二度見して戻って確認する必要がありました。 「ジェットコースターの名前を文字通り『特殊ビーム砲』にしたんじゃないの?!」と思った。

今考えてみると、ジェットコースターとしてはひどい名前ではありません。ただし、さらにスパイラルが必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは今日のエピソードの時点で 2 番目と 3 番目のドラゴンボール参照です。

1回目は、彼女の幽霊のような自分が酔った自分に話しかけたときで、ベジータがアルティメットラピッドファイアキブラストを使用するときに発する音を出しました。私はドラゴンボール カカロットを十分にプレイして、ドラゴンボールに関するすべての言及を知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

覚えていないのですが、いつそんなことが起こったのですか?

効果音を認識できるかどうか知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントに書きましたhttps://dd.reddit.com/r/anime/comments/1eea3eq/vtuber_nanda_ga_haishin_kari_wasuretara_densetsu/lfgchgx/?context=3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3:34あたりのハンドサインを理解した人はいますか?怪しい手話文字に見えますが、JSLはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレームごとに再生してみました。 2、スポック、7、6、クロス、3、2、6、5、2、ピンキーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には理解できませんでしたが、シュワは文字通り手話に翻訳されることに気づきました。手話ちゃんだからナンセンスかも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

淡雪ちゃんの旅は、ある青いエルフの鏡像にますます近づいています。つまり、間もなく https://www.youtube.com/watch?v=HH8SW1LTkAsarc が取得されるということですね?

この話の面白いところは、彼女が文字通りある意味では母親であり、他の人にとってのリーダーになっている一方で、別の意味では、ほんの少し酔っていることに執着しているということです。彼女が夏の外出や温泉に連れて行ってくれたとき、みんなの肝臓がその狂気と同じくらい強くなることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、翻訳されたテxxxト コメントをすべて読むために一時停止することは、またしても報われます。ランダムな ワンピース リファレンスです。 (とりわけ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントを読むために一時停止すると、エピソードが100倍ほど長くなりますが、面白いので毎回そうしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママユキさん最高のママ?それともシオン最高のママ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブバーは [冒頭のオルガ ミーム] (https://imgur.com/a/AtyxCOq) 100/100 フリージアにぴったりのセリフを持っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語では「とまるんじゃないぞ」→「こまるんじゃねえぞ」なので、そこに参照を当てはめようとするのは当然ですが、テxxxトがそうでないときは少し脳がショートしました。彼らが日本語で言っていることと一致します。より直訳すると「大丈夫、問題ないよ…」に近いかもしれません(これに対して淡雪は「いいえ、間違いなく問題がありますよ!」と答えます)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました